注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「浜石工務店」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 浜石工務店
 

広告を掲載

もん [更新日時] 2023-08-05 16:21:25
 削除依頼 投稿する

どなたかこの浜石工務店施工の物件に住まわれている方いませんか?
評判や何でもいいので情報が知りたいです。

[スレ作成日時]2005-05-22 00:25:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

浜石工務店

30: 口コミ知りたいさん 
[2022-01-25 15:15:48]
>>29 リトルプレシャスさん

あなたは私がいる前で勝手に敷地に入ってやりたい放題、普通の常識人であれば隣地の調査をしてるので敷地入るのですいませんとか一言、職人さんなり声をかけるのが一般常識です!こういう非常識がいるからこの業界がよくなく思われる!あなたはお客様ではなく他人の敷地に勝手に入る不法侵入者です。告訴できますよ!文句があるなら会社に堂々と言って下さい!

31: ワンハンドレッド 
[2022-01-25 15:25:29]
私や職人さんがいる前で3人で我が物顔で物件の回りをうろつくはこちらの敷地に勝手に入って境界は見るは本当に非常識な業者です。常識人であれば一言、隣地の調査に来てるのですいません
中に入らせてほしいとか声がけなりするのが一般常識です。そちらの名前分かってたら不法侵入で告訴してるところです。こういう人がいるから不動産、建築関係の地位が低くみられる。あなたは別にお客様ではありませんので!他の真面目にやってる不動産業者さんがかわいそうです。
32: ウラハマ 
[2022-01-25 22:19:50]
浜石さん、営業の方に大変お世話になってる業者でたまたま28の投稿を見つけて一言書かせてもらいますね。このご時世にこんな常識のない業者がまだいるんですね。投稿をみたら悪びれることもなく、ちっ て舌口してますね。
どちらが悪いか一目瞭然だね。いつも仕事をいただいてますが、お客様に安心して買っていただき、引き渡しの後もトラブルがないように気を遣って仕事されてる姿をいつも見てるので我々は何とも思ってません!ここの現場もこれから入りますので宜しくです。いつもありがとうございます。
33: 購入経験者さん 
[2022-01-28 11:27:02]
浜石さんの建売に住んでいますが、快適ですよ。建設時の写真をCD/アルバムでくれたので暇な週末に見てみましたが、そこそこ良い断熱材を使っていたり、二重ガラス+樹脂アルミ複合サッシを採用していたりと、しっかり作られていると感じました。マンションからの住替えなので、暑さ寒さが心配でしたが、杞憂に終わりました。
内装も他ハウスメーカーと違い、規格品を使いながらも少し個性を出しているので、来客には注文住宅と間違われます。購入後もたまに営業さん(?)が家の様子を見に来てくださり、安心でした。
34: 評判気になるさん 
[2022-01-30 21:07:08]
去年、浜石工務店の物件を購入し住んでるものです。
皆さんが投稿してるように間取りが大きくて水回りも大きくて使いやすくて
富士山・ランドマークもスカイバルコニーから見えてホントに決めて良かったです。
他の建売住宅が小さくてどんぐりの背比べの間取りなのに浜石さんのは規格外で
大変魅力的でした。
監督さん、営業の方も親切丁寧に物件の説明、周りの近所の方のことも言える範囲で
教えてくださり、ローン減税のこともアドバイスいただきました。
そして投稿にもあった私の物件も営業の方が掃除・草刈りもやっていただきとても助かりました。
投稿28のような低俗な会社で非常識な営業マンと取引せず
浜石工務店さんと契約出来て本当に良かったです。
また何かあれば相談させてもらいます。頑張ってください?
35: 売却救世主 
[2023-02-19 10:45:17]
相続物件の売却を仲介業者にお願いしてこちらのいろんな諸事情や物件が役所の許可・届け出・外壁後退・埋蔵文化財地域だったりの物件でしたので、売却がスムーズにいかなかったところ手を挙げてくれたのが浜石工務店さんでした。ただ仲介業者と意思疎通が不調で納得いかなかったので、浜石さんに直接連絡したところ、はじめはその業者さんは好意にしてるので断られたのですが、その業者さんとの交通整理をしてから1度面談しましょうと機会を作っていただき、物件対し調査も完璧で我々の知らないことも誠実に話され厳しいことも言われましたが逆に信頼でき、最終的に浜石さんと売却契約をしました。そして機会があれば当社の作った物件を見てくださいと言っていただきなんか嬉しかったです。物件も棟上げ前に売れたとの連絡を受け、浜石さんとの縁に感謝してます。本当にありがとうございました。
36: 担当者 
[2023-02-22 11:42:03]
>>35 売却救世主さん
この度はいろいろご助力頂き感謝申し上げます。
買い取らせていただいた物件を甦らせていい買主様を見つけられて責任を果たせました。これからも気を引き締めて頑張って参りますので応援宜しくお願い致します。
37: 戸建て検討中さん 
[2023-04-22 18:36:32]
最近、不動産業者さんに浜石工務店さんの物件を案内していただいた時
浜石工務店の営業担当の方がたまたま物件のチェックに来ていて
業者さん、我々にも丁寧に対応していただき凄く安心できました。
間取りも大きくて建売では見たことないグレードでした。
予算オーバーなんですが、親にも見てもらって最終的に
決めようと思ってます。
38: 職人さん 
[2023-06-02 20:00:59]
新築1年未満から壁紙の浮きや破れが色んな所で発生していて、何度か相談し壁紙張替えは2回行っていただきましたが、しばらくすると同じ事象が繰り返し発生して結局直らず10年経過しようとしています。もう諦めました。
39: きのちゃん 
[2023-06-29 15:26:27]
こちらの工務店さんと何度か取引させていただいでます。自分は現場仕事なんですが、いつも担当してくれてる方はかなり仕事もできて気配りのきく方です。まあこればっかりは担当によってかなりムラがありそうですが。
同業の自分から見ても管理はしっかりしてるし、エンドのお客だけじゃなくて現場仕事の自分らへのケアもしっかりしてくれるので現場の人間の作業モチベーションは高いと思います。これ結構重要で、施工管理してる人間がしょうもないと家もしょうもなくなります(言い過ぎ?)
だけど段取り悪かったりするとモチベーション下がるし、それが仕事にも少なからず影響するんですよね。
その点、浜石工務店はそのへんしっかりやってくれるのある意味安心かなって思います。
40: 担当者 
[2023-06-30 12:41:00]
この度はご契約いただきありがとうございます。
もうすぐお引っ越しですね。いいご縁をいただいて
感謝しております。ご両親様がことのほか気に入ってらっしゃたのでびっくりでした。これからもご期待に添えられるように頑張って参りますので引き続き応援宜しくお願い致します。

41: 匿名さん 
[2023-06-30 12:42:28]
>>37 さん

この度はご契約いただきありがとうございます。
もうすぐお引っ越しですね。いいご縁をいただいて
感謝しております。ご両親様がことのほか気に入ってらっしゃたのでびっくりでした。これからもご期待に添えられるように頑張って参りますので引き続き応援宜しくお願い致します。

42: 担当者 
[2023-06-30 12:43:54]
この度はご契約いただきありがとうございます。
もうすぐお引っ越しですね。いいご縁をいただいて
感謝しております。ご両親様がことのほか気に入ってらっしゃたのでびっくりでした。これからもご期待に添えられるように頑張って参りますので引き続き応援宜しくお願い致します。

43: なんぼあるけば 
[2023-07-05 15:59:22]
2年ほど前にこちらの物件を購入。セカンドハウスとして利用してますが現状特段問題はありません。購入時も担当さんとのやりとりはとてもスムーズにできましたし、気持ちよく契約させていただきました。
数ヶ月前にこちらの不手際で外壁を傷つけてしまった際にご連絡させていただいたけど、当時の担当さんがすぐに対応してくれて好感度アップ!
なんで、アフターサービスについても問題ないんじゃないかなーなんて思ってます。
今年か来年に知人が住宅購入予定とのことなんで、どうなるかはわからないけどこちらを紹介しようかなーなんて思ってます!
44: わろす 
[2023-08-03 21:54:13]
ここの口コミは身内のコメントが多いので、そのままでは参考になりません。
プレシャスだのワン八ンドレッドだの、当事者本人なのがバレバレです。
「参考になった」の数の異様な多さや、バランスの悪さ(偏り)も、特定のコメントに対する工作なのが見てとれます。
リテラシーの高い人は騙されないでしょうが、感情を排し冷静に客観的に評価しましょう。

ただ、物件の良し悪しとは別です。偏屈な営業が一人いるという事実だけが浮かび上がっている。

45: わろす 
[2023-08-03 22:02:25]
とまあ、こういう事を平気で書いてしまう人が担当しているという事です。
仮に、書かれているように勝手に物件の周りをうろついていたとしても、声の掛け方というものがあります。
挙句、こんなところへ不法侵入で訴えるだのと平気で書いてしまう神経に呆れるしかありません。
こんな事を放置している経営陣もどうかしてますね。社内で問題にすらならないのでしょうか?
46: わろす 
[2023-08-03 22:06:50]
管理をしっかりやっているのは現場担当ではなく主に大工です。
その方が実は上手くいきます。
47: 担当者 
[2023-08-04 15:28:54]
私と取引してる業者から44,45,46投稿に私のことが書いてると連絡があって読んでみたけど、分かってるのにまあ私に直接意見もできない、コミュニケーション力ゼロ。投稿したのはいいけど、誤字・脱字が多くてリテラシーなし?この業界で化石みたいな仕事ができない人ほど吠えるんです!こんな営業担当が担当されてるお客様はかわいそうですね。売ったら売りっぱなしでサヨナラです。私とお付き合いのある業者さんはきちんと段取りして対応して頂いてるのでいい買主様ばかりです。
48: 担当者 
[2023-08-04 15:34:52]
44,45,46の投稿は誰か投稿したかはある程度察しは
ついてますが。仕事がないから暇なんですね。
49: いい取引しました業者 
[2023-08-05 16:21:25]
浜石さん、担当者 応援してますよ!
最近、浜石さんと契約させていただいて無事引き渡し
も終えてお客様も喜んで頂き、担当者の方の対応もしっかりしていて安心でした。案内までの段取りが正直面倒くさかったですが、一部の業者のおかげで窓や玄関の開けっ放し、キーボックスは壊され業者さんからお叱りを受けて物件管理する立場で少しでもお客様にキレイに観てもらって雨対策、近隣からのクレームに対処するためで断腸の思いで対応してますと説明されました。キーボックス番号も毎週変えてるそうです。
おっしゃる通りで逆に凄く安心できて、物件に対して真剣に向き合ってるのだなと感心しました。
他業者にこんなモラルないのがいると思うと情けない限りです。こんな業者には厳しく対処していただきたいです。安心してまた取引させていただきたいので応援してますよ!助けますよ!こんなモラルのない人に負けないで下さい!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:浜石工務店

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる