注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「兵庫 八幡コーポレーションどうですか?」についてご紹介しています。
 

広告を掲載

  • 掲示板
購入検討中さん [更新日時] 2017-12-07 17:36:23
全画像 RSS

ここってどうでしょうね。建てる家や会社のこと何でも情報教えてください。ここで建てられた方のご意見もお待ちしています。

[スレ作成日時]2009-02-16 21:21:00

八幡コーポレーション株式会社  
所在地:兵庫県姫路市御立中4丁目14-7
公式サイト: http://yht8.co.jp/

八幡コーポレーション株式会社口コミ掲示板・評判

コメント  

136: e戸建てファンさん 
[2017-10-24 21:21:14]
>>134 名無しさん

まぁ、八幡さんは経営者側の判断で営業さんが10月から歩合給制度が廃止になって、他社みたいに広告もうってもらえず追い詰められたら、自暴自棄になって、客に対して粗っぽい対応になるのは仕方がないですね。
137: 口コミ知りたいさん 
[2017-11-01 19:12:15]
No.135さん、営業の歩合がなくなるって?基本給だけで皆さん生活してるんだね。それでも、営業の皆さんも生活があるから、確かに心がすさんできて客に対して粗暴な態度になるのは仕方がないのかな?それにしても他の住宅会社は営業は歩合給がつくのに、よく境遇に会社からされても皆さん我慢して働いていますね、少し営業さん達に同情してしまいます。
138: 匿名さん 
[2017-11-08 18:39:16]
ここだけの話、この2ヶ月の間で八幡グループの社員さんが3人ハローワークに転職相談にきてますが、大丈夫ですかこの会社は?
139: 戸建て検討中さん 
[2017-11-22 13:58:51]
先月初めて行った。古民家みたいな家は気に入った。でも営業が何も知らない。驚いた。構造や設備、ローンや法律の質問しても何も知らない。たぶん3年目ぐらいの営業だろうけど、全部また調べて後日お持ちしますで返答。逆に何を知っているのって聞けばよかった。営業スキルはおそらく他者に比べて底辺だけど、家は良い。正直残念。
140: 通りがかりさん 
[2017-11-26 23:08:21]
NO.138さん、ハローワークの方だとしたら、守秘義務違反ではないですか?違うとしたら、誰に聞かれたのでしょうか?なぜ内部事情にそんなに詳しいのですか?それとも事実とは異なる書き込みですか?135、136、137も同様のことが言えます。ここは誹謗中傷の場ではありません。純粋な家にかかわることを書き込む場です。煽り、営業妨害は金輪際やめていただくようにおねがいします。
141: e戸建てファンさん 
[2017-11-27 08:51:46]
私も以前みた八幡さんの家はよかったですが、対応した営業がまともに商品説明ができずに糞対応でした。ハウジングセンターの各ハウスメーカーのアルバイトの受付のお姉さんでももっと上手に展示場内の案内をしますが、ここではどんな社員教育をしてるのですか。
142: 戸建て検討中さん 
[2017-11-28 16:45:59]
自然素材の一戸建てを検討しているんですが、この会社はグループのリフォーム会社と合併したんですね。もう一戸建てはあまりしないのかな?
見学会行ってみたいけど、最近ホームページも更新されていないし、見学会も無さそう、、?
姫路の自然素材住宅教えてください。
143: 匿名さん 
[2017-12-02 09:09:55]
三年前に八幡さんで家を建てました。
営業担当の方、設計担当の方、現場の監督、大工さん、皆さんとても親切で丁寧な対応でした。とても好印象に感じたのを覚えています。
家の構造等、私自身こだわりが強かったので何度も変更をお願いしてしまいましたが、迅速に対応して頂き本当に感謝していますし、とても素晴らしい家が出来上がりました。自慢の家です。私は八幡コーポレーションさんで家を建ててよかったと思います。
とても快適に過ごしています。
144: 匿名さん 
[2017-12-07 08:50:06]
>グループのリフォーム会社と合併
そうなんですね。施主さんのところにそういった案内が来てるんですかね?

今まで建てた家に対するアフターフォロー等はリフォーム会社で受け持ってるのかしら。
条件や保証期間に変更がないなら良いのですが。その点どうなのでしょう?

サイトの方はぼちぼち更新があるみたい。イベント情報はいっぱい流れますね。
マタニティヨガやあみもの教室は施主や検討者じゃなくても行って良いものなのでしょうか…。
145: 戸建て検討中さん 
[2017-12-07 17:36:23]
>>144 匿名さん
施主ではないです。グループ会社のリフォーム兵庫のホームページに書いてありました。

アフターサービスとリフォームは別物の方がいいですよね。。なんでも有償ならいやかも。

サイト更新があるのってどこかに書いてましたか?正直ヨガとかのイベントは個人的にはいらないんですよね、、あのイベント投稿のせいで見学会逃しましたから。

検討中なのでサイト更新について教えてください!

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズフィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホーム東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

東京都杉並区西荻北2-1-11三栄本社ビル

 

宮城県富谷市成田9丁目

 

茨城県水戸市笠原町1196-15

 

新潟県新潟市中央区明石2丁目

 

茨城県常総市水海道山田町4663

 

栃木県宇都宮市一ノ沢町256-7

 

福島県郡山市南ニ丁目

 

新潟県新潟市西区山田3077

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

 
市村 崇

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:       

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる