一戸建て何でも質問掲示板「e戸建てってどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. e戸建てってどう思いますか?
 

広告を掲載

住まいに詳しい人 [更新日時] 2024-02-28 06:02:21
 削除依頼 投稿する

このサイトに書き込まれている内容が事実か否か実際のところ分かりませんね
たまに知る権利とか何とか書いている方がいますけど……
書き込んでいる人が全員事実を書きているとは思えませんよね
辞めた人なのか同業者なのか健全的な利用者なのか全く不明で
うそでも本当でも読んだ人の判断??人ってどちらかと言うと良い事より悪い書き込みを気にすると思うんです。(もちろんそうではない方もいます)
しかもそれが無責任な書き込みやうそだったり
正確じゃない情報って知る意味があるんでしょうか?
そんな事まで知る権利を主張するなんて…?

[スレ作成日時]2009-02-27 22:41:00

 
注文住宅のオンライン相談

e戸建てってどう思いますか?

163: 匿名さん 
[2018-02-20 18:10:59]
むしろ、何年も掲示板で突っかかることを続けられる忍耐力には驚かせられる。
164: 匿名さん 
[2018-02-20 18:28:06]
>162
やっぱ分かり易いよね、161のレス。分かる人は分かると思う。
165: 匿名さん 
[2018-02-20 18:51:36]
>164
突っかかってくる方は、変わった人が多く、ただ人の意見を批判するだけ
166: 匿名さん 
[2018-02-20 18:55:51]
その忍耐力には官服させられる。尊敬はしないが。
167: 匿名さん 
[2018-02-20 21:50:17]
e戸建てには、、必ず言い返さないと気がすまない人が多いらしい。粘着しても良いことはないのに。

もっと価値ある情報交換ができる掲示板だと思うのだが。
168: 匿名さん 
[2018-02-20 23:36:48]
粘着魔は相手にしない事。
それが唯一無二の方法です。
169: 匿名さん 
[2018-02-21 03:35:43]
>167
>突っかかってくる方は、変わった人が多く、ただ人の意見を批判するだけ
>その忍耐力には官服させられる。尊敬はしないが。
>e戸建てには、、必ず言い返さないと気がすまない人が多いらしい。粘着しても良いことはないのに。
なるほどな。納得。
170: 匿名さん 
[2018-02-21 07:15:17]
粘着しても良いことはない。
相手にしても良いことはない。
171: 匿名さん 
[2018-02-21 15:15:39]
>粘着しても良いことはない。
粘着している奴はどいつだ???
172: 匿名さん 
[2018-02-21 15:43:41]
どうでも良い内容を書き込んでいて、上げてもないのに、スレをチェックしていて書き込むような方は粘着しているとして問題ないだろう。
173: 匿名さん 
[2018-02-21 16:39:56]
[前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当] 
174: 匿名さん 
[2018-02-21 16:59:37]
下げて書き込みしているスレに対して、中傷するためにチェックして書き込む方を「粘着している」というのではないだろうか。
下げて書き込みしているスレに対して、中傷...
175: 匿名さん 
[2018-02-21 19:39:01]
下げてでも書き込む、書き込みたい、そういう執念の持ち主こそ粘着質と言える。
176: 匿名さん 
[2018-02-21 19:47:42]
それであれば、反応する必要ない。
ほっとけばいいかと。
177: 匿名さん 
[2018-02-21 19:55:00]
掲示板は議論の場でもある。
ほっとけばいいと思うなら、自らが実行しないと薄っぺらく聞こえる。
元々、薄っぺらいのだから仕方ないのかもしれない。
自らが実行できない事を他人に強要するのは、いい年こいた大人のやることではない。
178: 匿名さん 
[2018-02-21 20:04:33]
個人を中傷する場でもないが。
179: 匿名さん 
[2018-02-21 20:31:22]
個人?
意味不明。
勘違いも甚だしい。
180: 匿名さん 
[2018-02-21 20:38:08]
個人だと言いたいなら、せめて匿名さんは止めて、誰でも判別できるコテハン名にしないと区別ができない。
反論されるのが苦痛なら、ノコノコとレスをあげるべきではない。
反論しても中傷にしか聞こえない心の小さい人はROM専に徹すべきです。
181: 匿名さん 
[2018-02-21 20:58:37]
>>180 匿名さん

いや、、君の意見などどうでもいいわ。
182: 匿名さん 
[2018-02-21 21:14:08]
反論と言う名の喧嘩をしても仕方ない。喧嘩になりそうな書き込みについてはスルーが一番良い。

というわけで、おしまい!
お疲れ様でした。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる