注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「大阪のグローホームってどうなんですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 大阪のグローホームってどうなんですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-22 13:24:39
 削除依頼 投稿する

ここはどんな会社なのですか?HP見てもよくわかりませんし・・・

[スレ作成日時]2004-10-10 15:04:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大阪のグローホームってどうなんですか?

114: 匿名さん 
[2022-11-02 13:52:18]
 先日、生野区で御社の旗を見て昔を思い出していました。元気で頑張っておられるご様子で嬉しく感じております。
 さて、いろいろ読ませて頂きましたが私が知りうる情報と合致するものが大半ですが、義理の弟についてはあの人のことかと思いを巡らせています。
 長田社長は、あくまで私の個人的な見解ですが今に生きる経営の神様ではないかと思っています。
経営の神様と言われる方々は既に亡くなられてる方が殆どではないでしょうか?
しかもその方々とは直接話たこともありませんし唯一触れたの書籍のみで経営哲学、経営理念などが書かれており読んで感じることは、なるほどと納得しますし自分も見習い、そうなろうと感じさせる内容です。
 しかし直接話を聞いてません。その点臨場感には欠けます。ところが長田社長は現代に生きる経営のプロで、その言葉や経営理念、哲学については納得以上に説得力もあり共感を受けます。
 決して名だたる名経営者に劣らない社長です。
 中には、貧乏やったと社長が公言されてたことに対して家柄がどうのという人がいますが、今の時代に家柄と人間性や社長としての資質は問題になるでしょうか?
 ご自分で貧乏やったと言われてるから間違いないでしょう。しかし家柄で言えばかつては昔の政府高官を先祖に持ち、事件に巻き込まれ逆賊の汚名を着せられてしまいなんとか極刑は免れたものの役職を剥奪され島に幽閉された子孫です。
 時代が時代なら社長は国を動かす重要な人物になっていたんです。
 だから家柄とか血脈はいいと言えるのではないでしょうか?
 まあ、今の時代家柄を問題にするほうがナンセンスですが。
 人柄良し、社長としての資質充分に備え従業員を思いやる。素晴らしい社長です。
 義理の弟について思い出しましたが、今50前後でしょうしたぶん変わってるとは思いますが、長田社長とは雲泥の差で全てが真逆でだめな見本としてはいいでしょう。
 長田社長、頑張って下さい。我々の会でも社長を知ってる人は多く、年何回かの会合では社長の話がでます。
 心から応援しています
115: 名無しさん 
[2022-11-05 01:15:31]
ご本人に直接言われたらいかがでしょうか?
こんなところにわざわざ書く自体が失礼でしかないですよ!
116: 匿名さん 
[2022-11-05 01:19:13]
義理の弟ってもう離婚してますしもはや無関係ではないでしょうか?
いつの話をされてるのでしょうか?
事実を知らないのに書くのはおやめになられた方がよろしいかと。
117: 通りがかりさん 
[2024-04-22 13:24:39]
長田社長、お元気ですか?私はいろいろ身体ががたがきているようで脳、腰、目、歯と老化を辿っています。今はまだ社長にお会いできる環境ではなく早く社長にお目にかかりたいと日々過ごしています。
私が知っている社長や会社ではなくなっているのでしょうが
人というものはそう簡単には変わるものではないと思っています。
逞しいリーダーとして活力溢れる姿を夢に見ております。
素晴らしい社長が売る住宅は他の会社の似たような物件でも似て比なる良い物件です。
値段だけでなく物件の質も良いに決まっています。
だから一代で成功できたんでしょう。
誰でもが社長のようにはなれません。
経営者の素質があり努力を重ねてこられ物件を買う人の身になる庶民の見方のヒーローと信じています。
また会えない時間が過ぎた日には必ず伺います。
それではもう暫く辛抱です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる