注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「愛知県 フルヤマ建設 ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 愛知県 フルヤマ建設 ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-05-20 13:02:50
 削除依頼 投稿する

良い点、噂など、何でも良いので教えてください。

[スレ作成日時]2007-04-05 09:18:00

 
注文住宅のオンライン相談

愛知県 フルヤマ建設 ってどうですか?

2: 匿名 
[2007-05-08 18:48:00]
建築基礎知識が全く無いようだと聞きましたが・・・
アフターケアもなく泣き寝入りだそうですよ!
3: 匿名さん 
[2007-05-09 07:58:00]
建築業をやっているからには基礎知識はあると思うが・・・。
よっぽど雑な施工しているのか?
雑な仕事してアフターがないのは非常に困る。
重量鉄骨造だから値段も高いよね?
4: 匿名 
[2007-05-09 09:58:00]
他社にした方が、無難だね・・・
5: 物件比較中さん 
[2008-03-08 10:50:00]
図面をかいてもらったり、見積もりだしてもらいました。
上に書いてある事は全部、ウソ!!です。

最初の打ち合わせから社長さん同伴で、とっても親切でした。
保証もちゃんとありますよ!
それに、こちらの要望を可能な限り受け入れてくれますし、値段も他鉄骨メーカーさんより良心的です!
打ち合わせも、凄く親切ですぐ動いてくれました。
「建築基礎知識」、何を質問してもすぐ答えてくれました。

しかし、我家ではどうしても予算が合わない(土地から購入なもので、、、)ので、工法自体の変更をしなきゃいけなかったから断りました。

私は、お勧めです。
6: 匿名さん 
[2008-05-20 22:13:00]
№02〜04の方は、よほど嫌な思いをされたか、よほど自分の思い道理にならなかった方か、いずれにしろ冷静で客観的な評価とは思えませんね?!
№05さんのように言っていただくと、業者さんはありがたいですね!
「あんたはどうなんだ?!」と聞かれると、現時点では、№05さんの90%位は賛同できますよ!
私の、あと10%は簡単なんだけどな〜!フルヤマさん!!!!
7: ご近所さん 
[2008-05-31 14:46:00]
最近新しくなったフルヤマ建設。外観だけではなく、内観も感じがいい。
あんな家だったら帰ってのんびりしようかとか、家でご飯食べようかとか、音楽聴いてても、本読んでいてもいいなと思いました。
感性豊かなで落ち着いた雰囲気を出すのって難しいんですけどね。
8: 購入経験者さん 
[2008-10-11 17:26:00]
ホームページやチラシの、「メンテナンス・クレーム対応の流れ3時間以内に訪問・48時間以内に処理」は見事なほど大嘘で、電話1本来ないですよ!
9: 匿名さん 
[2008-10-20 19:02:00]
No.08さんよければ、経緯を詳しくおしえてくださいませんか。
10: 匿名さん 
[2009-02-03 11:19:00]
倒産しましたね…
11: 周辺住民さん 
[2009-03-10 13:38:00]
やっぱり倒産ですか。
新しい社屋を隣に建設してから、倒産まで早かったなぁ。

まぁ、新しい社屋が良くなかったのかも?
前の焼肉やも、人が入らなくて潰れたし、その前の焼肉やも同じく。
フルヤマ建設の隣は、何かあるんじゃないの~なんてね。

金融危機の煽り食って、倒産したっぽいですな~。
12: 匿名さん 
[2021-05-20 13:02:50]
5と6は読点の使い方からいって同一人物ですね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる