注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「広島のオールハウス(D'S STYLE安芸)どうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 広島のオールハウス(D'S STYLE安芸)どうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2019-10-31 20:19:56
 削除依頼 投稿する

広島のオールハウス(D'S STYLE安芸)ってエコと健康が売りのようですが、詳しい方はいらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2008-06-07 13:20:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

広島のオールハウス(D'S STYLE安芸)どうですか?

26: 匿名さん 
[2012-01-09 17:12:13]
住環境測定協会(オールハウス)では、エコボロンの代理店となっております。

安全性の高い防蟻材の使用をお勧めいたします!!
27: 匿名さん 
[2012-01-10 21:51:50]
>№24

皆賀ね。今週末完成見学会をやるってやつちゃう?Kさま、いやKoさまかね。
防蟻処理で薬品つかってるよね、エバーウッド木部乳剤。床板も処理してんだ。
土壌処理、床組処理をしないから5年保証の対象外工事ってやっちゃね。
29: 匿名 
[2012-02-14 10:27:39]
エコボロンもいいけど文化財指定のペネザーブもホウ素系薬剤だよね。
30: 物件比較中さん 
[2012-03-03 18:11:00]
似たような間取りばかり。前のモデルハウスのイメージを引きずり過ぎ。
自然な感じは好きだけど、窓が揃っていない外観はちょっと苦手。(あっ、他のメーカーと比べてねっ!)
32: 匿名さん 
[2012-03-04 23:40:41]
情熱企業の間違いでした(-_-;)
情熱大陸だったらすげえことでありました
33: 賃貸住まいさん 
[2012-06-10 21:11:58]
オールハウスのHPは誤字、脱字が多いね。
34: 購入検討中さん 
[2013-01-03 15:08:38]
オールハウスを選択肢の一つとして考えています。ここ数年でオールハウスで立てられた方の体験談や、住宅業界関係者の評価などありましたらご教授下さい。
35: 購入検討中 
[2013-02-04 01:20:55]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
36: 名無しさん 
[2013-03-21 19:45:47]
私も検討中です。
見積もりもらったけど、すごく良心的な価格でオプションつけても十分予算内に収まりました。
シンプルな外観も塗り壁も好みなので、ここに決めるかも。
ただ、電磁波対策とかはちょっと胡散臭いと思ってる。
40: 周辺住民さん 
[2014-10-12 04:49:41]
オールハウス広島駅前店の車が、我が家のマンションに違法駐車しています。コインパーキングでの土地活用も勧めているそうで、”迷惑駐車の防止になります”とHPに書いてありましたが、矛盾していますね。笑
会社のイメージは悪いです。
41: 匿名さん 
[2014-10-14 16:26:02]
家に関しては積極的に実際の家を見られる機会を作っているのだから
行ってどうなのかというのは確かめてみた方が良いと思います

モデルハウスだと全力で作ってくるし、色々と盛り込まれているから
予算内で収めようと思った時にどうなってくるのかというのは知りたいし

あとは施主さんとお話とかってできるのでしょうか
色々と伺ってみたいですよね
42: 購入経験者さん 
[2014-11-24 10:39:35]
アフターに関して。
半年点検で指摘された箇所は直していただけました。
しかし、1年点検で指摘された箇所は 何ヶ月も経過した今でもまだ連絡もなく直す意思があるのかもわかりません。
お忙しいのでしょうが 売れれば終わりじゃなく しっかりアフターフォローの義務を果たして欲しいと思います。

46: 購入経験者さん [ 30代] 
[2015-10-15 00:17:29]
営業さんと意思の疎通ができない。
関係機関との連携が不十分で、施主がイライラさせられた。
工事の遅れがあるときの連絡がないし、それを指摘しても改善されない。
48: 匿名 
[2015-11-17 08:05:02]
うちの近所に建築されたオールハウス、建って半年だけど、1年半前に建った我が家より、外壁が汚れてる。。。
最近の塗り壁は汚れもつきにくいと聞くけれど、なんであんなについてるのかな?
完成見学会に2度ほど行かせてもらいましたが、確かにオシャレで可愛い!でも、間取りが疑問を感じる所が多々ありました。
風呂場等の水回りの壁を隔てた所に湿度が高くなってはいけないはずの収納があったり、ウォークインクローゼットにかぜの抜け道が全くない、リビングを一部吹き抜けにされてましたが一畳~1.5畳分くらいしか吹き抜けになってないので、開放感は感じられないし、窓もついていなかったので暖かい空気や湿気はそこに溜まるだけ、一番日当たりの良い南側に窓がない、など、健康住宅が売りなハズなのに、家が呼吸出来ていない感じがしました。。。
49: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-11-19 08:05:09]
サイディングはケイミューの親水セラを使ってるみたいだから
質は悪くないはずだけど
50: 匿名さん [女性 50代] 
[2015-12-15 16:58:13]
風呂のリフォームを頼んだが予算内に収まらず結局泣きをみた‼
営業と工事責任者との食い違い‥言った‼言わない‼などの事が度々で二度と頼みたくない‼
52: 申込予定さん [女性 50代] 
[2016-03-10 21:39:10]
オールハウスは工事をする人がコインパーキングに止める駐車料金がもったいないといえばリフォームをする人に何とかしてくれと平気なかおして言う会社です‼
宝のキッチンを頼んだが、段差ができていて、ちゃんと閉まらない‼
53: 匿名 
[2016-03-11 20:27:25]
賃貸物件を探していて、行ったことがあります。
社員(老いも若きも)の言葉遣いが、全くなっていないと感じました。
また、物件の内覧を頼んだ際、こちらが希望しているところは
現在空いていると言うにもかかわらず、なぜか案内しようとしない…
強引な口調で他の物件をすすめてきたりして、いやでした。
結局、別の不動産屋さんで契約しました。
店舗やスタッフによって対応は違うのかもしれませんが、いろいろと
不快だったので、ここへは二度と行かないでしょう。
55: 匿名さん 
[2016-04-15 09:41:56]
リフォーム依頼し、最初は丁寧でよかった。しかし、確認しますや、できます!っと返事はよいが結果が伴っていない。工事中にも、下請けと連携がとれていない。見積もりも、何故値上がりしたのか詳しい説明もない。
友人には奨められない。
56: 契約済みさん 
[2016-04-19 08:44:48]
完成予定よりも、大幅に遅れているのにも関わらず謝罪や計画予定の報告もなし。見積りも、どんどん高くなり騙された感じです。高くなった理由も納得できず、詳しい料金明細もなし。営業に最初は良い印象をもち、契約してしまいましたが、失敗でした。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる