一戸建て何でも質問掲示板「e戸建てってどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. e戸建てってどう思いますか?
 

広告を掲載

住まいに詳しい人 [更新日時] 2024-04-13 16:12:30
 削除依頼 投稿する

このサイトに書き込まれている内容が事実か否か実際のところ分かりませんね
たまに知る権利とか何とか書いている方がいますけど……
書き込んでいる人が全員事実を書きているとは思えませんよね
辞めた人なのか同業者なのか健全的な利用者なのか全く不明で
うそでも本当でも読んだ人の判断??人ってどちらかと言うと良い事より悪い書き込みを気にすると思うんです。(もちろんそうではない方もいます)
しかもそれが無責任な書き込みやうそだったり
正確じゃない情報って知る意味があるんでしょうか?
そんな事まで知る権利を主張するなんて…?

[スレ作成日時]2009-02-27 22:41:00

 
注文住宅のオンライン相談

e戸建てってどう思いますか?

143: 匿名さん 
[2018-02-17 10:02:22]
>142
>あなたのように考えて書き込んでる人が多いからでしょう。
つまり、有益な情報はあっても有益な情報交換は難しいということですね。
何故なんでしょうね。
144: e戸建てファンさん 
[2018-02-17 11:30:00]
真実をかいたら、仕返しがあるからに決まっているでしょ。
それが建築業界。
かきこみの中で突然自分から、削除してくる人は、仕返しされたんです。
ここに出でくる登場人物は、多かれ桜、誘い水ですから、普通の人は、書き込まないです。
145: 通りがかりさん 
[2018-02-17 13:02:26]
>ここに出でくる登場人物は、多かれ桜、誘い水ですから、普通の人は、書き込まないです。
・・・何言ってるか、さっぱりわからない。
146: 匿名さん 
[2018-02-17 15:07:08]
>>140 匿名さん

どこかしらのスレで喧嘩をしている、または演じているのか。最近は方向性が定まっていない。クラウドはそんなものかもしれない。
147: 匿名さん 
[2018-02-19 00:34:52]
同一人物か、グループか・・
もはや末期だな。
148: 匿名さん 
[2018-02-19 07:55:05]
対処できないのか、しないのか。。
149: 匿名さん 
[2018-02-19 09:15:50]
言い争いは客引きにはならない。
150: 匿名さん 
[2018-02-19 11:45:03]
もはや書き込みがないんだろうな・・
151: 匿名さん 
[2018-02-19 17:10:25]
何事も、やりすぎは良くない。
152: 匿名さん 
[2018-02-19 20:08:51]
やはりか。
153: 匿名さん 
[2018-02-19 22:44:20]
e戸建ての情報は参考程度にしておかないと痛い目をみる。言い合いをしているスレは内容はだいたい当てにならない。
154: 匿名さん  
[2018-02-20 03:26:24]
自分の事しか考えていない業者側の関係者がいるからスレ内に偽の情報が混じり滅茶苦茶になる。掲示板自体が業者寄りの判断で管理してるからどうにもならない。
155: 匿名さん 
[2018-02-20 09:25:09]
そもそも、、本当の施主からの書き込みが少ない。仮にあったとしても、どうでもいい意見や過去レスから引っ張ってきた情報を「施主です」みたいな感じで被せてくるから、良質な情報なんて出てくるわけがない。
156: 匿名さん  
[2018-02-20 09:54:38]
>>155 匿名さん
じゃあ何で掲示板に来る訳?
少なくとも俺は施主だけど役立つ情報はあったよ。その情報をもとに自身でよく調べたりはしたけど。明らかな業者レスが1番迷惑だ。

157: 匿名さん 
[2018-02-20 09:59:53]
>>156 匿名さん さん

私は私でe戸建てファンとして楽しんでいる。勿論、勉強もさせていただいてるが、、e戸建てが現状から良い方向に向かって頂きたくて書き込みをしたまでのこと。

何か問題でもありますか?
158: 匿名さん 
[2018-02-20 10:49:50]
この手の情報版は昼飯メニューの記憶と同じ。
159: 匿名さん 
[2018-02-20 11:36:08]
「検討もしていない、見積なんてとったこともない、ホームページでしか見たことがない人が書き込んだ評価なんて、何の役にも立たない。」と思う。
実際、そのような書き込みしかないスレは少なからずある。
160: 匿名さん  
[2018-02-20 12:47:35]
>>157 匿名さん
じゃあ新スレ立てるなり半値を正義の味方とかにして掲示板が健全になるように頼みますよ。偽善でなければね。
161: 匿名さん 
[2018-02-20 15:29:38]
突っかかってくる方は、変わった人が多く、ただ人の意見を批判するだけ。e戸建てにも住み着いているようだ。レスを見てると、ほんとによくわかる。

しっかり対処してくれると健全になるのに。
162: 匿名さん 
[2018-02-20 18:00:55]
>161
>突っかかってくる方は、変わった人が多く、ただ人の意見を批判するだけ。
そうなると161さんなんか典型的だね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる