注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「東海地区の㈱エヌ・エー・ピーてどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 東海地区の㈱エヌ・エー・ピーてどうですか?
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2023-07-09 09:30:11
 削除依頼 投稿する

㈱エヌ・エー・ピーについて情報下さい。

[スレ作成日時]2008-03-24 20:57:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東海地区の㈱エヌ・エー・ピーてどうですか?

191: 匿名さん 
[2017-08-05 08:53:44]
近所に建設中の現場あるけどどうなるんでしょう。御察ししますとしか言いようがない。
192: 匿名さん 
[2017-08-05 09:19:37]
半端の状態で長期放置すると朽ちてやり直しになっちゃう。
193: 匿名さん 
[2017-08-05 11:42:10]
新たに事業所を探して契約した時に、建設中でも完成保証制度に入れるのか?
194: 匿名さん 
[2017-08-05 11:50:11]
>>163 匿名さん
銀行の方は、なぜそこまで詳しく知っていたんでしょうね?
195: 匿名さん 
[2017-08-05 11:53:46]
>>182 通りがかりさん
自業自得で片付けられる問題じゃないと思う。
196: 匿名さん 
[2017-08-05 12:33:09]
>>194 匿名さん
エヌエーピーの営業が別の担当の方に話しに来たと言ってましたけど。うちの担当は倒産した事を把握してませんでした。
197: 匿名さん 
[2017-08-05 13:12:13]
中原許さん
198: 戸建て検討中さん 
[2017-08-05 14:42:41]
完成保証ついてる業者かどうかは住宅あんしん保証?か何かのHPで検索できる。
施主も自業自得。
ローンでしかマイホームも手にできないくらい高い買い物なくせに、すんなり信用しすぎ。無駄なくらい疑心暗鬼になって自分でいろいろ調べろよ。
自分で調べなかった結果がこれなだけ。破産は調べられなくても、もし破産したらどうなるか、どうしたらいいかなんて初めに考えるでしょ
199: 被害者 
[2017-08-05 15:20:16]
エヌエーピーの被害者の方で営業担当の方と連絡取れた方いらっしゃいませんか???
うちは続きをやってくれる工務店をみつけられそうです。今から話を聞いてきます。
200: 匿名さん 
[2017-08-05 15:33:33]
198さん大手だって倒産あるし信用してローン組まなきゃ家なんて買えないよなにが自業自得だ
201: 匿名さん 
[2017-08-05 15:41:54]
>>198 戸建て検討中さん
被害者の方は気の毒です。あなたのおっしゃることもごもっともですが、
十分反省していらっしゃると思います。関係のない方に、自業自得だと言われたくないと思いますよ。
202: 被害者 
[2017-08-05 15:43:43]
担当の方に電話、メール応答ありません。手紙でも送ろうか…
204: 被害者 
[2017-08-05 16:16:44]
>>197 匿名さん

倒産後に担当の人と連絡取れたんですか?
205: 匿名さん 
[2017-08-05 16:19:37]
>>201 匿名さん

同感です
206: 匿名さん 
[2017-08-05 16:22:52]
>>203 戸建て検討中さん

お前のコメントはいらないわ
油をそそぐなバカ!!
207: 被害者 
[2017-08-05 17:05:37]
>>206 匿名さん
同感です
208: 匿名さん 
[2017-08-05 17:14:07]
>>203 戸建て検討中さん

被害者の方を、ただ傷つけ見下している発言に不快感しか覚えません。
何様なんですかね。

あと、担当者も被害者、連絡つかないことぐらい承知で動いているのです。そんなことも想像できないのなら、書き込みしないで。
209: 匿名さん 
[2017-08-05 17:56:39]
>>203 戸建て検討中さん
所詮他人事ですもんね。
なんとでも言えますよね。
本当関係ないならコメント控えてくださいね。
210: 匿名さん 
[2017-08-05 18:20:54]
ここで言い合いしてる場合じゃない 中原探そうよ
211: 匿名さん 
[2017-08-05 19:57:37]
>>199 被害者さん
引き継いでくれる工務店どこですか?
もしよろしければ、追記お願いします。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる