注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「スウェーデンハウスに長期お住まいの方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. スウェーデンハウスに長期お住まいの方
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-09-27 15:01:35
 削除依頼 投稿する

スウェーデンハウスに長期お住まいの方
住み心地はいかがでしょう。

メンテ費用が少なくてすみそうですが、
実際、いかがでしょう。

[スレ作成日時]2008-09-15 13:29:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

スウェーデンハウスに長期お住まいの方

31: 匿名さん 
[2008-09-20 08:00:00]
SWHを建てる人は
芸能人の中で大物が多いですね
金持ちという意味じゃなくて
ポリシーのある家だよね
でも貧乏には無理です
批判する人の9割は貧乏です

当方貧乏なので無理ですが・・・。
32: 匿名さん 
[2008-09-20 08:24:00]
大物芸人は
スェーデンではなく三井ですね。

全く、タマホーム自慢してるようだぞ
33: 匿名さん 
[2008-09-20 08:40:00]
大物芸能人は大成建設のパルコンでしょう。
で、みのさんはタマホームという事で。笑w
34: 匿名さん 
[2008-09-20 08:46:00]
>>33
ひょっとして大成万歳のイタい人ですか?
パルコンで建てた大物芸能人て誰?
35: e戸建てファンさん 
[2008-09-20 09:09:00]
>>31

”スウェーデンハウス 芸能人”でググったけど住人はピーターしか
見つけれなかった・・・

たしかにポリシーがある大物といいえなくはないな。
36: 匿名さん 
[2008-09-20 23:57:00]
29へ、網戸は付けられないのでなく、高いだけです。内開きの方が雨が入ってかます。何度も言いますけど、ユーザー以外は書き込みしないように!
37: 匿名さん 
[2008-09-21 00:09:00]
29さん、批判できるのは、ユーザーだけです。窓を大きくつくればエアコンなしでも問題ないです。それより、私が一番気に入っているのは、防音性能です。すぐとなりの道路を走る車の音、雨の音は聞こえません。雷の音がかすかに子守り歌のように、聞こえる程度です。ユーザー以外の批判は無理ですね。
38: 29 
[2008-09-21 00:26:00]
>>36,37

そんなにユーザ以外の発言が嫌ならばユーザ以外の発言は全て削除依頼を出すか、mixiでやれば
いいんじゃないの?
39: 匿名さん 
[2008-09-21 01:00:00]
一番最初の質問を見られてますか? 批判のレベルが低すぎます。ユーザーからの質問を私もユーザーとして聞きたいと思ってます。
40: 匿名さん 
[2008-09-21 01:04:00]
結局、スウェーデンハウスに住んでる人からは、批判の声はないと言う事ですか?メンテナンスが高くつくという以外に。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる