注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「神戸の伊田工務店ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 神戸の伊田工務店ってどうでしょうか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-28 01:03:53
 削除依頼 投稿する

灘区の伊田工務店ってどうでしょうか?

[スレ作成日時]2008-03-18 21:20:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

神戸の伊田工務店ってどうでしょうか?

113: 坪単価比較中さん 
[2021-07-28 10:41:40]
新築戸建てを購入。
高い箇所にある窓ガラスに大きな傷が入っていたのですが、入居一年後のアフターサービスの際には「汚れ」だと主張されて、対応してもらえませんでした。その後、別工事の際に再調査をお願いしたら、やはり傷だったと判明。ガラスの交換対応してもらいましたが、「本来でしたらアフターサービスの期間は過ぎてますが…」と前置きされました。

入居五年ほどで、玄関ポーチの敷タイルには細かい欠けが何カ所も発生。ドアや扉まわりの枠が、きちんと固定されていないのか、頻繁に外れるようになりました。ワイヤー入りの窓ガラスも、気泡のようなものが派生し、その後大きなひび割れになりました。建材に、粗悪品もしくは不良在庫品でも使っているのではないかと思っています。

一箇所の窓ガラスはあまりにもひび割れがひどかったので交換を依頼したのですが、経年劣化との判断で補償はきかず、工事費用はこちら持ち。見積額もかなり高かったので理由を尋ねると、人員3名で複雑な作業になるためとのこと。
それでも相場と比べて高いのでは食い下がると、2割ほど値引きしてくれました。
しかし、実際の工事のときは営業担当者がひとりが来て、20分ほどでガラス交換作業は完了しました。

一見おしゃれな建物や内装を扱う会社に見えますが、アフターサービスに関しては、まったく誠意が感じられない会社だと思います。
一生に一度の高額な買い物ができる会社ではないと思います。

115: 匿名さん 
[2024-03-28 01:03:53]
この会社に最初問い合わせして返ってこなったので、こちらから連絡してみたらすぐ対応するとのことだったのにもう一ヶ月近く音沙汰ないです。
すぐ対応すると言われたときもたらい回しにされたのでもうこの会社は信用できません。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる