注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「シモデンホーム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. シモデンホーム
 

広告を掲載

もも [更新日時] 2013-11-04 16:26:06
 

現在、シモデンホームのテクノストラクチャーの家を新築しようと検討中です。
同じように検討されている方、建てた方がいらっしゃいましたら感想をお聞きしたいのですが...

[スレ作成日時]2007-06-04 09:33:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

シモデンホーム

2: 匿名さん 
[2008-10-28 22:43:00]
もう1年数ヶ月経過しておりますので、この方はどこかで建築されたことと思いますが、他にも悩んで居られる方がいるかも知れないので、敢えて投稿します。

私は、「この会社はやめたほうが良い・良かった」と考えております。

チラシでは「1級建築士と・・・」と記載されておりますが、たしかに知識はあるのかも知れないけれど、自社のこと・都合ばかり考えていたように思われてなりませんでした。また、営業担当もしかり・・・。

マイホーム建築は、「多くの人は一生に一度あるか?ないか?」。真剣に考えてくれるハウスメーカーさんや工務店さんを選択するべきでは?と思います。

ちなみに私は他社に依頼して建築中です。やめてよかったシモデンホーム・・・。
3: うむうむ 
[2008-12-17 00:54:00]
私は高松のシモデンホームで建てましたが、満足しています。

他メーカーも検討しましたが、営業がしつこかったり、契約を急がせたり・・

でもそのようなことも無く、納得するまで打ち合わせしてくれましたので、契約しました。
まあ、工事中は注文したのと違うものが入っていたりもしましたが、連絡したらすぐに対応してくれましたし。。

営業さんも最後に、新築祝いと建築中の写真アルバムをくれたし、こまめに動いてくれました。
パナソニックがバックに付いているようなのでそこも安心かな。
4: 入居済み住民さん 
[2012-04-24 20:00:14]
テクノストラクチャーで建てました。
パナソニックの製品を採用しているので、価格的にも標準以上だと思います。
数年経過しましたが特に問題ないです。
5: 購入経験者さん 
[2013-06-20 12:19:13]
対応は悪くないが、仕事は雑ですね。
雨漏りに水漏れと最悪です。
雨漏りは大工さんの施工ミス。水漏れは給湯配管の折れによるものです。
床下にもぐって自分の目で確認しましたが、配管工事は雑でした。
はっきり言って、二流ですね。
6: ビギナーさん 
[2013-11-04 16:26:06]
 なぜに?
7: 管理担当 
[2019-07-24 16:43:30]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

シモデンホームに関するスレッドが乱立しているようでしたので、
皆様のご利用利便性を考え、以下のスレッドに統合させていただきました。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/14737/

今後、シモデンホームに関する一般的なご質問、ご相談などは、こちらにお寄せいただければ幸いです。

なお、本スレッドは閉鎖させていただきましたのでどうぞご了承ください。
ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる