注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「太平ホームで建てられた方いませんか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 太平ホームで建てられた方いませんか?
 

広告を掲載

匿子 [更新日時] 2023-10-03 20:49:33
 削除依頼 投稿する

はじめまして、どなたか太平ホームで建てられた方や、色々知ってる方いませんか?
どんなことでもいいので教えてください。

[スレ作成日時]2005-02-13 23:37:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

太平ホームで建てられた方いませんか?

4: 匿名さん 
[2005-06-27 16:55:00]
どこの太平ホームですか?
5: 匿名さん 
[2005-06-28 11:50:00]
埼玉と茨城
6: 匿名さん 
[2005-06-28 16:31:00]
7: 匿名さん 
[2006-06-26 23:27:00]
久喜のモデルハウスに行ってきました。
建物は良いのかもしれないが営業がヤル気無いよーな…
昔はソーラーサーキットをやってたらしい
「売りは何?」って聞いたんだけど
特に無いよーな…
安くて外断熱なんだけどねぇ…
8: 銀行関係者さん 
[2007-10-28 02:00:00]
壁倍率2.5倍は今どき弱すぎる。
積水ハウスは5.5倍だよ。
9: 周辺住民さん 
[2007-12-20 14:50:00]
太平ホームは礼儀がだめ.建築前に近隣に何の挨拶もなく,看板も建てないで工事を始めた.苦情を言ってやっと来た.誠意が感じられない.何もかもずさんな感じがした.私は絶対,太平ホームでは建てない.
10: 住まいに詳しい人 
[2007-12-31 17:22:00]
壁倍率って5倍を超えることはないそうですけど・・・
セキスイハウスさんの数字は素人をごまかしてませんか?
11: いつか買いたいさん 
[2007-12-31 18:11:00]
太平ホームの営業はシツコイ。あのアンケートって名前書いちゃだめだよね。家に来られても困るし。久喜展示場の人は名刺に宅地建物取引主任者って書いてあったけど知識ないし…。ひげって剃ってほしい。
12: 物件比較中さん 
[2008-05-27 13:22:00]
施工地域が限られているので書き込みは少ないですよね…。

先日、完成間近の家を見させてもらいましたが、予想以上でした。
坪単価42万くらいですので、ローコストと比較してみようと思います。
13: 住まいに詳しい人 
[2008-08-29 22:02:00]
基礎は良いです。分譲の使用で県民共済の注文の1,5倍くらいは鉄筋入ってます。
土台をとめるアンカーボルトなんかは倍くらい入ってました。材料に関しても良いもの使ってるので問題はないでしょう。
大工さんや基礎屋さんの腕もなかなかです。
が、「設計」がいまいちです。今時のシャレた感じの家を建てたいかたは他に行ったほうがいいと思います。
あと営業が最悪です。売る気があるのか無いのかわからないし、自分の会社の建築や使用に対する「知識の無さ」にはビックリさせられました。
設計と営業が気にならなければ建てても損はないと思います。笑
14: 匿名さん 
[2008-08-29 22:20:00]
配筋のピッチは幾つですか?アンカーボルトが倍?
15: 夢 
[2008-10-18 00:41:00]
設計さんにはまともな方がおらずセンスも自分に酔ってる感じです。自信があるのは良いが施主の趣味と噛み合ってない事を気付くべき!自分の思考を押しつけるので人に勧めたい住宅会社ではないと感じました。一度潰れた会社はいい職員がいないのでしょうか? 仕事に前向きさがなく、スキル不足、勝手、大手にすれば良かったです。
16: 丸 
[2008-10-21 23:31:00]
最低!         ***擬い!      口がうまい!太平にひっかかるな!
17: 匿名さん 
[2008-11-21 20:27:00]
太平ホームって、埼玉の会社だよね
20: 購入検討中さん 
[2009-01-19 14:36:00]
地元の杉戸なのでちょくちょく建築中の家を見ます。
家の周りは直接関係ないですが汚いです・・・・。
センスは良くわかりませんが建てた人に聞くと安いって事でした。

このご時世ですのでどうなんですかね・・・・。
21: 確かに! 
[2009-04-15 22:41:00]
家の周りが汚いのも、口が巧いのも礼儀知らずも、全て社員教育がなってないんじゃないでしょうか? 確かに礼儀と言い、お客さまの立場に立ってと言い、何の誠意も感じませんでした。 身近で家を建てるかたが居たら話だけでも聞いてほしいので紹介してくださいね!とヘラヘラ作り笑いしながら言われましたか、勘弁!正直言って気持ち良いお付き合いは出来ない会社ですね。
22: いつか買いたいさん 
[2009-04-16 17:58:00]
はじめまして。太平ホーム北海道で建てた方いらっしゃいますか?
建物は良いのかと思いますが、どうなんでしょう教えて下さい。
23: 匿名さん 
[2009-04-24 19:13:00]
ここのスレは、いろんな太平が混ざってます。
埼玉とか北海道とか
参考にならんよ
24: 物件比較中さん 
[2009-05-02 23:11:00]
最近、野田の物件を見学してきました。以前も川間の物件を見学したことがあって見てみたが・・・
ずいぶんと感じが変わりましたなぁ。 太陽光発電ってどうなんですかねぇ。後、蓄熱床暖房?そこまで建売には
必要ないから、価格もう少し低ければ購入に届くのに~太平ホームって他の会社の分譲住宅より綺麗にできてるし(相場よりは高いけど・・・)和室が落ち着く♪友達が松戸を購入したから色々聞いてみた(^-^)
隠れたファンもいますから~よろしくお願いします(^-^)
25: せんげん台居住中 
[2009-09-04 22:02:30]
建ててから、10年立ちます。最近、太陽光、オール電化に興味があります!
そういえば、営業の佐藤さん半年近く見ないけど、会社辞めたのかな?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる