注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「桂建設(K'sHOME)で家を買った方いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 桂建設(K'sHOME)で家を買った方いますか?
 

広告を掲載

かいたい [更新日時] 2009-02-13 22:31:00
 削除依頼 投稿する

桂建設の家について、教えてください。

[スレ作成日時]2005-08-15 13:55:00

 
注文住宅のオンライン相談

桂建設(K'sHOME)で家を買った方いますか?

24: かいたい 
[2005-10-20 23:19:00]
オプションの内容発表されたんですね?
うちには、まだ連絡がないです・・・・
25: ランド 
[2005-10-20 23:26:00]
バルコニー、ガレージの屋根、TVはなかったですよ。
床暖はありますが、これって必要なんかな?って考えたりします。
床暖どうなんでしょうか??
26: 名無し 
[2005-10-24 22:45:00]
私も購入しました。いろいろ悩みましたが・・・
今は隣人がどの様な人か・・・良い人でありますように。。。
27: ランド 
[2005-10-26 22:29:00]
こんばんは。
26の方も購入されたんですね?
オプションはもう選ばれましたか??
28: 匿名さん 
[2005-10-27 12:22:00]
私は 床暖 つけるつもりですよ〜。
あと 皆さんは なにか オプション50万プレゼント以外に サービスで何か
つけてもらえるとか そうゆうのって ありますか?
ヤパッリ そんなのって 普通 なかなか ないのでしょうか?
(私はないのですが。言い出せそうな 感じでないし・・・)
29: ランド 
[2005-10-27 22:10:00]
私は、床暖は付けないことにしました。
細かいものでかためようと思ってます。
サービスは多分難しいのでは・・・。
30: メイファー 
[2005-10-29 18:32:00]
はじめまして、私はこれから桂建設さんの物件を購入予定なのですが、実際2階に浴室はどうなのでしょうか?誰か購入された方はいらっしゃいますか?
31: 通りすがり 
[2005-10-30 09:54:00]
1階に浴室がある物件は、ないのですか?
32: メイファー 
[2005-10-30 19:58:00]
あるのですが、あまり間取りが気に入りませんので・・・
33: ランド 
[2005-10-30 21:03:00]
私は1階に浴室がある物件を購入しました。
2階に浴室ということは、南向きの物件ですか??
確かに今回の分譲は、2階に浴室がある物件が多かったですよね。
2階の浴室は生活習慣、水漏れ、水圧とかの問題もあるかと思いますが、
湿気、景観等の面では1階の浴室より良いのではないのでしょうか。
私も専門的知識があるわけではないのでなんとも言えないのですが・・・。
34: 通りすがり 
[2005-11-03 20:56:00]
2階に風呂があるのも良いんじゃない?
35: 検討中 
[2005-11-09 14:59:00]
検討中ですが、土地と建物それぞれの価格、また建物の価格明細(例えば材料費、工事費など)は
桂建設から提示されましたか?


36: 匿名さん 
[2005-11-09 17:04:00]
2階風呂です。
きちんと作れば問題ないですよ。
ただし、将来リフォームが出来る間取りか確認しておいた方がいい。
うちは吹き抜けがあるので
将来エレベーターもOK!

2階が風呂でファミリールームがある。
お風呂あがりはパジャマでの〜んびりできていいよ。

出来れば洗濯も2階で完結すれば衣類の移動も楽。
うちはスペースが無くて1階に洗濯物シューターで落としている。
家事動線も考慮してね。
37: 通りすがり 
[2005-11-27 13:15:00]
で、どうなの?
38: SARA 
[2005-12-24 22:33:00]
施工もかなり進んできてますね。楽しみです。
39: ランド 
[2005-12-25 00:47:00]
私も先週現地に見に行きました。いよいよという感じですよね。待ち遠しいです。
40: 匿名さん 
[2005-12-26 20:48:00]
ところで、みなさん図面はどの程度もらいましたか?
41: SARA 
[2005-12-31 14:49:00]
図面、どの程度ってどういうことかしら??
42: SARA 
[2006-01-18 12:29:00]
みなさん、詳しい日程って出てきましたか?
43: 匿名さん 
[2009-02-13 22:31:00]
大丈夫ですよね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる