注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「家24ってどうですか??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 家24ってどうですか??
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2021-12-06 01:52:38
 削除依頼 投稿する

セールスに来た会社なんですが、土地探しから色々やってくれる様で、話を聞いた限りでは結構良い感触をうけました。
三井ホームの下請けが施工をしていると聞きましたが、三井ホームとの関連性が分からず、ちょっと気がかりです。
ご存知な方、実際建てられた方いらっしゃいましたら教えてください(^o^)/

[スレ作成日時]2007-02-04 11:57:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

家24ってどうですか??

59: 匿名さん 
[2010-12-20 03:34:30]
幸せだった家庭を返してください
61: 匿名さん 
[2010-12-24 20:55:39]
うちもかなりのお金を損しました。
どうかなげやりにならず前向きに生きて生きましょう。
家族が元気なだけでもありがたいと思って。。
従業員の皆様びくびくして生きていることでしょう。いつどうなるかわからないですもんね。だから元気に生きて生きましょう、あんなやつらのせいで暗い人生を送るなんて悔しいじゃないですか。
きっと、神様はいます。あんな人達がこれからまともな人生送れるわけない。そのうちばちがあたりますよ。
【一部テキストを削除しました。管理人】
63: 匿名さん 
[2011-01-11 21:03:13]
今ならアーバンの件があるから、警察に行けば相手にされるんじゃない?
64: 匿名さん 
[2011-01-11 21:41:45]
そんな事より
62 を書いた大馬鹿者が逮捕されるよ!


運営側も迷惑なんだよ、こういうアホな書き込み
66: 匿名さん 
[2011-01-13 23:19:59]
つられて関係者出てきたのか?
早く金返せ!
67: 匿名さん 
[2011-01-22 00:27:13]
進展あった?
68: 詐欺被害者 
[2011-02-06 15:02:45]
№64は家24の関係者ですか?もし、そうだとしたら絶対に許せねえ。何考えているんだ。
80: 匿名 
[2011-11-17 00:55:14]
んで結局何をされたんだ?
このスレみてもさっぱりわからん。
82: 匿名さん 
[2011-11-22 00:00:46]
日本アンサーに騙されて買った土地をどうしようか。悩んでたらここに辿り着きました。
そうですか。家24という社名に変えて、また何処かにトンズラしてますか。
若気のいたりとはいえ高い授業料です。今だったら絶対手を出さないのになぁ~クソー! 二束三文の土地売りやがって! 手放してー! ローン重ーい!助けてくれー!
84: 匿名さん 
[2011-11-26 04:50:52]
土地だけ買ってローン組んだの?そこに住めばいいのに
91: 匿名さん 
[2012-04-18 19:33:19]
目撃情報は無いのかな?
94: 匿名さん 
[2012-06-20 22:01:18]
安く家作ってくれるのか?w
104: ダマサレーノ [男性 40代] 
[2016-04-09 06:51:27]
久々の投稿。まだ見る人いるかな~?
司法書士に日本アンサーのこと伝えずに権利書見せたら、
「あっ!これ詐欺ですね」だって。貸付元がジャッ〇だとわかると
「あ!ここ大手ですけど、半分グルです。この日本アンサーって会社は、すぐに売り逃げてます。」私同様に騙され方々へ。はらわた煮えくりかる思い。惨め、情けな~い思い。お察しします。私が騙されたのは15年前ですが、ようやく債務処理を進めてます。強く踏ん張って生きます。
105: 匿名さん 
[2016-04-24 13:26:22]
>>104
私も、騙されました。10年前に弁護士に相談し日本アンサーを相手に訴訟を起こしました。結果は勝訴したのですが民事なので日本アンサー側は誰一人来ることはなかったです。今に思うとバカ詐欺軍団に引っかかってしまったのだろうと後悔しています。今だに今住んでいる家のローンど騙された土地のローンを支払っています。何か解決策はないですかねー
111: ダマサレーノ 
[2016-08-27 10:42:07]
>>105 匿名さん
104です。そうですか~・・・お察し致します。
私は不動産恐怖症です。あれ以来何も上手く行かない気がしてしまい、気力が萎えてしまいました。どうするのが正解なのかが見えない。
ホント、住む処なんかどうでもいいや!ってな気分に
自分でも情けない。しかし、子供二人を何とか普通の社会人として自立させるべく、模索中です。
125: ダマサレーノ 
[2018-03-13 02:49:19]
久々登場!
もう完全に眠ってますねここは
まぁでも私同様に騙された方々にとっては、終わったことではないでしょう。
以前ここで、日本アンサーの社員だった奴らの名前をアップしたら、削除されてしまいました。今更探し出せたとしても、もう時効ですが、奴ら今どうしてんのかしら・・騙し取った金で優雅な暮らしとか
さて、大損した不動産をやっと、本当にやっと処分することができました。やっぱちゃんとした不動産屋違うね。これで子供に負債を残さずに済みます。私同様の被害者の方々。踏んばっていきましょう。
126: 匿名さん 
[2020-01-29 18:51:41]
>>125 ダマサレーノさん

>>125 ダマサレーノさん
騙された一人です。
実は明日、騙されて購入した土地が売れる運びとなりました。で、あの会社今もあるのかな?と検索したらここが表示されました。
20年前、新婚で新築の夢を見ていた時にヤラレました。購入した時の幸せの絶頂から、騙されたと分かった時の絶望。妊娠が分かるのも同時で、大事な時期に体調を崩し、そんなところにはもう住む気になれず...。
裁判も考えましたが、現地の近くの不動産屋さんに、そういう所はすぐに逃げるから、時間と労力とさらなる支出がかかるだけだからと止められました。
それから長いこと忌まわしい過去から目を背け、前だけを向いて頑張ってきました。土地管理費やら固定資産税の時期になるとドーンと落ち込むんですが。
でもなんとか別の地で新築の夢がかない、生活も安定した所で、忌まわしい土地を処分すべく、売りに出すことに。
その際の不動産屋もハズレで、色々トラブルに見舞われ契約解除、その後なかなか取り扱ってくれる業者がなく困りました。でも、一軒、また一軒と見つかり、専任ではなく一般仲介でお願いすること数年、やっと解放されることになりました。
長くなりスミマセン。
同じ思いをされた方々がいたことに、すごく慰められたので。長い戦いですが、前を向いて頑張りましょう!
そしてこれ以上、こんな思いをする人が増えませんように!

そうそう、実は先週「歩くパワースポット」として有名なSHOCK EYEさんの画像を待ち受けにしてからプチラッキーが舞い込み、この土地の売買契約金の話も舞い込んで来たんです。皆さんも試しにいかがですか?鳥居をバックに写ってる写真を選びました。
127: ダマサレーノ 
[2020-06-12 08:57:35]
>>126

気まぐれに覗いてみたら・・・126さん。前向きになれてよかったですね。
ところで、その不動産は処分できましたか?

もし、出来ていなかったら、ハウスドゥをお勧めします。私の場合、ネットを使っていろんなとこを当たりましたが、「お金を払うなら処分できる」とか「15万でなら買い取る」とか・・(因みに50坪です)数年間なかなか踏み切れないでいると、ハウスドゥだけが適正な価格で地元の不動産屋さんと買い手を紹介してくれました。

騙されたみなさん。踏ん張りましょう。
128: 私もダマサレーノ 
[2021-05-24 05:34:14]
私もやっぱり騙されていたのを自覚しました。
約20年前104さんと全く同じ大手ノンバンクで借りて購入。
圏央道ができれば便利になる‥など不可解なセールストーク


当時「頭金なしで全額ローン」えっ!と不振に思いつつ。さらにメインバンクの融資を持ち出すと・・・
今思うと不信なことだらけ。

騙された私が悪いとは思いますが、このような方は罪悪感はないのでしょうか?
大手ノンバンクも104さんのコメント通りなら企業倫理は存在しているのでしょうか?
もし、「半グル」が事実ならあきれてものも言えない

さて、ローンも完済済みなので、あの土地死ぬまで保有し続け、自分を戒め続けます。
本スレ参考になりました。

129: ダマサレーノ 
[2021-12-06 01:52:38]
また久々に覗きにきたら・・・
↑128私もダマサレーノさん
お察しします。前述しましたがハウスドゥでの売却をお勧めします。当然ながら購入価格に対してものすごく安くなりますが・・・
ローンは完済済とのことですが、毎年不動産税がかかっているでしょう。それと草刈りの費用とか。

因みに草刈業者(兼不動産屋)も詐欺屋とグルです。
あとご存知とは思いますが、土地の測量や査定を持ち掛ける業者も詐欺屋です。

私の場合
売却が成立したその日、土地に立ててあった私の名前の看板を引っこ抜いて破棄。
草刈業者に草刈の停止を伝え、近くの氏神様(神社)に参拝してきました。
ものすごく損をしましたが、スッキリしました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる