注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アイフルホーム藤井寺店(テックコーポレーション)はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アイフルホーム藤井寺店(テックコーポレーション)はどうでしょうか?
 

広告を掲載

kappi [更新日時] 2018-12-09 12:22:18
 削除依頼 投稿する

はじめまして。
現在、アイフルホーム藤井寺店で検討中です。
アイフルホームの場合、各店で差があると聞いたのでいいところ、欠点など何でもいいので情報を教えてください!

[スレ作成日時]2008-11-14 12:18:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アイフルホーム藤井寺店(テックコーポレーション)はどうでしょうか?

2: tonton 
[2008-12-21 13:15:00]
はじめまして。
私も少し前まで、アイフルホーム藤井寺店(テックコーポレーション)さんで検討をしておりました。
検討中とのことですので、営業さんとはお話されているかと思いますが、私の担当をされた営業さんはとても良い方でした。
他ハウスメーカー4社ほども回りましたが、こちらの営業の方が一番印象がよかったです。
理由としては、こちらの無理な要望に対してもできる限り対応しようと、いろいろと調べてくださりました。
私は、最終的に他のHMを選ぶこととなりましたが、最後までかなり悩みました。
実際に施工していないので、参考にはならないかもしれませんが、とにかく営業さんは悪い印象は一つもありませんでした。
3: 匿名さん 
[2009-02-12 22:43:00]
はじめまして。
私も上の人と同じで、アイフルホーム藤井寺店(テックコーポレーション)さんで見積もりをとってもらったことがあります。
上の方と同じで、担当をされた営業さんはとても良い方でした。
私は数え切れないほど住宅会社を回りましたが、ここの営業の方の、目立たないが気持ちのよい対応は今でも覚えています。
私は結局大手ハウスメーカーで契約してしまいましたが(理由は建築条件付の土地の立地が申し分なかったから)・・・。

本当にいろいろ回りましたが、トリヴェール和泉で分譲中の東昌建設の営業のえらいさんと、アイフル藤井寺の営業さんが印象に残る気持ちのよい対応でした。
(契約してないので、その後のことは分かりませんが。)
4: ポンタ 
[2011-02-23 01:07:21]
こちらで契約するものです。
最高に良い対応を頂いております。レスポンスも早く親切丁寧な対応をして頂き
社長様も非常に頼りがいのある方で、色々無理難題を受け入れていただきました。
当初、他店にて話が進んでましたが、その店舗の対応が非常に悪く、こちらにお願い
しました。買う側の立場に立ってかつ、しっかり出来ない事は出来ないと仰って頂き
気分良く契約まで来ました。今後、家が建つのが非常に楽しみです。
私も、色々HMを周ったりしましたが、間違いなく1番対応や親切さを感じました。
おすすめの施工店さんです!!
5: 入居済み住民さん 
[2011-05-24 17:09:45]
ん~
他のHMにした方がよかったです!
6: 比較検討中 
[2011-07-28 16:35:57]
No.4 ポンタさんへお聞きします

”当初、他店にて話が進んでましたが”とありますが、アイフルホーム和泉店(㈱システム)の事でしょうか?
資料請求をネット(HOME'S)でしましたところ、和泉店の営業が来ました。モデルハウスの間取りは藤井寺店の
方が非常に興味・参考になって居り、気になって居ります。
もし和泉店の対応がわるいのなら、藤井寺店で折衝しようかなと思いますので...。
7: ビギナーさん 
[2011-07-31 16:41:31]
藤井寺店さんの(テックコーポレーションさん)の営業さんは他のメーカーさんの対応より
親切でした、他のローコストメーカも(Tホーム)回りましたが、せかせかした対応で
なじめませんでした。 やはり大きなグループ会社(リクシルグループ)の方が安心感
もありアイフルホームに決めようと思います。  
8: 木造万歳 
[2011-09-03 13:16:16]
藤井寺店(テックコーポレーション)さんの営業さんはとても親身になってくれるしいいんですが、店長(社長)さんが口ばっかりで毎回言うしことが違うし、かなり急かしてくるので、他社で建てようと思います。
9: 購入経験者さん 
[2011-09-05 13:09:22]
確かに営業さんの対応は良かったです。
しかし・・・

やはり、店ごとに違うと思うので、会社内容をよくみた方がいいかもしれませんね・・・
10: 購入検討中さん 
[2011-09-11 23:15:35]
大阪でアイフルホームの家を検討中です

和泉店が近いのですが、藤井寺店の営業さんの対応が良いと書き込みが多く、
和泉店はどうでしょうか?

家を購入された方、アフターサービスや契約後の対応などはどうでしょうか?
11: 購入経験者 
[2011-09-12 17:32:19]
No.10 by 購入検討中さん

和泉店は まだオープンしてから間もないと思うので あまり知りません。

私は藤井寺店でお世話になりましたが、担当者の方はもう辞めていないとの事・・・

結構好印象で いろいろお世話になったんですが・・・

その他の人はあまり知りません。
14: あのねのね 
[2013-12-10 10:37:05]
売れない営業のたわごとにすぎないね、だいたい住宅営業なんて 不動産営業と同じで
うれなきゃ 給料どろぼーにしかすぎないよね 何処の会社も同じでしよう
個人を批判する前に 自分の仕事ぶり批判した方がいいんじゃない
営業の先輩としての忠告  君には営業職はむいていないね
15: 購入予定者 
[2013-12-12 08:42:10]
色々なハウスメーカーを廻り、いろんな営業の話を総合的に判断した結果 価格・耐久性
から判断して決めようと思います 他メーカーの設備関係よりも少し目おとりする感じが
あるように思いますが 家はまず私の考えは 構造的な面が一番大事な部分だと思います
豪華な設備は、10年~15年で入れ替えになりますが 構造材は一生ものとおもい
決定します 本当は外断熱にしたかったんですが 予算の関係上断念して エコルーフ
仕様にしました
16: いつか買いたいさん 
[2016-06-09 17:27:56]
今度藤井寺店に行くんですけど最終レスがけっこう古いので最新情報何かあれば教えて下さい!
17: 匿名さん 
[2016-06-28 10:26:26]
使っている設備などはリクシルなので、基本的には満足の行くものなのではないかと思います。
デザインはこだわっている的なことを公式サイトには書いてあるけれど・・・まぁ、普通かなぁ。
周りから浮くようなこともないし、
本当によくある感じナノではないかと感じました。
注文住宅ですから、自分の好きなようにできるのだろうか。
施主の好みがどの程度反映されるのだろうか、というふうに感じられました。
18: 匿名さん 
[2016-08-23 19:07:44]
スタッフさんはお二人なのでしょうか?
サイトを見てもあまり詳しい情報が載っていなくて物足りないです。
注文を受けて工務店さんに発注になるのでしょうか?
建築実例を見ると規格住宅ではなくて、自由設計なのだろうなと思うのですが。
3例ともオリジナルに見えてどこか似ているようでもあるので、ある程度は基本の形があるのかもしれないなと思います。
19: 戸建て検討中さん 
[2018-12-08 14:19:29]
はじめまして
近くにアイフルホームのモデルハウスがあるんですけど
HP見ても営業内容がよくわかりません
近くに建築中のお家もありません
大丈夫でしょうか?
アイフルホームで建築した方いますか?
感想など教えていただけませんか?

アイフルホームは大丈夫?近所の評判は誰も知らないみたいだし・・・?
20: 戸建て検討中さん 
[2018-12-08 15:27:45]
アドバイスになるかな?
心配で人に聞くくらいなら、他を当たればいいと思う。
羽曳野市で営業しているのに、藤井寺店?
何故か意味がわかりません。
真面目に営業している工務店など、
たくさんあります。
21: 戸建て検討中さん 
[2018-12-09 12:22:18]
20: 戸建て検討中さん へ

そうですよね
大きな買い物をするのに
相談しないといけない業者さんは
やめておきます
後で後悔するのもイヤですからね
住宅展示場に行ったりして
もっと勉強します
アドバイスありがとうございました

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる