注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉・吉見町にあるCAAってご存知ですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉・吉見町にあるCAAってご存知ですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-03 10:02:14
 削除依頼 投稿する

ホームページや飛び込みでの営業しかしていないハウスメーカーみたいなのですが、情報が少ない為ご存知の方がいらっしゃいましたら色々教えて下さい。 

[スレ作成日時]2006-09-07 07:20:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉・吉見町にあるCAAってご存知ですか?

2: なな 
[2009-03-17 20:11:00]
家 CAAにお世話になりましたょ
3: 匿名 
[2010-04-22 20:47:01]
その後CAAでは建てられたのですか?
7: 匿名さん 
[2012-08-01 19:14:51]
私もCAAで建てました。
とてもひどい会社です。
苦情がいっぱいありますが、電話にも出なくなってしまいました。
どのようなところに相談したらよいでしょうか。
9: 匿名 
[2012-10-03 14:50:23]
勧誘は、気にならなかったです。担当の方が良かったのでしょうか?!
社員の対応もとても良かったです。
CDCPの特許も取ってるので、土地探しも安心です。素晴らしい土地を見つけていただきました。
10: 外人ママ 
[2012-11-11 00:07:23]
ころからも家建ちたいなとおもってるんですが、CAA にはどんな風に後悔してますか?返事できたらとってもたすかります。よろしくお願いします。
11: 主婦さん 
[2013-03-03 14:43:01]
会社の方は親切でとても良かったですよ 勧誘はしつこくなかったですよ他のハウスメーカーのほうがひつこかったです。
12: 購入経験者さん 
[2015-07-18 10:41:05]
中古物件の仲介をお願いしました。仲介料をとられるだけかと思っていましたが、その後もメンテナンスなども含めいろいろ相談にのっておつきあいさせて頂いています。親身になって相談にのってくれました。
13: 勝って後悔 [男性 30代] 
[2015-08-29 11:09:38]
シーエーエー建築の築10年経たずに外壁が剥がれました。しかも保証をしないと言われています。保証書には載っているのですが。保証してくれたとしても10年経たずに外壁が剥がれるものでしょうか?非常に不思議です。
シーエーエー建築の築10年経たずに外壁が...
14: 匿名さん 
[2016-08-02 13:45:16]
この会社は最悪です。
バツが悪いと担当者が電話に出ないし、折り返し電話もくれない。
建てている間職人さんがお金がもらえないと辞めてしまったり、働いていた職人さんの話ではとにかく金払いが最悪こんな会社にこれ以上騙される人(職人)は出したくないと仲間内で拡散しているそうです。
まあ、関わらないほうがいいですね。
15: 匿名さん 
[2016-08-03 17:30:32]
>>14
電話に出なくなったって人がこんなにいるとは…
みなさんどうしてらっしゃいますか?
16: 口コミ知りたいさん 
[2016-10-12 16:18:57]
HPを拝見しましたがあまり更新されていないようでした。
対応悪くてあんまり売れてないんですかね?
17: 匿名さん 
[2016-12-05 16:43:56]
スレ主さんの ホームページや飛び込みでの営業しかしていない とのお言葉からなんとな~く想像していた家のタイプとは全く違った家だったので意外でした。
モデルハウスネット見学会ってのがあって、多少見づらさはあるのですが、欧風っていうのか洋風っていうのか、輸入住宅なのか、好きな人は好きなデザインの家だと思います。
こういう個性のある家を飛び込みで売るのって大変ではないかとも思います。
あと完全フルオーダー注文住宅をやっているそうなので、ゼロから家づくりをしていきたい人にはひとつの候補になるかも?
18: 通りがかりさん 
[2016-12-20 17:35:29]
>>15 匿名さん
通りすがりです。自分は毎日20回くらい電話してましたね…会社にかけると比較的誰かしら出ます。が、担当出せと言っても大体打ち合わせだの外回りに行ってるだの言われるので「帰ってくるまで繋いどいて」とか言ってました。着工から3ヶ月位で建つと言われましたが、さんざん揉めて引き渡しまで7ヶ月。引き渡し後も外構工事が終わらず、全部終わったのは引き渡しの7ヵ月後でした…。トータルで1年2ヶ月かかりました。手口としては引き返せないところまでは早いです。基礎と骨組まですぐにやって、それからが長かった。今も区画内に全く進まない工事途中の家が何件かありますよ。
19: 通りがかりさん 
[2017-01-15 17:38:52]
>>18 通りがかりさん
どちらの現場になりますか?

20: マンコミュファンさん 
[2017-01-24 20:57:52]
>>10 外人ママさん
はっきりいっておすすめしない企業です。
こちらが提出した資料を平気でなくしたり、提出すべき場所に提出しなかったりするような企業です。また営業にくる担当者もあまり建物、生活設備、宅地関係の知識のない人がきます。(名刺には宅建の資格があるみたい記載されておりますが、、、)
購入後は、ちょっとした依頼を全うするどころか態度がとても悪くなりました。
住宅という大きな買い物です。購入後も長く付き合うことを考えると、他社と比べて金額がたとえ安価でも、私なら購入を止めます。絶対に。
21: 通りすがりさん 
[2017-02-02 13:37:00]
>>19 通りがかりさん
S市とだけ言っておきます
22: 匿名さん 
[2017-02-03 15:45:26]
建売並みのコストでフルオーダーの家を、ということが公式サイトのトップページに書かれていたのですが、本当にそういうことって可能なんでしょうか。さすがにソレナリにお金をかけて良い建材を使ってやらないと見栄えがしないんじゃないかなぁと思いますが、それとこれとはまた別のおはなし?フルオーダーだとそもそも設計の費用がかかってくるからまるまる建売の価格で作れるというわけではないのですよね。
23: 検討者さん 
[2017-02-05 17:13:14]
家やマンションって広告費がやたらかかるんですよ。テレビCMや広告、あとモデルハウス出している会社って、それらの経費が家を買う人にのってくるんだよね。この会社は広告費にお金を使わないから、安く家が建てれるらしいよ
25: 匿名さん 
[2017-02-16 22:35:36]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
27: 匿名さん 
[2017-02-24 12:30:35]
現在は会長!元じゃなくて、今でも現役バリバリ。
仲良くなると、会長の著書(amazonでも売っている)がもらえる

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる