注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ロータリーハウスの評判ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ロータリーハウスの評判ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-13 01:42:11
 削除依頼 投稿する

ロータリーハウスは安価で構造自体も話を聞いたところ良さそうなので、ロータリーハウスに決めようかなと考えています。
ただ実績がないので不安もあります。
実際に住まわれている方、今、建築中の方、ロータリーハウスはいかがでしょうか?

[スレ作成日時]2007-02-06 08:41:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ロータリーハウスの評判ってどうですか?

3: 匿名さん 
[2007-02-09 22:43:00]
知り合いの息子がロータリーハウスの建て売りに住んでいるが特に不具合はないようだ。しかしその知り合いは地元工務店で建てた築40年の在来工法の家に住んでいるが「家の中の寒さ、暑さはかわらない」と言っていた。築30年の家と同レベルの性能・・・?
4: 次元 
[2007-04-15 09:57:00]
私もロータリーハウスで検討してます。
匿名さんはロータリーハウスにきめられたのですか?
5: 匿名さん 
[2007-06-29 17:12:00]
次元さん
いろいろ不安がでてきてまだ検討中です。
次元さんはきめられましたか?
6: 近所をよく知る人 
[2007-09-06 19:26:00]
いいと思いますよ。

費用対効果を考えると安くていい家だと思います。

あとはそこの担当者が気に入るかどうかだけですね。。
7: 11 
[2008-03-14 23:04:00]
問題ないですか?
9: 匿名さん 
[2008-04-14 18:41:00]
日進堂さんとどちらがいいのかな
10: 親と同居中さん 
[2008-09-06 19:29:00]
実績がないので不安ですか。実は私40年前から知っています。
11: 匿名さん 
[2009-04-27 05:52:00]
37年やろ?

俺も検討中
12: いつか買いたいさん 
[2009-05-10 18:45:00]
日進どうさんとどちらにするか迷っています。どちらがいいかな
13: 同じく迷った者 
[2009-05-15 16:56:00]
ロータリーが全然いいと思います。
日進堂を見てロータリーを見てそうしましたし
今、実際すんでいますが大きな問題はありません
エアコンを付けた時に業者さんがここの家、壁が厚いので施工がやりにくかったとか
友人が訪ねてきて3階建て?と聞いて来たり(2階建てですが)
玄関のタイルも自由に変えれます。
当初は4種類ぐらいしか見せてくれませんがこれ以外でとお願いすると
カタログでこの単価以内なら自由に選ばせて頂きました(百種類ぐらいはありました)
ローンの組み方の提案もいいし
はっきり言って 良かったと思います

※土地の地盤調査の診断書や説明はありませんでした
 建て終わっているのにまだ家の詳細な図面をもらっていません

とにかくここは今、忙しいのでメモを取って置きましょう。
とにかく黙っているのは損です。
14: 匿名 
[2009-10-21 05:12:16]
何か疑問を感じたので断念しました。
15: 購入検討中さん 
[2010-05-30 16:14:28]
金額に似合わず頑丈な構造だと思います。
16: 購入検討中さん 
[2011-02-06 23:09:54]
最近ロータリーハウスで家を建てている所を偶然見かけたところ、凄くいい感じの家でした。
17: 購入検討中 
[2011-04-14 14:24:07]
ジャーブネットという組織に加盟しており、キッチンやトイレ、ユニットバスなどを低価格で仕入れているため、ローコストを実現できているそうですよ。
構造自体は申し分ないと思います。
頑丈な家がほしい。安い家がほしい。とかいろいろな希望にそった仕様があるので、こだわりたい人にはうってつけかも?

18: ご近所さん 
[2011-09-08 15:21:56]
工事用車両を他人の土地に無断で停めるような会社です。
19: 建てたい 
[2011-10-12 23:48:59]
モデルハウスの見学会にいったのですが、ガツガツしてなくて、気軽に相談できました。それからも、ハガキで見学会の案内が来るだけだったから、何回でも行けていいかも。
20: 入居済み住民さん 
[2011-11-05 21:35:59]
夏は涼しく快適に過ごせました。強風も問題ありませんでした。コストパフォーマンスに優れた家だと思います。
 
21: 土地だけ買った 
[2012-01-31 21:23:59]
同感!ついでにタバコ吸い殻、使い古した軍手など捨てて帰られた(涙)
22: 住んでます 
[2012-02-04 06:48:23]
去年の10月に入居しましたが、すごく満足してます。 照明の配置も提案してくれたので、モデルハウスみたいな綺麗な家になりました。
23: 木造命 
[2012-02-05 18:17:47]
色々と約一年住宅会社を見させて頂きましたが、ロータリーハウスさんは正直安っぽいなと思いました。日進堂さんとよくにた品質だと思います。
木造住宅なら、ウッドホームさんと一条工務店さんが群を抜いてますね♪
単価もなかなかお高いですが(*´∀`)
中庭住宅さんは提案力がなくウッドホームさんの真似を必死にしている印象を持ちました。
次は住友林業さんを見ようと思います♪  

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる