注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「イシカワの約32坪で878万円って安いですけど大丈夫?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. イシカワの約32坪で878万円って安いですけど大丈夫?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-08-29 09:13:55
 削除依頼 投稿する

資料を見せてもらったら、スタイル878とか言うのが878万円で建てられるそうです。坪単価30万で40坪なら総工事費1200万円程度でも建てられるそうです。他のメーカーさんなら2000万くらいになるのに・・・。安いだけで本当に安心出来るところなのか心配です。

[スレ作成日時]2008-10-06 15:10:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

イシカワの約32坪で878万円って安いですけど大丈夫?

13: 匿名 
[2010-11-07 19:35:17]
↑ ライバルHMさんご苦労様です。うちはイシカワで建てましたけどそのような感じは一切無いと思いますよ。倒壊も最近建ててるものに関しては無いかと…
かなりしっかりした構造です。わずかな追加金で面材も追加出来ました。
営業もしつこくなく、とても頼りになる感じでした。
>12のように他社を悪く言うメーカーは売れないの当たり前。
14: 匿名さん 
[2010-11-08 12:43:46]
宴会を兼ねて下請け業者も同席の中、営業マンの表彰

元グループ会社社員ですが、こんなのやってなかったよ。
宴会かねて下請け業者同席はホントだけど。

不動産業者に評判悪いのはハウスメーカー全部でしょ。
営業がお客のいいなりになって
もっと探せとが言ってくるから。

他社批判は営業によるな。
批判してる人もいればしない人もいるよ。
みんながみんな悪いわけじゃない。
15: 匿名 
[2010-11-08 16:51:09]
批判してるやつは良いやつ?少なくとも良くはない。
16: 匿名さん 
[2010-11-09 09:48:06]
どこの会社にも仕事の出来る人とそうじゃない人がいる
それだけの事
17: 匿名 
[2010-11-09 10:52:19]
当たり前のご意見ご苦労様です。
18: 匿名さん 
[2010-11-09 14:52:09]
イシカワさんは、マイナスイメージの投稿対策に必死。

全ての住宅会社はクレーム産業。
あなたに合った会社(営業マンの対応、パッと見た時の印象、金額、設備、間取り、etc)を選べば良いだけ。
どのポイントで共鳴したかで良いと思う。
100%完璧な家は何処にもありません。世の中の製品全て。
19: 匿名 
[2010-11-09 20:00:35]
>18 それは君のメーカーの事を言ってるのかい?クレームだらけなんだね。必死なのはあなたですよ。
私はイシカワで契約をして色々と部材等わがまま言いお願いしましたが営業の対応も下請け業者の仕事ぶりにも満足しています。
20: ビギナーさん 
[2010-11-09 21:39:02]
筆跡鑑定というわけじゃないけど、
必死なのは1名のみな模様でw
21: 匿名 
[2010-11-09 23:48:12]
そうだね。18必死w
22: 匿名 
[2010-11-10 23:04:02]
毎回毎回、「営業」だの「ライバル業者」だの、見苦しいから、
イシカワで建てた人、イシカワで検討中の人だけ書き込みして!
23: ビギナーさん 
[2010-11-11 06:57:51]
半角でわかっちゃうんだよなw
本人はわかってないみたいだけどw
24: 匿名 
[2010-11-11 21:56:38]
↑ずいぶん得意気だけど、そんなにうれしいことなのだろうか……小学生?
25: 匿名 
[2010-11-11 21:59:54]
信用できなければ違うところで建てれば良いんじゃない?
高くて品質の悪い家でも建てれば良いじゃない。

議論の余地なし。このスレ、終了。
26: 匿名 
[2010-11-11 23:13:22]
他にもイシカワのスレあるしね。終了に同意しました。
27: 匿名 
[2010-11-11 23:54:43]
そだね。イシカワは悪くないとの意見が多いようなので検討します。
28: ビギナーさん 
[2010-11-12 07:13:27]
>>24
当然の感想を述べたまでですw
29: 匿名 
[2010-11-12 18:39:44]
終了だっ!終・わ・り!
30: 匿名 
[2010-11-12 22:12:22]
>28 wって…1人で笑ってるの?キモい。
31: 匿名 
[2012-08-28 22:24:25]
なんで終了!?
32: 匿名 
[2012-08-29 09:13:55]
安い家は それなりですよね お金貯めてそれなりの家を考えた方がいいんではないのでしょうか? すぐメンテナンスにお金使わなくてわって言う事になると思いますよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる