注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホーム雑談スレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホーム雑談スレ
 

広告を掲載

タマホームいいね? [更新日時] 2024-04-20 08:20:38
 削除依頼 投稿する

このページはタマホームに関する雑談を楽しむスレです。
このスレは基本的にルールは設けずに、
タマホームに関することなら何でも言い合う場です。
唯一のルールとして「いかなるレスにも削除請求を出さないこと」
というのはどうでしょう。

[一部本文を削除しました。]

[スレ作成日時]2008-08-12 15:50:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホーム雑談スレ

1323: TamaHomeでマイホームさん 
[2021-11-23 20:19:44]
>>1321 樹脂混合eマンションさん
樹脂混合eマンションて
また、自分で名前いじりよるやん。

お前がeマンション君って煽ってきてる事に対して反論してない時点で同意してると同じだろうよ。

違います...
早い段階でバレしまって、認めざるを得なかった。
それだけの事なんだよ。
つまり
認めさせられたんだよ。
1324: 樹脂混合eマンション 
[2021-11-23 20:27:35]
>>1323 TamaHomeでマイホームさん

おい名前は昨日くらいから既にこれだぞ。

え、その名推理でそのまま答えてくれ!

じゃあ俺が名前を意図的に変えていたとして、なんの利点があったと思う!?
1325: TamaHomeでマイホームさん 
[2021-11-23 20:37:37]
>>1324 樹脂混合eマンションさん
利点か
教えてあげるわ
樹脂混合君がeマンション君だとバレてなかった場合。
俺が論戦で不利になってなってたなら
樹脂混合君と
マンション君が結託して、俺を叩くシナリオだったんでしょう。
それが出来なくなった。

バレて認めさせられたので、君が自分の意思で認めたわけではない。

樹脂混合eマンションとまた、名前を故意にいじってみた。
これも愚策だったね。
まだ2個端末で
初期設定がeマンションと
通りがかりだった
っで終えてた方がまだ、賢い選択やったわ。
恥ずかしいよね
1326: 樹脂混合eマンション 
[2021-11-23 20:48:06]
>>1325 TamaHomeでマイホームさん
えーちょっと待って、一つも論争に参加して来ない人相手に、二人で結託して論破したように見せる必要ないだろ?
ちょいちょい匿名の人に「論破されて顔真っ赤」って言われてるけど、そういう事じゃないですかね(笑)?


樹脂混合マンションになったのは昨日の夜だ。
お前の「個人情報を知らずに拡散してる?」の件のアンサーで解明していたが、消されてるからお前は見れてないんだろうよ。
いずれお前がいきづまった時にどうせ名前部分しかつついてこないだろうから、先手打って改名したつもりだがそこまで考えていたとは…

妄想もここまで来ると感動しちゃうね
1327: 樹脂混合eマンション 
[2021-11-23 20:49:22]
>>1325 TamaHomeでマイホームさん

追加で質問させてください!
仮にあなたの力で認めさせた場合、あなたはどういう気持ちになるのですか!?買った気持ちに浸れるのですか!?
1328: TamaHomeでマイホームさん 
[2021-11-23 20:52:49]
>>1327 樹脂混合eマンションさん
名前を指摘されて黙りだったのは、本当にバレてるのかどうか様子を見てただけ。君自身がね。

わざわざ樹脂混合って名前に変えたのに eマンションだとバレた時
速やかに申し出なかったのは何故か?
1329: 樹脂混合eマンション 
[2021-11-23 21:06:16]
>>1328 TamaHomeでマイホームさん
あのさー。
そこまでスレ遡って見てるならわかるでしょ?
eマンションのときも通りがかりの時も俺の主張は変わってないし、一貫して標的はお前なわけよ。
マンションくんって煽ってきた時点でお前は気づいたんだろうが、それを指摘されようが俺のスタンスは変わらない。申し出るメリットは俺にはない。

それと理由はもう一つ。
あそこでマンション君
ってワードに反応したら、今みたいな流れになるのが明白だったから。

家の事で論破したいのに逃げ癖、論点ずらしの癖があるお前は絶対名前の事しか突いてこなくなると思ってたから。
1330: 樹脂混合eマンション 
[2021-11-23 21:07:33]
>>1328 TamaHomeでマイホームさん

常々そうなんだけど、人に答えを求めたなら少しくらい俺の質問も答えて?
なんであなたも途中で名前を変えたの?
1331: TamaHomeでマイホームさん 
[2021-11-23 21:12:55]
>>1329 樹脂混合eマンションさん

あそこでマンション君
ってワードに反応したら、今みたいな流れになるのが明白だったから。
だから、黙りを決め込んだ。
君が認めたのではなく。認めさせられたんだよ。
選択肢が無かった。
そこまでわかってるのに、なんで自分が認めた事にしたがるんやって。
取れないマウントを取ろうとするから、おかしくなるんやって。
1332: 樹脂混合eマンション 
[2021-11-23 21:16:51]
>>1331 TamaHomeでマイホームさん

だからその選択をお前がさせたとして、なんなの?
1337: 匿名さん 
[2021-11-24 08:34:28]
もう観戦してる方も飽きてきたから消えろよ、2人とも。
荒らしにスルーを覚えないと荒らしと同じレベルと見られますよ。
1346: TamaHomeでマイホームさん 
[2021-11-24 11:25:10]
まず、ここはタマホームの掲示板なんだよね。
タマホームで施工してない、eマンション君みたいな、ちょっと住宅の知識かじった様な奴が何を目的として、ここに書き込んでるのかもわからない。
何故か強烈な私怨を持ってるのは判明した。
そもそも
施工してない奴が施工した相手に対し対等に意見出来るわけないよね。対等に話せると思うならば、そもそも傲慢。
ヤマト住建等が良いと判断したのは所詮カタログスペックしか見えてない輩である証。

ここはタマホームの板なんだから、タマホームのオーナーが実情どうなのか、等を話していけば良いと思うよ。
他者が思い込みで話したところで、何も得るものがないでしょう。
1347: 樹脂混合eマンション 
[2021-11-24 11:32:39]
>>1346 TamaHomeでマイホームさん

私怨

自分の書き込みに心当たりないのか?
これに関しては俺だけじゃなく、他の人からも反感買ってるはず



施工してない奴が施工した相手に対し対等に意見出来るわけないよね。対等に話せると思うならば、そもそも傲慢。
ヤマト住建等が良いと判断したのは所詮カタログスペックしか見えてない輩である証

施工してない奴がヤマト住建や大手のHM、更には使ってない設備を批判するのはどうなの?
何度もいうが、聞いてもいないカタログスペックのua値を自慢気に書いてたのは誰?


他者が思い込みで話したところで、何も得るものがないでしょう。

そ れ を お 前 が 言 う な
1348: TamaHomeでマイホームさん 
[2021-11-24 11:37:19]
>>1347 樹脂混合eマンションさん

ヤマト住建は知り合いに施工者が居るのよ。
これも、レス掘れよ。
だからね、電気代がヤバい事や、エアコンを稼働し続けなければならい事等、実生活に基づく弱点を知ってるんだよ。だから言えるのだよ。
カタログスペックでしか言えない君との差だよ。
1349: 樹脂混合eマンション 
[2021-11-24 11:42:40]
>>1348 TamaHomeでマイホームさん

知り合いの話聞いたって施工してないんだから、お前の発言は矛盾してるだろうよ。

それに電気代なんて建てる人間の設備で変わるだろ?(笑)


そもそも、なんで俺が建てたわけじゃないヤマト住建をそんなに酷評してるの?
頑張って頑張って揚げ足取れる場所探してそこしか反論できないからだろ(笑)
1350: TamaHomeでマイホームさん 
[2021-11-24 11:45:47]
>>1349 樹脂混合eマンションさん
前も言ったけど、キミが挙げた他社もしっかりリサーチしてあげるよ。
アイ工務店とか、くれバリーとかやったかな。
依頼しますか?
1351: 樹脂混合eマンション 
[2021-11-24 12:20:18]
>>1350 TamaHomeでマイホームさん

そのリサーチとか何なの?
何様のつもり?リサーチして何がわかるの?
どうせその会社の体質がどうだとか、カタログ上のスペックがどうとかだろ。

じゃあタマホームを逆にリサーチされたらどうするのって話だし、そもそもなんでお前の家の知識の浅さを詰めてるの関係ないHMの批判始めてるの?

そうやってまた敵が増えるのに、アンチだなんだって悲劇のヒロインぶるわけ?

ほんとクソだせぇ。
1352: TamaHomeでマイホームさん 
[2021-11-24 12:30:03]
>>1351 樹脂混合eマンションさん
また逃げるんですか?
こちらは、わざわざアイ工務店やくれバリー等を調べてあげると言ってるんです。
イエスorノーでハッキリと答えてください。
1353: 樹脂混合eマンション 
[2021-11-24 12:39:41]
>>1352 TamaHomeでマイホームさん

じゃあ調べろよ。
その俺が検討しただけのHMをリサーチ(笑)されたって俺にはダメージないし、むしろお前がまた他社の関係無いHMを批判してアンチされるだけだろうが。
ほんと学ばないよな。40年以上今までどうやって生きてきたのか甚だ疑問だわ。

オウム返しばっかりのド低能が。
家の事イキって語ってた時はもっと賢いやつだと思ってたけどがっかりだよ。
1354: TamaHomeでマイホームさん 
[2021-11-24 12:51:57]
>>1353 樹脂混合eマンションさん
では、最終確認を行います。
あなたがタマホーム基準もしくは、それ以上で施工出来ると推していたクレバリーやアイ工務店等の調査に関して、同意
をする。
よろしいですね?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:タマホーム雑談スレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる