注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉・吉見町にあるCAAってご存知ですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉・吉見町にあるCAAってご存知ですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-03 10:02:14
 削除依頼 投稿する

ホームページや飛び込みでの営業しかしていないハウスメーカーみたいなのですが、情報が少ない為ご存知の方がいらっしゃいましたら色々教えて下さい。 

[スレ作成日時]2006-09-07 07:20:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉・吉見町にあるCAAってご存知ですか?

270: アノニマス 
[2020-01-15 12:47:48]
サクラ、ぜひ来てほしいです。
でも絶対来ないでしょうね。なぜなら吊るしあげられることになるわけですから。
そんな覚悟があるのなら居留守なんて使わないです。
これは犯罪行為だと思いますがあの人たちは人を馬鹿にしたような金額で
返す意思はあると、犯罪にぎりぎり当たらないようにしているのです。
271: 匿名さん 
[2020-01-18 20:12:42]
数日前に、前から相談していた消費生活センターの方から「弁護士さん紹介しましょうか」との電話がありました。
全く戻ってこなくともすこしでも戻ってくれば…、いや!彼らのやっていることを白日のもとにさらさねば!
272: かめ吉 
[2020-01-21 11:03:00]
久しぶりに覗いてみたらコメントが増えてますね。
皆様の求めている返金とはオーバーローン分を渡してもらえるのが渡されてない感じですか?
それとも単純に工事の約束が守られず工事しないから返金して欲しいと言うことでしょうか?
我が家は後者になりますが、全く話し合いも連絡も出来てない状態で、工事が延期状態が続いてる感じです。皆様のコメントで本社売却の話とか2000円ずつの返金話を知ってるような状況で
273: 匿名さん 
[2020-02-25 09:07:54]
皆様その後動きがあった方いらっしゃいますか?
うちは何も無しです。
年明けに「必ず返します」みたいな手紙がきたきりです!!うちも借りたお金を一旦預かると言われ返してくれません。初めての事で無知だった為それが普通なのかと思っていました。
274: 匿名さん 
[2020-02-25 15:45:19]
ウチにも手紙は来ましたがその後何もなしです!
275: 匿名さん 
[2020-02-25 18:35:33]
>>274 匿名さん
ありがとうございます!
やっぱりそうですかぁ、、、、
今会社はどうなってるんですかね、、、、

276: 匿名さん 
[2020-02-28 23:33:39]
私その件で3月2日に弁護士事務所に行きます。返ってくるお金がなくとも,彼らのやっていることが許せない。それだけです!
277: 匿名さん 
[2020-03-06 07:35:52]
>>276 匿名さん
こんにちは。ほんと許せないですよね!
弁護士事務所にいかれたんですね。
何か動きはありましたか?やはり弁護士さんにお願いするのが1番ですかね、、、、。

278: 匿名さん 
[2020-03-07 00:47:44]
>>277さん
はい予定通り3/2に先生に相談しに行きました,先生もこのスレッドを調べていると思います。先生たちのお仕事の邪魔になるかもしれないので残念ながら今は詳しいことは言えないですが,[停滞→進行]になっています。
279: 匿名さん 
[2020-03-07 11:02:43]
>>278 匿名さん
大丈夫です!わざわざありがとうございます。
うまくいくといいですね。何か解決したら差し支えない程度にお話聞かせて下さい。
280: 匿名さん 
[2020-03-08 17:24:42]
>>279さん
はい。わかりました。ここで公表できることがあれば公表します。
281: 詐欺不動産許さない 
[2020-03-26 17:30:13]

直接やりときできる方いませんか?
282: 白ヤギ 
[2020-03-27 13:30:42]
いいですよ。
日曜の朝10時に鴻巣警察に苦情を申し立てに行きます。もしよろしければ来てください。白ヤギ
283: 白ヤギ 
[2020-03-29 09:56:48]
天候のため10:30に鴻巣警察署にします。CAAがいかにひどいことをし、とんでもない詐欺グループかということを訴えていくつもりです。

284: 困ってます 
[2020-03-29 18:51:41]
>>283 白ヤギさん

CAAにリフォーム代を前金にて支払った後、いっこうに施工をして頂いておりません。
何度も着工日程をキャンセルされ、困っています。明日、私も鴻巣警察署に被害届けを出し、消費者生活センターを通して弁護士を紹介してもらう予定です。

皆さま、何か動きがありましたら、共有させて頂けますと幸いです。
285: 匿名さん 
[2020-04-01 12:42:40]
こんにちは!
かなり前に鴻巣警察署に行きました。
そのときは架空の会社ではなく実在しているので警察では何もできないと言われ話だけ聞いてもらい帰りました。何かメモはとっていましたが、、、、。うちも3桁返ってきていません。何人かで動けばかわるかもしれませんね。行かれた方、どんな感じだったか教えてください。続けて行けます!
286: 名無しさん 
[2020-04-14 15:50:41]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
287: 匿名さん 
[2020-04-25 15:24:42]
皆さん、月々わすかながらでも入金されてますか?
シーエーエーの対応には本当怒りしかないです!
288: 匿名さん 
[2020-04-28 06:06:45]
>>287 匿名さん

>>287 匿名さん
連絡も取れないし振り込みもありません
289: 匿名さん 
[2020-05-03 10:59:56]
>>287 匿名さん
うちもありません!!

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる