注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「群馬県のいとう建設工業はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 群馬県のいとう建設工業はどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-11-30 18:29:27
 削除依頼 投稿する

群馬県太田市にある「いとう建設工業」で建替えを検討中ですが、実際に建設された方、価格、メンテナンス等、教えてください。

[スレ作成日時]2009-01-04 23:50:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

群馬県のいとう建設工業はどうですか?

150: 近所をよく知る人 
[2010-10-20 11:05:54]
弱い者ほどよく吠える。本当にナンバー1なら、周りが認めるのではないでしょうか?
151: 匿名さん 
[2010-10-20 15:46:29]
笑わせるな!というのは、そんなの関係ね~ということでしょうか?怖い会社ですね・・・
152: 匿名 
[2010-10-20 18:06:07]
低所得で伊藤さんに断られた恥ずかしい人達が批判しているスレはここですか?
154: 匿名 
[2010-10-22 21:35:54]
社長の顔がキツい

若干、吐き気を催す
155: 匿名 
[2010-10-23 02:53:42]
↑ アハハ、コメントが幼稚だな、、、笑
もっと気の利いたコメントできないもんかね〜。
もう一回チャンスやるから、今度ははもっとマシなコメント入れておけよ、、、笑
156: 匿名はん 
[2010-10-23 12:24:17]
さすが、ナンバー1のビックビルダーだから、お金持ちしか相手にしないのですね。なら、値引き契約なんてやめたら??
157: バッスィングいとう 
[2010-10-23 15:02:21]
こんにちは、ブログランキングに参加しています。当HPのBlogにあるバナーをポチッと押してくださいね。
誰だ?ウチのホームページのTop画像に「サブHP」とか書いてあるからって、人をサブ呼ばわりするヤツは?!
契約金で300万円とか500万円とかもってのほかです。契約金は10万円20万円でいいのです。
それが払えそうにないヤツの家など相談にも乗らないのです。
いとう建設は人に地球に金持ちにやさしい家を造っています!んじゃいくぜ!

Happy バッスィン! For You!
158: 匿名 
[2010-10-23 18:08:03]
↑お前飽きた。
同業者なんだか知らないけど
159: 匿名さん 
[2010-10-23 21:06:07]
>No157

お前、人間失格だな、、、

161: 匿名さん 
[2010-10-24 17:35:10]
いとう建設が失格なんだな、コレが。
162: 匿名さん 
[2010-10-24 19:53:10]
田舎もんだから仕方がないんじゃないかな
163: 匿名 
[2010-10-24 23:27:50]
根拠のない悪口はどうも‥
どう見ても名誉毀損だよね。
通報されるよあなたたち。
いとうさんも民事で争ってみれば。
164: 匿名さん 
[2010-10-24 23:30:07]
特に154や161なんかはやばいな
165: 匿名 
[2010-10-25 01:07:21]
民事で訴えるのは金も時間もかかるし、勝訴しても金払わない奴が多いから、やるなら警察に訴えて捕まえてもらったほうがいいじゃん!示談金は取れるし、前科者にさせらるから、社会的にもかなりペナルティになるだろうしね。
166: 匿名さん 
[2010-10-26 11:02:57]
社員必死wwww
167: 近所をよく知る人 
[2010-10-27 00:17:15]
>>163

このスレ最初から読んでるか?根拠の無い悪口だと?最初に叩き始めたのはどこのどいつだ?
それと、このホームページのよくある質問って読んだことあるか?恐らく無いだろうな。
民事で争う?面白そうだな、やれるモンならやってみろよ、いつまでにどう動くのか?具体的に頼むよ
168: 匿名 
[2010-10-28 11:57:15]
被害届が警察に受理されたらしいけど誰か情報知ってる?
169: 匿名 
[2010-10-28 17:47:53]
>>167

具体的には裁判所から何かが来るか、突然警察官が現れるかで分かるんじゃない?
怖いよね。そこまで待てない気持ちは分かるよ〜。
170: 近所をよく知る人 
[2010-10-28 18:26:44]
>>169

オッケー!首洗って待ってるよ~ん、さて、どんな内容の逮捕状になるのかな?今から楽しみだ。
171: 匿名 
[2010-10-28 23:39:30]
↑前科者必死www

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる