一戸建て何でも質問掲示板「e戸建てってどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. e戸建てってどう思いますか?
 

広告を掲載

住まいに詳しい人 [更新日時] 2024-04-13 16:12:30
 削除依頼 投稿する

このサイトに書き込まれている内容が事実か否か実際のところ分かりませんね
たまに知る権利とか何とか書いている方がいますけど……
書き込んでいる人が全員事実を書きているとは思えませんよね
辞めた人なのか同業者なのか健全的な利用者なのか全く不明で
うそでも本当でも読んだ人の判断??人ってどちらかと言うと良い事より悪い書き込みを気にすると思うんです。(もちろんそうではない方もいます)
しかもそれが無責任な書き込みやうそだったり
正確じゃない情報って知る意味があるんでしょうか?
そんな事まで知る権利を主張するなんて…?

[スレ作成日時]2009-02-27 22:41:00

 
注文住宅のオンライン相談

e戸建てってどう思いますか?

203: 匿名さん 
[2018-06-12 17:25:33]
e戸建てあるある

証拠を提示しろ!と騒ぐが、実際に提示されると、話題をそらそうとするか、なかったことにする
204: 匿名さん 
[2018-06-12 18:36:18]
e戸建てあるある

証拠を提示しろ!と言われるが、実際には存在しない妄想なので、話を誤魔化す。
しかし暫くすると、また同じ事を書き込む。
それを延々と繰り返す。
205: 匿名さん 
[2018-06-12 19:01:38]
e戸建てあるある

このスレに書き込むと、、実行してくれる
206: 通りすがり 
[2018-06-13 22:00:11]
利用者数が需要の答えになってるのでは?
何か気に入らないなら、見なきゃいいんじゃないのかなぁ。

良いも悪いも、需要があるから必要とされてるんじゃないのかね。
207: 匿名さん 
[2018-06-14 01:55:29]
書き込みをしている要員だと思います。
命令口調の人は、削除対象なのに、他の人は、何もいわないし、結局業界のことを悪くいわれると、不都合なんだと思います。
真実なのにね。
208: 匿名さん 
[2018-06-15 12:28:08]
e戸建てという世界は実在しないということに気付いていない人が多いんだぞっ
209: 匿名さん 
[2018-06-16 11:01:01]
施主に向けた情報は少ないと感じる。
247: 匿名さん 
[2018-07-22 17:16:31]
一人上手病の手口。追加。
・運営からコッテリ絞られても、アク禁にならない。端末数が圧倒的なのか、ネカフェで書き込んでんのか理由は判然としないが、あまりにも復活が早すぎる。正直、この野放し状態で初心者マークの導入とかどうでもいいから、根本的な手を打ってほしい。あまりにも多くの人が迷惑しているから。
269: たまたま見た人 
[2018-07-29 03:45:57]
どうでも良いが、下らなくないか?そんなことよって感じだけどもねえ。正直言うと、お前らの好き嫌いなんて興味ねぇし、何をそんなにしゃしゃりたがるかね。

そもそも、そんな疑問をみんなの前で聞くことが理解出来ないかな。うん。
270: たまたま見た人 
[2018-07-29 04:11:00]
だってよ、人の土俵で文句を言ってるって馬鹿だろ?
その土俵があるから言えてるだけで、そもそもダサいから辞めろよって感じじゃないかね。

何1つ作り出さないで、人が作った土俵でその土俵ってどうよ?って馬鹿か?w
271: たまたま見た人 
[2018-07-29 04:18:58]
それと初心者って言うけど、それは判断基準にすると事故るパターンかなw
情報に惑わされるなよぉ!?
まぁ、自分の意見や考えがない人が情報に踊らされるって、誰でも分かるから喋りすぎもまずいんじゃないかな?
272: たまたま見た人 
[2018-07-29 04:25:43]
って言うおれも、喋り過ぎでたかが知れてしまってるけどねっw
馬鹿過ぎ以前に、自分語りに草生えるw
伝えにくいの承知だけども、マジでギャグ過ぎてウケるw自分にね
273: たまたま見た人 
[2018-07-29 04:27:16]
ダセェってね
274: たまたま見た人 
[2018-07-29 04:37:46]
おれが管理監視したら、はぁ〜ぁって呆れるし項垂れるね。クレーマーばかりでねw
275: 匿名さん 
[2018-07-31 14:32:44]
>だってよ、人の土俵で文句を言ってるって馬鹿だろ?
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/53867/ かつてここで居座った奴が同じことを言われて・・・って既に閲覧済みですか。流石。
281: 匿名さん 
[2018-08-10 02:22:22]
[No.210~本レスまで、 以下の理由により、投稿を削除しました。管理担当]
・スレッドの趣旨に反する投稿
・自作自演、もしくは成りすまし行為
・他の利用者様に対する暴言や中傷
・掲載ルールに関して誤解を招く恐れのある内容
・削除されたレスへの返信
・削除に関する話題
282: たまたま見た人 
[2018-08-10 23:59:13]
>>275

それは知らないけど、普通に考えたらそうなると思うけどね。w
俺からしたら、何言ってんの?えっ?大丈夫?状況ちゃんと見れてる?
って感じなだけなんだけどね。

何も難しいことは言っていないつもりだけどね。

みんな自分のことばかりで、見失ってる代表のスレタイじゃんw
それにすら、気づけない人とは根底から違うから相なれないのは既にわかってるかな。。。
キツく言えば、迷惑でしかないかな。。。
283: たまたま見た人 
[2018-08-11 00:04:09]
私は私で、このサイトの意義があって、なくなってほしくないというだけだけども。
284: たまたま見た人 
[2018-08-11 00:14:27]
極論で言えば、感謝と尊敬の無いやつの意見でしか無いって思うよ。

人の苦労や思いを考えることが出来れば、一件落着じゃないかね。。。

出された物が気に要らなきゃ叩くって、出してくれた人が出さなくなった時の先を考えようぜw

まじでw幼稚園か?ここはw
285: たまたま見た人 
[2018-08-11 03:36:46]
目につく板には全て書いたけども、返信ってなかなか無いもんなだね。

それと、管理の方。

大変、みんなの役になりまくりのサイト作るって凄すぎですね。

待ってたけど返信ないから寝るけど、慈善事業に近いサイトって私は思ってる。
SEO要素で運営って思えないような。

いつも喋れる場を提供して頂きありがとうございます。

以上、またいつか遊びに来ます!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる