注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「家24ってどうですか??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 家24ってどうですか??
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2021-12-06 01:52:38
 削除依頼 投稿する

セールスに来た会社なんですが、土地探しから色々やってくれる様で、話を聞いた限りでは結構良い感触をうけました。
三井ホームの下請けが施工をしていると聞きましたが、三井ホームとの関連性が分からず、ちょっと気がかりです。
ご存知な方、実際建てられた方いらっしゃいましたら教えてください(^o^)/

[スレ作成日時]2007-02-04 11:57:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

家24ってどうですか??

28: 詐欺被害者 
[2010-04-17 10:28:02]
コメントを取り消したりするのはやめてもらいたい!
29: 匿名さん 
[2010-04-17 14:48:55]
何でもいいので情報ください。
従業員をどこかでみかけたとか。
御願いします。
32: 匿名 
[2010-05-09 16:54:52]
見かけた人いません?
新会社設立したとか。

【一部テキストを削除しました。管理人】
34: 匿名さん 
[2010-05-14 18:22:39]
また消されてるよ。どうなってんの?
35: 詐欺被害者 
[2010-05-19 18:06:48]
消してるって事は見てるんだろうな
36: 匿名さん 
[2010-05-19 20:02:41]
テレビ局またはマスコミの力を借り入れたらどうでしょうか?
37: 匿名 
[2010-05-20 21:33:45]
もう潰れた会社なのにどうやって?
38: 匿名 
[2010-05-20 21:35:46]
また動き始めた?
まだ皆忘れてないよ。
41: 被害者 
[2010-06-06 21:35:54]
2008年、東京の区内に注文住宅を建て 家24の被害に遭いました。全て書き込んで一人でも多くの方に読んで頂きたいのですが、とても板に書ききれません。業者の方のお気持ちもお察ししますが、どなたか施主側の被害者の方はいらっしゃいませんか?被害者の会があるならば入会したいです。



42: 匿名さん 
[2010-06-10 22:04:51]
家24に対しての被害者が集まるとどのくらいかわかりませんがぜひとも組織を作って一緒に行動を起こしたいですね
43: 匿名さん 
[2010-06-14 15:45:50]
NO41の方、結局家は建ったのですか?
だいたい同じ時期に我が家も被害にあいました。たくさん施主側での被害者がいると思いますが、、、
もう時間が経ってしまいましたよね。何か行動は起こされたのですか?
今からでも遅くないのでしょうか?
44: 被害者 
[2010-06-14 19:32:08]
N41です。 N43番の方へ 家は建ちました。土地も家も自分達の名義になってます。43番の方と直接連絡取ることって出来るんですか?
45: 匿名 
[2010-07-06 01:00:44]
24とつるんでいる工務店もいますよ。かなりぼったくってます。
48: 社宅住まいさん 
[2010-08-03 03:09:57]
今は何ていう名前なの?
49: 被害者 
[2010-08-06 06:17:00]
いまだに消したりしてるんだ。
早く姿を現せよ!
51: 賃貸住まいさん 
[2010-08-10 18:21:56]
私の家はいつになったら…
53: 匿名さん 
[2010-08-18 14:45:06]
51さん。
今どういう状態なんですか?
54: 匿名さん 
[2010-08-21 03:38:54]
被害者の会って結局結成されていないの?
57: GG 
[2010-11-22 23:43:52]
日本アンサーに騙された方々、どうしても彼らに支払いをさせたいと思っています。
既に何かしら手を打っている方は情報いただけませんか?
思い返すと、ぎゃふんと言わせたい。
58: 匿名さん 
[2010-12-03 04:54:13]
今はどんな会社を経営してんだろう
59: 匿名さん 
[2010-12-20 03:34:30]
幸せだった家庭を返してください
61: 匿名さん 
[2010-12-24 20:55:39]
うちもかなりのお金を損しました。
どうかなげやりにならず前向きに生きて生きましょう。
家族が元気なだけでもありがたいと思って。。
従業員の皆様びくびくして生きていることでしょう。いつどうなるかわからないですもんね。だから元気に生きて生きましょう、あんなやつらのせいで暗い人生を送るなんて悔しいじゃないですか。
きっと、神様はいます。あんな人達がこれからまともな人生送れるわけない。そのうちばちがあたりますよ。
【一部テキストを削除しました。管理人】
63: 匿名さん 
[2011-01-11 21:03:13]
今ならアーバンの件があるから、警察に行けば相手にされるんじゃない?
64: 匿名さん 
[2011-01-11 21:41:45]
そんな事より
62 を書いた大馬鹿者が逮捕されるよ!


運営側も迷惑なんだよ、こういうアホな書き込み
66: 匿名さん 
[2011-01-13 23:19:59]
つられて関係者出てきたのか?
早く金返せ!
67: 匿名さん 
[2011-01-22 00:27:13]
進展あった?
68: 詐欺被害者 
[2011-02-06 15:02:45]
№64は家24の関係者ですか?もし、そうだとしたら絶対に許せねえ。何考えているんだ。
80: 匿名 
[2011-11-17 00:55:14]
んで結局何をされたんだ?
このスレみてもさっぱりわからん。
82: 匿名さん 
[2011-11-22 00:00:46]
日本アンサーに騙されて買った土地をどうしようか。悩んでたらここに辿り着きました。
そうですか。家24という社名に変えて、また何処かにトンズラしてますか。
若気のいたりとはいえ高い授業料です。今だったら絶対手を出さないのになぁ~クソー! 二束三文の土地売りやがって! 手放してー! ローン重ーい!助けてくれー!
84: 匿名さん 
[2011-11-26 04:50:52]
土地だけ買ってローン組んだの?そこに住めばいいのに
91: 匿名さん 
[2012-04-18 19:33:19]
目撃情報は無いのかな?
94: 匿名さん 
[2012-06-20 22:01:18]
安く家作ってくれるのか?w
104: ダマサレーノ [男性 40代] 
[2016-04-09 06:51:27]
久々の投稿。まだ見る人いるかな~?
司法書士に日本アンサーのこと伝えずに権利書見せたら、
「あっ!これ詐欺ですね」だって。貸付元がジャッ〇だとわかると
「あ!ここ大手ですけど、半分グルです。この日本アンサーって会社は、すぐに売り逃げてます。」私同様に騙され方々へ。はらわた煮えくりかる思い。惨め、情けな~い思い。お察しします。私が騙されたのは15年前ですが、ようやく債務処理を進めてます。強く踏ん張って生きます。
105: 匿名さん 
[2016-04-24 13:26:22]
>>104
私も、騙されました。10年前に弁護士に相談し日本アンサーを相手に訴訟を起こしました。結果は勝訴したのですが民事なので日本アンサー側は誰一人来ることはなかったです。今に思うとバカ詐欺軍団に引っかかってしまったのだろうと後悔しています。今だに今住んでいる家のローンど騙された土地のローンを支払っています。何か解決策はないですかねー
111: ダマサレーノ 
[2016-08-27 10:42:07]
>>105 匿名さん
104です。そうですか~・・・お察し致します。
私は不動産恐怖症です。あれ以来何も上手く行かない気がしてしまい、気力が萎えてしまいました。どうするのが正解なのかが見えない。
ホント、住む処なんかどうでもいいや!ってな気分に
自分でも情けない。しかし、子供二人を何とか普通の社会人として自立させるべく、模索中です。
125: ダマサレーノ 
[2018-03-13 02:49:19]
久々登場!
もう完全に眠ってますねここは
まぁでも私同様に騙された方々にとっては、終わったことではないでしょう。
以前ここで、日本アンサーの社員だった奴らの名前をアップしたら、削除されてしまいました。今更探し出せたとしても、もう時効ですが、奴ら今どうしてんのかしら・・騙し取った金で優雅な暮らしとか
さて、大損した不動産をやっと、本当にやっと処分することができました。やっぱちゃんとした不動産屋違うね。これで子供に負債を残さずに済みます。私同様の被害者の方々。踏んばっていきましょう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる