注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「サンエルホームについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. サンエルホームについて
 

広告を掲載

鴻巣市内購入希望者 [更新日時] 2024-02-11 21:21:02
 削除依頼 投稿する

悪い噂も聞く事が無いので、良い会社とは思いますがここの会社で購入された方、メリット・デメリット等ありましたらカキコお願いいたします。

[スレ作成日時]2006-09-17 18:25:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

サンエルホームについて

35: 匿名 
[2011-09-17 07:05:53]
間違った分を値引きしてもらえたら、安くなるガネ。
36: 匿名さん 
[2012-02-29 07:13:55]
また求人出してる!

勤務時間 [社]9:00~18:00 [P]9:00~17:00(応相談)
給与 [社]月給20~25万円 [P]時給800円~
休日休暇 有給・慶弔・年末年始・夏季
[社]完全週休2日、水曜(定休)+他週1日(希望考慮)
[P]シフト制


【一部テキストを削除しました。管理担当】
37: 匿名 
[2012-02-29 11:29:02]
また求人出してるのは新店舗できたからでしょ。辞める人あんまりいないみたいだし。
38: 匿名 
[2012-02-29 12:05:11]
36さんは以前働いてたんですか?
39: ビギナーさん 
[2012-03-20 21:47:43]
そういうのワーキングなんとかとかブロイラーっていうんだよ
40: 匿名さん 
[2012-03-21 21:37:30]
ここの経営状態は順調なんでしょうか?
検討中の者です。
41: 匿名さん 
[2012-06-29 15:23:48]
数年前にココで建てましたが最悪でした。
建てると決めたら、とにかく急かして銀行で借り入れ契約。
何も分からず実印をポンポンと。
坪単価は安かったのにオプションばかりで高額に。
契約するまでは、ほぼ毎日のように連絡してきたのに
購入後はほぼ連絡なし。点検のアフターサービスからの連絡のみ。
一生涯のお付き合いといっておきながら担当コロコロ変わり挨拶すらない。
先日、苦情を言ったら、新人か知らないが、人を馬鹿にしたような態度。
上司の謝罪すらない。

ホンと後悔してますよ。
42: 馬と鹿のかけあわせ 
[2012-06-29 19:36:04]
訳も分からず実印をポンポン押すのが居るんですね。
豆腐の角に頭をぶつけてみてくださいね。
44: 匿名さん 
[2012-07-24 13:40:39]
私もココで建てましたが、今はもう挨拶すらない。
担当も、もう誰だかわからない。
契約して建てるまでは一生懸命でした。
先日、余りにも対応が悪いので文句いったら
平社員が誤るのみ。謝罪の1つもない。
馬鹿にするのも程がある。
売りたいのは分かるがアフターが最悪です。
参考になれば。。
47: 匿名 
[2012-09-26 12:23:23]
>>44
それってサンエルが悪いわけじゃなくて、あなたが契約した店舗の従業員の問題かと。
私のところはアフターもしっかりしてますし、頻繁に連絡取り合っています。
サンエルにお願いして大満足です。
48: 匿名 
[2012-09-28 13:03:17]
従業員に問題があるなら会社にも問題がある
49: 入居済み住民さん 
[2012-09-28 22:53:45]
やはりうちだけではなかったんですね。とにかく、アフターが最悪です。下請けの門扉や駐車場を施工してくださった業者さんが、カレンダーやタオルをくれたり、まめに連絡をしてくれているのにサンエルの担当は、最後の方は下請けさんに丸投げ状態。大震災後も全く音沙汰なしです。中古を購入し水回りを中心にリフォームしたのですが、なぜか洗面所がギシギシ音がするので、再度追加のリフォーム代を払い修理してもらいました。が、直後から同じような音がするのでどうにかしてほしいと頼んだところ、中古は仕方がないとか、グダグダ言うばかりで、お客に対する誠意が全く感じられません。今はとにかく、追加のリフォーム代を返してもらい、地元の信頼できる業者さんにお願いしようと思ってます。
50: 匿名 
[2012-12-11 23:02:13]
いま検討中ですけど住み心地どうですか?
51: 匿名 
[2013-01-16 08:51:11]
ここで建てるの辞めたほうが良いですよ。

建てるまで 90点(対応~提案 資金面 など)

建ててしうと 10点(対応変わる 担当者辞める など)

保証期間の10年ものらりくらり です。

瞬発力で家を売る感じです 
52: 匿名さん 
[2013-01-16 22:34:40]
あまり良くないんですね。

参考にします。
53: 入居済み住民さん 
[2013-01-19 19:58:14]
芸能人のライブやお食事会があって、とてもいい会社だと思いますよ!
54: 匿名さん 
[2013-01-20 00:40:24]
サンエルホームは悪くないと思います。
対応も悪くないし。
55: 行田 鴻巣 加須 熊谷 
[2013-01-21 09:17:44]
なるほど。 大半の意見は安かろう 悪かろう。
営業も現場監督も素人  家のプロではなく 芸能人と食事で企業イメージを
上げて 一生の付きまといになる様にしている。

これは 別を考えよう。
56: 匿名さん 
[2013-01-21 12:29:12]
そうかなぁ?
悪くないけどなぁ。
57: 入居済み住民さん 
[2013-01-22 19:58:48]
トラブルがあった時、すぐ駆けつけてくれますよ!
友達が建てたハウスメーカーはアフターサービス全然充実してないので、サンエルホームはオススメです!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる