注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士ハウスについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士ハウスについて

広告を掲載

m [更新日時] 2018-05-19 12:45:37
 削除依頼 投稿する

今注文住宅を建てようと思っているのですが、富士ハウスについての
情報を知りたいのです。
どなかた、どんな情報でもいいので知っていたら
教えてください

[スレ作成日時]2003-10-24 20:30:00

富士ハウス株式会社

所在地:静岡県浜松市中区砂山町350番地

富士ハウスについて

160: 138 
[2009-02-01 18:42:00]
>>141
>>自分でサラ金と同じだと言って人をさんざ見下し嘲笑っておいて今更いい訳かよ♪

どこで銀行がサラ金と同じだと書きましたか?読解力をもう少し身に付けてくださいね。

>>出世頭ー?あ? 大丈夫あなたなんざもう首切り対象だよ。

勝ち組の私に嫉妬して根拠の無い予言をしたい気持ちはわかります。でも残念ながら首切り対象ではありません。今後も順調に出世階段を上っていく見込みです。根拠の無いヤジをとばすしか出来ないなんて、かわいそうで涙がホロリと出てしまいます。

>>銀行なんざバブル崩壊時に俺らの税金でのうのうと生き延びたくせに俺らに偉そうに講釈するか?

バブル時代のことは少なくとも私に関係ありません。余談ながら、なぜ税金でのうのうと生き延びたのか考えてみてはどうでしょうか。そう、答えは企業の社会的重要度と倒産時の社会的影響の大きさからですね。
ちなみに私の金融機関は公的資金のご厄介になっておりませんのであしからず。

>>自分達の職場は保全してもらって当然だが潰れる企業は1000%自己責任てか。

う〜ん。読解力の低さもここまでくると重症ですね。
自分達の職場が保全してもらったことを当然とは思っていませんよ。そのようなこと、どこに書いてありますか?
また、潰れる企業は1000%自己責任とは言っていません。融資をした銀行に責任は無いと言ったのですよ。ちなみに「100%」は有り得ますが、「1000%」は有り得ません。

>>被害者の心情知りながらそこまで言うならあんたの会社名さらしてみい。できんやろ?できるか腰抜け。

先述しましたが、感情的になり間違ったことを肯定する勇気は持ち合わせていませんのであしからず。
ところでなぜ会社名を書く必要があるのでしょうか?なぜ出来ないと腰抜けなのでしょうか?
不特定多数が目にする掲示板において必要以上の個人情報を開示することは賛成できませんね。
インターネット利用の際の基本から学ぶことをオススメします。
でも安心してください。141さんの会社名を教えてくださいとは書きませんから。
これまでの書込みから141さんの勤務先レベルは想像できますし、仮に書いてもらったところで興味もありませんから。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

スレッド名:富士ハウスについて

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる