一戸建て何でも質問掲示板「e戸建てってどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. e戸建てってどう思いますか?
 

広告を掲載

住まいに詳しい人 [更新日時] 2024-04-13 16:12:30
 削除依頼 投稿する

このサイトに書き込まれている内容が事実か否か実際のところ分かりませんね
たまに知る権利とか何とか書いている方がいますけど……
書き込んでいる人が全員事実を書きているとは思えませんよね
辞めた人なのか同業者なのか健全的な利用者なのか全く不明で
うそでも本当でも読んだ人の判断??人ってどちらかと言うと良い事より悪い書き込みを気にすると思うんです。(もちろんそうではない方もいます)
しかもそれが無責任な書き込みやうそだったり
正確じゃない情報って知る意味があるんでしょうか?
そんな事まで知る権利を主張するなんて…?

[スレ作成日時]2009-02-27 22:41:00

 
注文住宅のオンライン相談

e戸建てってどう思いますか?

346: 匿名さん 
[2018-11-02 00:09:56]
>>345
>ただ、業者の都合で都合の悪い書き込みを消されてる事実が健全さを失わせている。
都合がくどいな。340さんの意見、100回ほど見直せ。
347: 匿名さん 
[2018-11-02 00:17:54]
>>338
>施主の立場でものがいえるのは、唯一e戸建てだけです。
>消費者庁は、たくさんの被害者がでないと、表にでてきませんし、
>国土交通省も施主向けではないし、
なるほどな。この掲示板ではデタラメ書き放題だからな。まぁ消費者庁、国交省はそんなアホなことはしないだけなんだけど。何故なら確固たる公的機関だからだ。

>>343
>結局業者の個人攻撃に過ぎない。
天下の日本警察のサイバー部隊を完全に舐めてるな。金積まれて個人攻撃する業者など、パソコン使う***ってことだろうが。貴様の思考は一体どうなってんねん。
348: 匿名さん 
[2018-11-02 15:34:58]
消費者庁がここ最近だよね。
合同庁舎に移ったのは?
消費者庁がどういう仕組みになっているか知らないくせに。
それとも知っていて嘘書いているならもっと悪い。
国土交通省は、建設省の時代から、業者の方に顔が向いている。
個人相手なら、当然。
2桁死なないと、国土交通省は、でてこないからね。
349: 匿名さん 
[2018-11-02 15:46:55]
>>348
>2桁死なないと、
匿名掲示板とは言え、よくそんな引くようなことを平気で書けるな。他の投稿者に対する配慮が無さ過ぎだろ。非常に不愉快にさせるから、金輪際書くな。
350: 匿名さん 
[2018-11-02 16:31:46]
>>340 口コミ知りたいさん
日本語、日本語という人は、外国人です。
日本語を外国語として教育を受けたので、日本人が気にしないすみを突っつくような事を言います。
351: 匿名さん 
[2018-11-02 16:34:22]
>>349 匿名さん

実際に、役所から聞いたこてです。
聞いてみてください。
352: 信玄見参 
[2018-11-02 18:09:21]
>>351
実際に、役所から聞いた「こて」です。
「こて」とはなんじゃ?「こて」とは?
353: 匿名さん 
[2018-11-02 22:03:47]
>>350
差別的投稿。

>>351
役所?国交省が言うたんじゃないのか。なら、ウソを馬鹿正直に真に受けて、周辺に言いふらしてまわる自己判断できない迷惑な人だということだ。
354: 匿名さん 
[2018-11-02 23:23:48]
>>353 匿名さん
差別ということは、外国籍なのですね。
外国人なら、入力ミスも我慢ならないのでしょう。

国土交通省も広い意味で役所です。

あら、嘘なんて言っていませんよ。怒ると血圧あがりますよ。

355: 匿名さん 
[2018-11-02 23:57:02]
>>354
真っ赤な嘘だということを自ら白状するとはな。
>国土交通省も広い意味で役所です。
役所と国交省を使い分けられない時点で貴様はまともな日本人ではない。双方それぞれに属している人間の属性を考えれば察しが付くはずだが?そんなことも知らないで、テキトーなデタラメを公にして言うことが如何に愚かなことか分からん悪人はこの掲示板にはいらん。
356: 匿名 
[2018-11-03 00:11:37]
日本人じゃないと、いけない理由なんてないだろうが。
発言の自由を否定してる。あなたが差別しているのに、お気づきかな?
議論する場所でそんな制約を持ち出すことの意味をわかっているのかね。
357: 匿名 
[2018-11-03 00:13:28]
あなたは、話し合いを放棄したということです。
358: 匿名 
[2018-11-03 00:19:47]
政治的な印象をどんな場所にも、なんにたいしても、根底にその考えを持ちながら、参加しないでいただきたい。
完全に別の問題だ。
上記を読んで不快に思った方に、恥ずべき行為をする輩は無視してくださいと言いたいね。
359: 匿名 
[2018-11-03 00:31:35]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
360: 匿名さん 
[2018-11-03 01:40:17]
ケアレスミスを大袈裟に批判することでしょうか?
この下げの人は、入力ミスばかりあげつらう。

別に外国人がいけないとは書いていない。
どこに書いてあります?
被害者意識強すぎです。


投稿内容より、ケアレスミスばかり、追求することは、大人げないとおもいますけれど?
361: 匿名さん 
[2018-11-03 02:04:23]
>>356,357
ほう、下記スレで散々意見交換を無視しているのはどこの誰だっけ?
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/625613/
362: 匿名 
[2018-11-03 02:11:31]
それ俺じゃないし、まったく知らない事案だね
363: 匿名 
[2018-11-03 02:21:16]
>>360
卑しい人柄が全開ですよ。
聞く耳持って、自分を見直す機会を大事にしてみては。
なにも恥ずかしいことではないのだから。
364: 匿名 
[2018-11-03 02:47:39]
砕いて言おうか?理解を示して非を詫びる。または、理解を示して注意を心がける。
そもそも尊重しようとしていないんだわ。

あなたが言っていることは、平行線で着地点がないんだよね。
ようは、意見を聞かず曲げようとしてない、聞くつもりもない印象だね。

そういうのを頭が硬いっていうのかなぁ。
365: 匿名さん 
[2018-11-03 03:03:02]
やはり外国の方が多いようですね。
そうです。戦争で日本は負け、日本人は、灰になってしまったのです。
その後に入り込んだ人々が今の原型をつくっているのです。
日本人のようで、日本人ではない。
やはり、細かいところで違います。
だから、日本人を標的にしているのです。
不動産、建築は多いです。
楽しいでしょう?
日本人を苦しめて。
卑しいのはあなたたちです。
昔から、集団いじめをしていましたよね。
これもそれですね。
よくわかりました。
純日本人の方、ご注意ください。
注文住宅は危険地帯です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる