一戸建て何でも質問掲示板「e戸建てってどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. e戸建てってどう思いますか?
 

広告を掲載

住まいに詳しい人 [更新日時] 2024-04-13 16:12:30
 削除依頼 投稿する

このサイトに書き込まれている内容が事実か否か実際のところ分かりませんね
たまに知る権利とか何とか書いている方がいますけど……
書き込んでいる人が全員事実を書きているとは思えませんよね
辞めた人なのか同業者なのか健全的な利用者なのか全く不明で
うそでも本当でも読んだ人の判断??人ってどちらかと言うと良い事より悪い書き込みを気にすると思うんです。(もちろんそうではない方もいます)
しかもそれが無責任な書き込みやうそだったり
正確じゃない情報って知る意味があるんでしょうか?
そんな事まで知る権利を主張するなんて…?

[スレ作成日時]2009-02-27 22:41:00

 
注文住宅のオンライン相談

e戸建てってどう思いますか?

183: 匿名さん 
[2018-02-22 07:47:05]
>182
>スルーが一番良い。
ROM専に徹してね。
小心者の君にはそれがベスト。
184: 匿名さん 
[2018-02-22 08:01:27]
面白いな~と思うところが、そのビルダーの施主ではないのは分かるが、資料請求をしなければわからない内容を、しっかりと把握しているところ。
185: 通りすがり 
[2018-02-24 18:58:50]
こういう場が必要とされてるから、あり続けてるんじゃないのかな。
必要なければ、とうに廃れてるでしょ。
質問になってないんじゃないかな。すでに答えが出てるし。。。
186: 通りすがり 
[2018-02-24 19:23:29]
どのレスも返信がないから、落ちます。
187: e戸建てファンさん 
[2018-03-01 15:31:04]
どうみても、業者側の立場の人たちの書き込みとしかおもえませんね。
188: 匿名さん 
[2018-03-01 19:51:54]
>187
またいきなり批判から始まるんですね、161さん。
189: 匿名さん 
[2018-03-01 20:08:36]
いい歳した大人がやることではないな~と思うわ。
190: 匿名さん 
[2018-03-01 20:18:29]
まさか・・おじさんだったとはね。
191: 匿名さん 
[2018-03-02 06:32:15]
ここでもすぐ正体ばれて、退散し別スレ(219)でまた批判から文句言うてるわ。まぁ日本語の意味が分からないんだけど。多分別スレでまたフルボッコにされたら、ここで憂さ晴らしするんだろうが。

https://www.e-kodate.com/bbs/thread/622804/
192: 匿名さん 
[2018-03-02 08:04:00]
おじさん。。
193: 匿名さん 
[2018-03-02 08:11:10]
せめて独り身であることを切に願うわ。

e戸建てが平和でありますように。
194: 匿名さん 
[2018-03-02 14:12:20]
仕事なのか気がふれたのか。どちらにせよ、執着心の塊。

e戸建てに幸あれ!
195: 匿名さん 
[2018-03-02 14:13:32]
e戸建てに施主はどれくらいいるだろうか。
またアンケート取ってくれないかな。
196: 匿名さん 
[2018-03-02 20:49:33]
逃げたスレで、批判受けた別の投稿者自らの削除要望で、諸共に削除食らってる・・・哀れ。
197: 匿名さん 
[2018-03-03 00:55:31]
おじさんには大切な場所。
おじさんにも幸あれ!
198: 匿名さん 
[2018-03-03 10:36:06]
名前を変えて反論しだしたが。自演ではないと強気の姿勢。
199: e戸建てファンさん 
[2018-03-09 00:51:35]
バレバレ赤字
200: 匿名さん 
[2018-03-09 06:57:09]
>199
また来たの?161。赤字でバレバレって・・・まさかsageの概念知らないんじゃないよね。
いい加減、拗ねてこっちくるのやめてくれない?
201: 匿名さん 
[2018-03-09 13:46:58]
下げる
202: 匿名さん 
[2018-06-12 12:26:02]
e戸建てあるある

間違いを指摘されると、話題をそらそうとするか、なかったことにする

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる