注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「群馬県のいとう建設工業はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 群馬県のいとう建設工業はどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-11-30 18:29:27
 削除依頼 投稿する

群馬県太田市にある「いとう建設工業」で建替えを検討中ですが、実際に建設された方、価格、メンテナンス等、教えてください。

[スレ作成日時]2009-01-04 23:50:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

群馬県のいとう建設工業はどうですか?

201: 匿名さん 
[2011-04-22 23:25:08]
バッシンバシン!!
202: 匿名 
[2011-04-23 06:09:45]
何をやったの?
203: 匿名さん 
[2011-04-23 14:37:20]
HPでインチキそうなドラえもんを載せている・・・。
ぐるぐる回っているし、載せている意味がわからない。
204: 匿名 
[2011-04-23 22:39:47]
意外に評判いいみたいじゃん。
205: 購入検討中さん 
[2011-04-24 00:04:32]
>>No203
自分も気になります。
あれはいったい・・・
206: 匿名 
[2011-04-24 06:36:20]
催眠術!?
207: 匿名さん 
[2011-04-24 13:35:02]
評判がいい??
208: 匿名 
[2011-04-27 22:59:14]
社員の数とか会社の規模を考えれば、かなり棟数やってる方なんじゃない?

それだけ信頼してる人もいるってことだよ。
209: 購入検討中さん 
[2011-04-28 14:09:52]
例年の着工棟数ってのってますか?
210: 匿名 
[2011-04-29 05:59:47]
載っていなかった。ブログでは“○○様契約”とすごい数!さすが太田ナンバーワン!
211: 匿名 
[2011-04-30 13:45:33]
やはり、いとう建設は凄いな!
ウチもここにしようかな。
212: 匿名 
[2011-05-12 17:52:47]
何だかんだ言っても、やっぱりいとう建設は、この不況でも潰れる気配がないし、任せて安心な業者だと思う。
213: 購入検討中さん 
[2011-05-12 18:47:02]
実際にここで施工した人の感想もきいてみたいですね。
214: 業界無関係者 
[2011-05-13 20:39:53]
事務所に施主からの感謝の手紙がたくさん貼ってあるみたいだね。

でも、社員のいないところで実際はどうかこっそりと聞いてみたいな。
215: 匿名さん 
[2011-11-26 09:42:58]
このスレはふざけているのか?マジメなのか?よくわからない。
あまり個性のない住宅にしか見えませんが、太田ではナンバー1なんですか?
何がそんなに良いのだろうか。
216: 匿名 
[2011-11-27 10:06:28]
いとう建設はブッチギリで太田No1!!
217: 匿名さん 
[2011-12-07 18:14:47]
社員の定着率が最高。ここ数年誰も辞めていないようです。
やはり、地元密着を全面に打ち出している会社でしっかりやってる証拠でしょう。
いくら広告などでいい事書いてても、社員の入れ替わりが多いところは不安でしょう。
218: 匿名さん 
[2012-01-07 12:05:51]
昨日、屋根業者がメルメットも被らずに仕事してよ、落ちてケガでもしなきゃ良いなと思った。
ケガくらいなら良いけど、死んじゃったなんていったらシャレにならない。
安全意識の低い業者さんを使っていらっしゃるんですね。
219: 担当 屋根業者 
[2012-01-25 21:51:07]
ご指摘 ありがとうございます。
当社も 安全作業を 最優先 に考えております。 1月6日の日は御社にての 現場作業の報告はありません。
しかし  高所作業ですので どなたが ケガをされても しても 大変です。 
安全意識を高めなければ いけませんね。 
自分のため お客様のためにも 事故、ケガのない現場での作業 お願いいたします。 
無理と油断は 事故のもと。 
安全は 人に頼るな 任せるな。

 
220: 匿名 
[2012-01-26 11:58:38]
ここって、自由設計可能ですか?
221: 匿名さん 
[2012-02-04 23:48:17]
担当 屋根業者さん>

1月6日に現場作業報告は無いですか?
では、八木商店さんの近くで建設中の現場には
ヘルメットも被らない不審者が、樋の材料を持って
東側外壁面の足場内側をウロウロしてましたので報告します。
時間的にはお昼前後、午後イチくらいかも知れません。
施主様に私怨を持つ人でしょうか?もしくは御社への嫌らがらせかもしれません。
業者の報告が無いのであれば、引き渡し前に一度点検した方が良いですよ、よろしくお願い致します。
222: 住まいに詳しい人 
[2012-03-15 14:56:38]
結局、上の書き込みは不審者だったのかい?
それとも報告の無い業者だったのかい?
223: 匿名 
[2012-12-01 22:05:58]
↑ 

社長、暇なんだから自分で調べろよ・・・爆笑

224: 匿名さん 
[2012-12-06 00:11:03]
久々にブッチギリで太田No1のろくでなしビルダーのスレが上がったなwwwww
225: 匿名さん 
[2012-12-07 22:34:32]
ブッチギリ太田No1のろくでなしビルダー



まさにその通りですな(爆笑)
226: 匿名さん 
[2013-05-29 01:21:34]
ホワイトウッドを使ってるのはいただけませんな。

社長も他の会社批判しかしてないし。
227: 匿名さん 
[2013-06-12 20:57:34]
所詮、監督上がりで自分で叩いたこともなければ、
商品の良し悪しも見極めれないバカってことだね・・笑

しかも自分から何かを生み出す発想も気概もなく
他社の物真似ばかりで年間7億近く売り上げがあっても
残った利益は毎年2~30万とお恥ずかしい数字の決済連発・・笑


228: 匿名さん 
[2013-08-03 15:23:51]
ここは人の出入りが激しいね。
最近も監督2人が辞めてるし工程や施工管理がいい加減で
協力会社は泣いてるし現場の仕上がりは雑だしヤバイね・・笑

早く長男に世代交代しないと先がないな・・。
229: 購入経験者さん 
[2014-12-02 07:44:23]
トイレの流れが悪いので担当だった現場監督に確認してもらったらこういうものですと言われた、納得がいかないのでトイレのメーカーに確認してもらったら排水管に異物が詰まってて交換で修理してもらった。

他にも色々お世話になりましたが引き渡し後現場監督の発言に責任感は感じられない、毎度めんどくさ〜って感じでの対応が伝わってきた、こっちがめんどくさ〜って感じなのに。
230: 購入経験者さん [男性 20代] 
[2015-03-28 21:57:44]
現場監督の伊東は対応悪いわ!マジ最悪!頭悪いから新築見合わせたほうがいいよ。
231: これから 
[2015-04-02 19:33:34]
くわしくおしえれ
232: 購入経験者さん [男性 40代] 
[2015-05-20 20:31:44]
現場監督の伊藤さんは、いい加減!
いとう建設で家を建てて後悔してます!
233: 検討中の奥さま [ 40代] 
[2015-06-21 18:09:33]
太田市では、ランクかなり下ですね。ただ、結構、引き渡し金額は、高いようです。現場を知らない監督や社長では、社員は勉強できません。
234: 匿名さん 
[2015-07-15 22:07:46]
いとう建設がやってる「愛住まいる」っていう
施主支給の広告で国内最大級とか書いてあるが
実際はパートみたいな女1人と家のことを聞いても
全く分かってない男2人しかいないって過大広告
にも程があるし、消費者を欺こうとする行為は
詐欺だろ?しかも事務所がタイヤのついた
プレハブで金額聞いたら850万とかアホなこと言ってるし。
ここは危ないと思ってウチは施主支給は他社で購入しました。

235: [男性 50代] 
[2015-09-09 12:39:49]
最悪です!! 9/9現在台風18号が通過中!横殴りの雨が窓枠の隙間?から家に侵入し雨漏り中です!!!築15年位経ちますが住宅を建てて3年目位の時にやはり同じ所から雨漏りがありました!!その時は屋根裏に入ってもらってサッシの枠の所が原因という事で窓枠回りを外からコーキングしてもらったのですが、その後今日ほどの横殴りの雨が無かったので解らなかったのだと思います、でもやはり修理が不十分でした!!漏っていたのは和室なのですが、当時壁にシミができたので塗り替えて下さいと担当の現場監督に依頼してもコーキングの後はしらばっくられて本当に最悪な建設会社です!!!後まだまだあります!!一度電気のスイッチが壊れたので修理を依頼したら「うちを通すと値段が高くなるから業者と直接連絡を取り合って下さい」と言われました!!当時は確かにそうだなと思いましたが、ちょっと!あまりにもアフターが不親切過ぎでしょ!!この建設会社をつかって本当に後悔!!!!ちょっと今気を悪くして投稿しました!!!!
237: [男性 60代] 
[2016-01-08 16:31:44]
近所でいとう建設が新築工事をしていますが、立て看板もしないし、安全対策のゲートも全くしていなくて驚かされます。

基礎工事も簡素で住宅メーカーに務めていた自分からすると憤りを感じます。
238: 周辺住民さん 
[2016-01-19 16:57:59]
いとう建設は、完成保証制度に登録しているそうです。登録は必要ですよね。ここは!
239: 匿名さん 
[2016-01-20 21:50:42]
要するに呼吸する家というのは逆垂木通気でしょう?
近くだと大野建設とか、目新しいですか?
240: 購入検討中さん 
[2016-01-25 19:15:55]
埼玉県民共催住宅を見てきた。県民共催では15円の物を15円で売っていて、ここは16円の物を24円m普通?の所は
18円の物を30円で売っているのではないかと思ってしまった。
25円の物を30円くらいで売るところは無いのかな~~
241: 住宅検討中さん 
[2016-05-29 10:28:47]
HPみたらローコスト住宅になったみたいですね。この会社は、どんな家を作っているのでしょうか?
242: 匿名さん 
[2016-05-31 13:32:04]
ローコストでも品質などに問題がないならいいのですが。
完成した物件は、どのような条件なのか、ということはかなり気になってしまうところです。
長い目でみれば、やはり品質面で問題がないこと、ということを優先したいと思うのは当然のことだと感じます。
243: 買い替え検討中さん 
[2016-06-02 13:53:16]
以前に見学会に行った時はローコスト住宅なんてろくな家じゃと言われたことがあります。でも今度はローコスト住宅を作ると言われると何なのかな?と感じてしまいます。ローコストでも今までと同じ家なら問題はないのですが。
244: 通りがかりさん 
[2016-06-06 02:54:29]
いとう建設さん優しいですよ。裏表もなく、感じは良いですけど、合わない人は、合わないかもしれないので、よく話し合った方が良いかもしれないです。
245: ご近所さん 
[2017-03-03 17:28:22]
だめでしょ。
246: ご近所さん 
[2017-04-07 16:07:37]
昨年も太田市ナンバー1だったのでしょうか?
247: 通りがかりさん 
[2017-06-17 12:57:05]
最近暇みたいなので6時には営業終了してしまうそうですね。大丈夫なのかな~
248: 匿名さん 
[2017-11-14 14:35:53]
アフターフォロー最悪
249: 通りがかりさん 
[2018-01-06 10:22:10]
対応悪い。言い訳ばかり。質問しても明快な答えがない。
250: 通りがかりさん 
[2020-05-22 16:32:47]
昨年も太田市ナンバー1だったのでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる