注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「川口 アーバンエステート 被害者掲示板 6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 川口 アーバンエステート 被害者掲示板 6
 

広告を掲載

被害者の一人 [更新日時] 2009-04-10 12:59:00
 

平成21年4月3日 東京地方裁判所から破産手続き開始決定

破産管財人も決まり新たな展開となりました。

アーバンエステートの破産による被害者にとって有益な情報交換の場に。

それでは

[スレ作成日時]2009-04-06 23:41:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

川口 アーバンエステート 被害者掲示板 6

2: 都下 
[2009-04-06 23:54:00]
都ないさん
待ち合わせ場所はあなたが云われた場所でまちがいないと思います。当日よろしくお願いします
3: 匿名さん 
[2009-04-07 00:10:00]
永井はいくら持ってトンズラぶっこいてるんだ?
4: 契約済みさん 
[2009-04-07 00:27:00]
破産管財人から文書が届き、早速シールドエージェンシーに連絡しました。
当方は設計士さんにご紹介いただいた工務店と話を進めていく決心をしたところで
保険金はいつごろ支払われるか尋ねました。

シールドエージェンシーが斡旋する施工会社でないと保険金は一銭も支払わないとのことでした。
そしてシールドエージェンシーから紹介された会社と初めからやり直すことを勧められました。
アーバンへ支払った過払いの契約金が少しでも回収できるものと思い込んでました。
ここのところ冷静さをなくし、証書の裏面を熟読してませんでした。

シールドエージェンシーが斡旋してくれる会社は確かな所だとおっしゃってましたが
難しい選択になりそうです。
5: 情報提供者 
[2009-04-07 00:40:00]
おいら川口に研修で行ってた時の事だけど、
あの大山っていう社長の社内での実態はこんなでしたね。
開発部隊の部屋の隅っこの小さな机に座らされていて、
窓際族ではなく、まるで壁際族って感じでしたね。
とても社長といった扱いではなく豚の飼い殺し状態でしたね。
所詮名ばかりの社長というのは社員の間でも有名でしたが
社員の前で喋るでもなく、挨拶するでもなく、物静かな存在感の全く無い感じだった。
昼も弁当持ってきていて部屋の片隅でじっと一人っきりだった。
永井、飯田の顔色を伺い、奴隷の様にも見えた事が多々あった記憶をしている。
6: 情報提供者 
[2009-04-07 00:41:00]
熊谷市内だったかな?(記憶では)
たしか飯田の親がアーバンで家立てたって噂があったけれど、
元社員で誰か記憶鮮明な人、カキコ協力してください。
奴等の指名手配検挙が加速する可能性も・・・・
奴等を早めに豚箱に突っ込みましょう。
8: 匿名さん 
[2009-04-07 02:04:00]
混乱するのでこちらにどうぞ


http://www.e-kodate.com/cgi-local/abi.cgi?fo=ikkodate&tn=5688
9: 匿名さん 
[2009-04-07 06:39:00]
結局、完成保証が付いていた被害者はどうなったのでしょうか?
10: 匿名さん 
[2009-04-07 07:14:00]
混乱するのでこちらにどうぞって、書かれてますよ?
12: 匿名さん 
[2009-04-07 07:37:00]
13: 匿名さん 
[2009-04-07 07:44:00]
ここ↑見ずらいから、こっちでいいでしょ!
14: 匿名さん 
[2009-04-07 07:57:00]
15: 匿名さん 
[2009-04-07 08:19:00]
こっちが本スレでいい、6だし。
16: 匿名さん 
[2009-04-07 08:20:00]
乱立しすぎ。
17: 匿名さん 
[2009-04-07 08:22:00]
>>8>>12>>14
お前だけどっか行け

皆さんここが本スレです
別スレへ誘導してる馬鹿は撹乱させるのが目的ですから気にしないで
19: e戸建てファンさん 
[2009-04-07 12:07:00]
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/


本スレは最初にこんな風に前スレからの流れがわかるようにするものでは?
20: 07さんへ 
[2009-04-07 19:00:00]
引き渡し前に登記は出来ませんよ普通。

残金受領と同時に所有権登記するのが通常です。

それと、手付金100万円は大丈夫だとしても、着工時の中間金は必要です。
部材の仕入れ等に通常は必要で、業者が立て替える形ならその分の利益は建物代金に上乗せされます。

お気持ち察しますが、融通が効く会社と良い会社は違います。
25: 管理人 
[2009-04-10 12:59:00]
管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。

今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる