注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「秦野にある新進建設について情報をください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 秦野にある新進建設について情報をください
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-06-07 22:53:30
 削除依頼 投稿する

建築条件付の土地購入を検討しております。施工は秦野市にある新進建設さん
となります。個人的にはシンプル・モダンな造りを目指していますが、
新進建設さんのモデルハウスや既存住宅を見ると南欧風(タイル等を利用した)
が多く、その他を見ることができません。そこで質問ですが、
新進建設さんで建てられた方、打ち合わせの様子や結果、住み心地など
なんでも構いません情報をください。よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2006-03-09 00:16:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

秦野にある新進建設について情報をください

63: 通りがかりさん 
[2021-02-06 01:48:18]
43.とおりががり です 削除依頼しております。

こちらの投稿者です。以前削除依頼をしておりますが、削除されておりません。
投稿後、話し合いの機会ありました。
タイルやその他について建設会社との意見相違の見解もありました。
つきましては、削除願います。
投稿者自身に削の削除依頼につき削除いただけないですか?よろしくおねがいします。
64: 通りがかりさん 
[2021-02-08 21:15:05]
43.通りがかり です

何度も削除依頼しております。投稿者自身です。投稿者自身が削除依頼しているのに、削除できない理由があるのでしょうか?部分的にいま考えると間違った情報となってしまっている部分もあり、その後話し合い事実誤認と判別した部分もあり、誤解を招く情報掲載となる可能性あるため削除依頼しております。投稿者が削除依頼しているのにもかかわらず掲載継続判断の基準が理解できません。
利用者のために、サイト開催なさるならば、しっかり責任持ったサイト管理をお願いします。
65: 通りがかりさん 
[2021-02-13 15:14:03]
自己投稿した投稿にもかかわらず削除できない。
しかも削除依頼しても返信なしかつ削除基準はと不詳。
広告費のためのサイトとおもわれますが、信頼性はないです。
なんのためだか意味不明。
記載事項の真偽は不明ということ理解の上 ご利用されたし。
66: 通りがかりさん 
[2021-02-21 09:06:47]
このサイト無責任きまわりない。管理もしないし投稿者が削除依頼してめ削除できないつくりになってる。削除基準も不明なのなら、投稿者が削除できるようあらかじめつくるべき。たんなるカウントや広告目的のサイトだよね
67: 匿名さん 
[2021-03-16 23:22:20]
大手ハウスメーカーと検討の末、新進建設にしました。
判断基準は、モデルルームの[ひのか]に一目惚れしただめです。
昨年に完成しておりますが、とても満足の仕上がりとなりました。
設計力、提案力は、もちろんのこと、いかに安くすることができるかなど、お客さま目線にたった素晴らしい対応をしていただきました。
変更にも嫌な顔せず対応していただき、かつ、我々のイメージにあった提案を何度もしてもらいました。
新築の家に息子も大喜びで、家中駆け回ってます。
また、友人を家に呼んだときも、すごいね!といってもらってます。
心のそこから自慢のできる家を建てていただきました。
大手ハウスメーカーにはない、親切丁寧な対応を是非体験してみてください。
間違いなく、一番のおすすめです。
68: 匿名さん 
[2021-04-09 11:52:16]
ひのかって、見ただけだと結構高そうに思うのですが、
そこまで高すぎないように作っていってもらえるのでしょうか?
67さんは、ひのかで建てられたのですよね?

こういう規模の会社だからこそできることっていうのはあるかと思います。
建てているときの対応は素敵だと思うので
その後のこともきちんとしてもらえると尚良いですね!!
69: 戸建て検討中さん 
[2021-05-13 16:56:40]
HPの日記を見ていただければシンプルモダン多いですよ!ウチもシンプルモダンで着工します。
ちなみにタイルは嫌いとハッキリ私は言いました笑笑
70: 匿名さん 
[2021-05-17 13:43:15]
シンプルモダン、良いと思います。
自分が建てるならシンプルモダンか和モダンかなあ。
これがモダンになると少々一癖出るような印象。
ところで家造り日記の方はカラーバージョンとモノクロバージョンがあるのはどうしてなんでしょうか。
プライバシー配慮ですかね?
カラーの方のアメリカンは個性的な色合いが面白いなあと思ったんですが。
71: 匿名さん 
[2021-07-28 00:48:40]
社内の連絡悪いです。
友人の家は、修繕がなかなかしなく 他人のせいにして うやむやにしようとする体質ですね。
72: 戸建て検討中さん 
[2021-08-04 19:02:04]
新進建設に夫は平日仕事なので自分一人で話を聞きに行ったのですが、まぁひどい。
メールアドレス自分のを記載したのに夫の名前で来ます。見積もりも夫宛です。大手メーカーは最初は両名でした。ほんの一つのことですが、気分は良くないものです。
また、営業は見積もりを平気で間違えます…。

新築の入居前宅を見せていただきましたが、手すりの止めてる部分に隙間があったり、色々雑でした…。良くチェックもせずに人に見せるなと感心しました。
73: 評判気になるさん 
[2021-09-15 10:20:45]
モデルハウスの桧の香を取り入れて家を建てました。
めちゃ和にこだわりましたが、キッチンと洗面台はタイルにしました。
すごく気に入ってます。
住んでまだ半年も経ってないですけど、住み心地は最高です。

打ち合わせも真摯に向き合って、一緒に良いお家作りましょうという姿勢でしたよ!
自分の理想があるなら、打ち合わせで沢山お話すると良いと思います!

作って終わりではなく、住んだあとも気になるところありませんか?と細かく連絡くれたり補修してくれます。
今日は気になるところを補修しに来ました。
心遣いも素晴らしいです。
74: 匿名さん 
[2021-10-07 11:08:44]
建築実例では和風、洋風、シンプル、プロヴァンス風、ナチュラルなど
ありとあらゆるデザインで建てられているのでどのようなタイプにも
対応可能そうですね。
引き渡し後もこまめに連絡をいただけるようで維持管理も安心そう。
75: 匿名さん 
[2021-11-23 17:35:05]
こまめに連絡いただけるのは嬉しいですが、
それはそれとして、定期的に点検は行っていただけたりするのでしょうか。
直すとすれば、できれば保証期間内にとか思いますので、
その切れる前などに見てもらったりしたいですよね?。
76: 匿名さん 
[2021-12-02 09:35:54]
保証期間についてはシビアに見られたりするのかどうかは気になりますね。
ちょっと忘れていたとか多忙だったりしてその期間が終わってしまってたなんてことがあったらもったいないので。
建築実例やレスを見ると桧の香が人気ありそうですか?湘南の海の方だとカバーズが合いそうです。
家のデザインは細かなセンスを感じました。
77: 匿名さん 
[2022-01-03 14:02:31]
我が家は20年前に新進建設で家を建てました。
施工後、1,2年は定期点検等、連絡があり、点検時に和室の障子のガタツキやリビングの巾木の不具合などを指摘し『後日、対応します』と言われたまま、連絡がありませんでした。
それに関しては、こちらから催促もしなかったので仕方ないのかと呑気に考えておりました。

今回、トイレのリフォームをしました。
元々、トイレが詰まることがあり、配管の勾配の問題かと思っていました。
しかし、便器を外してみると、新築ではあり得ないリモデル便器が付いており、配管もリモデル用に無理な施工がしてあり、それによりトイレの詰まりが起きていたようだと、今回施工していただいた業者に言われました。
また、壁紙を貼り替えの際、埋め込み式の紙巻収納を外したら、真柱が何本か途中で切られていました。
また、天井のダウンライトと換気扇の埋め込み時に、天井のカットを失敗してあり、それを誤魔化してあり(素人で上手く表現できませんが)通常では考えられない施工がされていました。
今回はトイレでしたが、他のリフォーム着手したら、もっとたくさんずさんな施工が出てくるのではないかと思います。

一般人が一生かけてローンを払っていくマイホーム。
客を馬鹿にするにもほどがあると思います。

確かに新築したのは随分昔なので、現在、どんな会社になっているのかわかりませんが、私の中では最悪な建設会社です。
78: 通りがかりさん 
[2022-01-17 09:18:11]
>>77 匿名さん
新進の責任ですが、当時の施工業者も悪質ですね
79: me too 
[2022-02-13 20:36:01]
>>2 うちも同じ監督さんでとてもよかったです。
80: 住んで10年以上 
[2022-02-13 20:44:29]
自分でこんな家を建てたいと思って色々調べ、当初はもっと大手のメーカを考えていました(失礼ながら)。ところが偶然新進さんに出会い、同じクオリティのものができるとわかって縁あってお願いすることになりました。現場監督さんや大工さんも良い方でした。監督さんにも自分のこだわりなど言っていましたがとても丁寧な対応でした。アフターサービスでも定期点検の際心配な点を相談に乗っていただいたり対応していただいたりありがたい限りです。数年経って建て付けを直していただいたり、困ったことも相談すればすぐに対応していけだけて感謝しています。アフターサービスのスタッフも本当によく対応していただいて満足しています。
81: 住んで10年以上 
[2022-02-19 21:01:22]
うちが建てた頃で今はやらないのかもしれませんが、木組みとドア・窓、屋根がついた時点で、「いつでも中を見ていいですよ」と言われ、ドアの解錠方法を教えていただきました。早朝大工さんが来る前に、ウォーキングついでにちょくちょく見ていました。設計さんに耐震性を考えてここは補強をするといった部分も木組みを直に見れるので自分で確認もできましたし、断熱材などが入る段階になると自分で疑問な点が出たら監督さんに聞いたりもしました。自由に見ていいなんて自信あるんだなあと思っていました。現場でちゃんとやってくれるのでしょうが、一生1回の大きい買い物ですから自分でも勉強し、心配な点は聞いた方がいいと思ってやっておりました。ちょっと口うるさい施主だったと思いますが、最終的に満足のいく家になりました。あの時もっとお金があればあれもつけられたとか、子供が小さいからとこだわったところは、あっという間に大きくなってしまい、安全性より利便性を重視すればよかったと思うなど、自分側(施主側)の予算やこだわりで色々と思いはありますが、一番こだわった所がばっちりでしたので満足しております。10年以上が経過しこれからメンテナンスする所が多くなるでしょうが、アフターサービスの方もとても良くしていただいているのでこれからも頼っていこうと思っています。
82: 通りすがり 
[2022-03-18 19:20:18]
ただの糞会社ですよ
私は二年前に建てましたが
後悔しかありません

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる