住宅設備・建材・工法掲示板「お薦めの樹脂サッシメーカーは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. お薦めの樹脂サッシメーカーは?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
大阪太郎 [更新日時] 2024-01-11 21:37:26
 削除依頼 投稿する

現在、高気密高断熱住宅を建設中です。建築士からは値段から複合サッシ(アルミ+樹脂)を提示されましたが、できれば国内メーカーの総樹脂サッシ(LOE−E)を入れたいと思います。シャノンが安くていいと思いしたが偽装もあったので、皆様が実際に導入されたメーカーや感想をお聞かせいただければ幸いです

[スレ作成日時]2009-01-10 18:33:00

 
注文住宅のオンライン相談

お薦めの樹脂サッシメーカーは?

606: 匿名さん 
[2020-02-15 00:05:37]
>>602 匿名さん

意見?ねーよ?
少なくとも使用中の人は他スレでの俺の耳の問題を理解してるわけだし、素直だと思う。
607: 匿名さん 
[2020-02-15 00:06:49]
>>605 匿名さん

430否定派が多数いるのが不快なんだろ?
608: 匿名さん 
[2020-02-15 00:08:27]
>>605 匿名さん

だが安心しろ。
俺は430否定でもシャノンアゲでもない。 
よくある納まりしている限りは起こりうるだけだ。
609: 匿名 
[2020-02-15 00:08:58]
>>607 匿名さん

っていうかさ、俺がYKK擁護だというなら、他多数が捏造マンの擁護だろうに
610: 匿名さん 
[2020-02-15 00:09:20]
>>601 ykk430使用中。さん
この人の言うとおり検索したら結露してたのは事実だよね。俺も検索して確認したし。
611: 匿名 
[2020-02-15 00:11:19]
>>571の書き込みをみてAPW430があたかも日常的に結露するかのように見せるのは悪意があると思うと指摘しているのだが、それが俺以外に何の指摘もないのが不自然だと思うわけよ

612: 匿名 
[2020-02-15 00:12:09]
>>610 匿名さん
APWがどんな状況でも結露しないなんて言ってねーんだよ、ばかが
613: 匿名 
[2020-02-15 00:14:13]
>>611 匿名さん

この指摘に対してまともな意見が出ないようならここで議論する価値などない。

露点についての理解不足についても誰も指摘しないしね。
614: ykk430使用中。 
[2020-02-15 00:17:19]
湿度が20%くらいの住宅なら430でも330でも結露しないと思います。

湿度が40%?60%の住宅でも結露しない窓ガラスを開発する事をykkに期待します。
615: 匿名 
[2020-02-15 00:18:44]
>>614 ykk430使用中。さん
結局悪意ある写真の切り貼りについてはダンマリか
だろうな、弁明のしようがないのだから無視するしかあるまい

もはや関わる価値がない
616: ykk430使用中。 
[2020-02-15 00:21:57]
>>615 匿名さん

結露しやすい窓ガラスには変わりない
617: 匿名 
[2020-02-15 00:24:21]
>>616 ykk430使用中。さん
結露しやすいことを示す根拠にならないと言っているんだよ
あの条件ならどんな窓でも結露するのだから
618: 匿名さん 
[2020-02-15 00:58:07]
>>612 匿名さん
あなたは自分の思い通りにならないと感情的になると形振り構わず暴言吐く人だという事は理解したよ。
619: 匿名さん 
[2020-02-15 01:06:16]
あっという間に書き込みがほぼ無くなる
まぁ大多数は自演ってのは間違い無いでしょ
620: ykk430使用中。 
[2020-02-15 06:37:24]
>>617 匿名さん
あの条件とは???
621: ykk430使用中。 
[2020-02-15 06:40:29]
本日、外気温マイナス3℃
室温22.5℃、湿度50%
結露発生。
622: 匿名さん 
[2020-02-15 09:27:46]
>>620 ykk430使用中。さん
著しい高湿度
画像元のブログ読め
623: 匿名さん 
[2020-02-15 09:36:46]
>>621さんの環境下で結露発生は問題だね。YKKAP関係者っぽい人の書き込み見てて痛々しい。
624: 匿名さん 
[2020-02-15 09:38:15]
>>615 匿名さん
YKKAP関係者の偏りある人の意見に価値はない。
625: ykk430使用中。 
[2020-02-15 12:17:42]
>>622 匿名さん


俺は実際に住んでいての出来事です
捏造ではありません。
結露が無くなればそれだけで良いです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる