注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「群馬県のいとう建設工業はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 群馬県のいとう建設工業はどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-11-30 18:29:27
 削除依頼 投稿する

群馬県太田市にある「いとう建設工業」で建替えを検討中ですが、実際に建設された方、価格、メンテナンス等、教えてください。

[スレ作成日時]2009-01-04 23:50:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

群馬県のいとう建設工業はどうですか?

172: 匿名さん 
[2010-10-30 11:40:07]
そろそろ>>167は逮捕されたかな?それとも通報事態がガセネタかな?いずれにしても、いとう建設には、メリットどころかデメリットしかない話しだな。
173: 匿名さん 
[2010-10-30 15:59:21]
具体的にいとうさんに金銭的な被害がない限りは無理のような気がしますしそれを客観的に計算するのも難しい感じがします。民事は弁護士の手間稼ぎのような気がしますけどね。いずれにしても、あまり他人の悪口を言うのはどうかなと感じます。お互いにね。
174: 匿名はん 
[2010-11-01 13:54:01]
>>168
これは真実ですか?これがウソだとしたら、この書き込みしたヤツが逆にヤバいんじゃないですか?
175: 近所をよく知る人 
[2010-11-03 00:47:58]
ねー、警察まだー?内容証明郵便とかも来ないよー。>>174にも書いてあるけど
被害届が出てなかったら、逆に>>168をいとう建設に通報だな(w
176: 匿名 
[2010-11-06 14:27:59]
結論として、他社の事は誹謗中傷するが、自社をちょっとでも中傷されると警察沙汰。
ロクでもない住宅会社認定って事でよろしいかな?(w 
177: 匿名 
[2010-11-06 14:49:46]
他社への悪口は感心しないけど、何だかんだ言っていとうさんとこは棟数は伸びてるんでしょ。
ここで叩いていい気になってるライバル工務店よりはいい仕事をしてるんじゃないかな。
178: 匿名さん 
[2010-11-07 11:29:42]
ようするに、伸びれば何を言っても良いと言う理論ですかね。
179: 匿名 
[2010-11-07 19:15:04]
施主にとっては小さな場所で名前も名乗らずセコセコ言ってる技術のない工務店より、悪口言いまくってもそこそこの家を建ててくれる方がいいや。
180: 購入検討中さん 
[2010-11-07 23:31:14]
面白れぇーね(w
まぁ>>177は社員か、いとうの関係者決定で良いよな?どちらにしてもオマエはバカだよな?(w
で、そのいとう関係者に聞きたいんだが、まだ警察が来ないんだよ。明日の早朝に来るのかね?
いつ頃来るのか、どんな罪状でしょっぴくのか?およそで良いから、警察に聞いておいてくれないか?
それと、オマエらが思ってるほど、ライバル工務店ってのが書き込んでるわけでは無いんだぜ?
真剣に家の事を考えてる人達の前で、オマエは見事に踊っちまったな?いとう建設の売上が落ち込んだら
多かれ少なかれオマエらのせいだぞ(w
181: 匿名 
[2010-11-08 00:23:58]

お前、バッスィングいとうだろ!w早く自首しろよ。
182: 匿名はん 
[2010-11-08 18:21:23]

お前、平田だろ!w早くプロレスしろよ。
183: 匿名 
[2010-11-08 20:11:59]
犯人を捕まえるのを警察に聞いて教えてくれるんだ。
184: 177 
[2010-11-08 20:58:19]
残念ながら俺は北毛地区に住む公務員。
いとう建設で建てる予定はないし関係ないけど、捕まるかどうかでビクビクしてる180の工務店じゃ建てる予定なんかねーよ。
185: ご近所さん 
[2010-11-09 14:05:16]
社員が必死に自作自演を繰り返しているスレはココですか?
186: 匿名 
[2010-11-09 23:12:47]
↑いとう建設は名乗って批判してるのに自分の会社も名乗らず批判をしているお前ときたら‥
187: 匿名さん 
[2010-11-10 10:33:32]
名乗って批判って...いよいよこのスレも凄いことになってきたね。
188: 匿名はん 
[2010-11-14 09:45:11]
>>184
北毛地区に住む公務員の中に入ってる人は東毛地区の会社員って事はないですよね?
191: 購入検討中さん 
[2011-01-20 12:21:46]
バッスィングいとうさん、本当に捕まっちゃったのかな?
192: 匿名さん 
[2011-02-10 03:50:50]
住宅完成保全機構・・・
193: 匿名さん 
[2011-03-04 20:57:42]
保障保証って言うけど、何の条件もなしに全額補償しているわけではないからね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる