注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「家24ってどうですか??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 家24ってどうですか??
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2021-12-06 01:52:38
 削除依頼 投稿する

セールスに来た会社なんですが、土地探しから色々やってくれる様で、話を聞いた限りでは結構良い感触をうけました。
三井ホームの下請けが施工をしていると聞きましたが、三井ホームとの関連性が分からず、ちょっと気がかりです。
ご存知な方、実際建てられた方いらっしゃいましたら教えてください(^o^)/

[スレ作成日時]2007-02-04 11:57:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

家24ってどうですか??

2: 匿名さん 
[2008-10-29 20:52:00]
電話をかけたら、留守電で話しができません。メッセージをいれても返答がきません。どうしたらよろしいでしょうか?
4: 購入検討中さん 
[2008-10-30 01:45:00]
この会社も逝っちゃった?
6: どうもこうも 
[2009-02-20 00:40:00]
全然金払わないし居留守で連絡が付かない。もう詐欺で警察に届けます。
7: 匿名さん 
[2009-09-11 02:44:36]
何とかしてください
8: 匿名さん 
[2009-09-16 21:01:16]
もう潰れました。
9: 匿名さん 
[2009-09-21 11:12:02]
家24=日本アンサー 詐欺軍団隠れていないで金を支払え。
10: 匿名さん 
[2009-10-19 01:11:44]
今度は名前何にしたんだろう
13: 匿名さん 
[2009-11-14 01:18:13]
その後どうなったんだか。
皆さん大金奪われたのに大人しいですね。
私は比較的小額ですが色々手は打ってあります。
14: e戸建てファンさん 
[2009-11-16 14:02:18]
色々手を打ってるとはどういうことですか?
もうどこにいるかも分からないのに、、  
告訴した?する?のですか?

【一部テキストを削除しました。管理人】
15: 匿名 
[2009-12-01 22:47:06]
誰か新しいor怪しい会社名しりません?
16: 匿名さん 
[2009-12-14 09:18:10]
家安く作ってくれるかなw
18: 匿名さん 
[2010-01-13 02:44:11]
だれか金回収出来た人いるのかね?
20: 匿名さん 
[2010-03-02 00:26:47]
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9515/

久々に見に来たらなんで閉鎖されちゃってるの?
22: 土地勘無しさん 
[2010-03-27 00:07:03]
凄い会社だったみたいですね。
23: 匿名さん 
[2010-03-28 17:14:57]
そうなんですよ。
最悪の会社。
新会社設立したとかどこかで従業員を見かけたとか誰か情報知りません?
何でもいいので知りたいです。
28: 詐欺被害者 
[2010-04-17 10:28:02]
コメントを取り消したりするのはやめてもらいたい!
29: 匿名さん 
[2010-04-17 14:48:55]
何でもいいので情報ください。
従業員をどこかでみかけたとか。
御願いします。
32: 匿名 
[2010-05-09 16:54:52]
見かけた人いません?
新会社設立したとか。

【一部テキストを削除しました。管理人】
34: 匿名さん 
[2010-05-14 18:22:39]
また消されてるよ。どうなってんの?
35: 詐欺被害者 
[2010-05-19 18:06:48]
消してるって事は見てるんだろうな

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる