注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「庄司建設(株)の情報ありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 庄司建設(株)の情報ありますか?
 

広告を掲載

のの [更新日時] 2013-10-30 00:21:45
 削除依頼 投稿する

愛知県内で新築物件の購入を考えています。

ローンの事前審査までした気に入った物件があったのですが
仲介業者(個人)の人が不親切で頼りないのと、
一(はじめ)建設の物件だったので風評が気になって不安になりました。

他候補として大成不動産の物件とこれから建てるらしい庄司建設の物件を考えています。
大成不動産の物件はかなり良いのですが、交通の便がかなり悪いのがネックです。
庄司建設の物件を実際に買われた方、検討したことがある方など、
情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2006-02-18 10:01:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

庄司建設(株)の情報ありますか?

3: 物件比較中さん 
[2007-08-25 11:21:00]
当方小牧在住

本日、モデルルーム公開のチラシが折込で入ってきました
蔵付きみたい
4: 匿名さん 
[2009-05-05 19:22:00]
庄司建設のエコルスという建物は『ノルウェーハウス』という岐阜のハウス会社の建物によく似ています。どっちが先?
5: 物件比較中さん 
[2009-09-19 18:12:59]
愛知県小牧の建設会社ですよね!8月に入ってから人員整理をやっているみたいですよ!かなり倒産が近いという噂です。私の担当営業も7月に退社したみたいですよ!
6: 匿名 
[2010-09-01 10:16:23]
エコルスに住んでます。アフターサービスの悪さにご近所も怒ってます。営業の態度の悪さは考えられない、購入したあと掌返したようにわからないこと質問に電話したら怒鳴られました。本当にこんな会社あるのかといろんな人に聞きましたが、有り得ないと言われました。本当に後悔してます。一生に一度の高価な買い物なのに。
7: 匿名さん 
[2012-09-28 23:05:36]
庄司建設さんの物件を購入しましたが、大変後悔しています。住んでみて初めてわかる、住みにくさみたいなものは仕方ないとしても、購入以前から腑に落ちない点が多々ありました。営業さんの話し方、対応の仕方、売ってしまえばこっちのもん、みたいな空気がビンビン伝わって、とても不愉快でした。パッと見ただけで分かる手抜き部分や、省かれた工程など、仕事が雑です。営業さんが「庄司のミス物件」と口走ったのを忘れられません。しかし、配偶者の親と配偶者が大変物件を気に入り、購入を決め、私も折れたため、住んでおりますが、2年経った今でも後悔ばかりで苦痛です。営業担当は購入後すぐ退社していなくなりました。びっくりしました。
8: 匿名 
[2013-06-01 03:09:56]
庄司建設の家に住んでます。連絡しても電話口の態度も悪く、メンテにほとんど来ず、困ってます。
9: 匿名さん 
[2013-06-18 19:59:29]
以前、物件を購入した物ですが、契約内容はいい加減で、メンテナンスも一度もきませんでしたとにかくいいかげんな会社です。
10: 匿名 
[2013-07-30 13:52:49]
購入者ですが、うちも毎年のメンテに来てくれません。ご近所も同じようですが、困ってます。
11: 購入経験者さん 
[2013-09-10 21:38:21]
うちの仕事にケチつける気か!

・・・と営業部長に怒鳴られた。

倒産間際、近づかない事。
12: 匿名 
[2013-10-30 00:21:45]
2008年頃から業者への支払いはストップですね。社長が業者を集め支払いを待って下さいと謝ったみたいです。幹部の方たちは身内で固めていたため早々と退職金を貰い退職。今現在も業者が取立てに来ているみたいですね?まっ2008年以降はメンテナンスも業者さんに支払いしてないわけですから来なくて当然な訳で業者が見つかるまで順番待ちですね。売ってなんぼの営業よりその建物を造る業者さんに聞くのが1番ですね。お金を貰う会社のあらゆる情報と将来をしっているかもね・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる