注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「群馬県のいとう建設工業はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 群馬県のいとう建設工業はどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-11-30 18:29:27
 削除依頼 投稿する

群馬県太田市にある「いとう建設工業」で建替えを検討中ですが、実際に建設された方、価格、メンテナンス等、教えてください。

[スレ作成日時]2009-01-04 23:50:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

群馬県のいとう建設工業はどうですか?

106: 匿名 
[2010-08-11 17:21:28]
高崎ハウス&ガーデンと比べてどうでしょうか
107: 匿名 
[2010-08-13 10:01:17]
↑そんなカスと世界のいとう建設を比べるな!ボケ!いとう建設万歳!
108: 通りすがり 
[2010-08-19 18:06:30]
宇宙一かな!!
109: 匿名 
[2010-08-19 22:50:30]
このスレ見てると建築業界ってくだらなくてケツの穴の小さい暇人ばかりなんだと分かりますね。
110: 匿名 
[2010-08-19 23:06:32]
皮肉でしょ?

あの会社褒める人はまず居ないと思うよ
111: 匿名 
[2010-08-21 00:52:18]
>>110
何で?
112: 匿名 
[2010-08-21 10:06:45]
>>110
私も知りたい。教えて!
113: 匿名さん 
[2010-08-21 11:20:36]
まあ、裏ではいろいろあるみたいですから・・・
114: 匿名 
[2010-08-21 18:29:58]
↑どんな裏があるのか教えてください。気になります
115: 匿名さん 
[2010-08-22 17:46:45]
バッシングいとうさん教えて貰えないかな!!
116: 近所をよく知る人 
[2010-08-24 11:49:28]
叩かれるには理由がある。
ただ単にライバル業者の「ひがみ」という側面もあるが
ひがまれるほど、ライバル業者に差をつけているとも思えない。
やはり叩かれるには理由があるのだ。
117: 匿名さん 
[2010-08-28 20:38:32]
だから誰かおしえてっつーのバッシンバッシン
118: 匿名さん 
[2010-08-29 21:09:28]
いとう建設は今や地元太田市のみならず群馬でNo1のビックビルダーである。

したがって、それを妬んでいる能無し同業者が事実無根の書き込みをしているに

過ぎず、全くもって笑止千万。

*文句あるなら、いつでも私のところに直接言いに来なさい。
119: いつか買いたいさん 
[2010-08-31 06:55:22]
構造材は何を使っているのでしょうか?

無垢ですか。集成材ですか。
太さはどれくらい??

HPだとよくわかりませんでした。
122: 匿名さん 
[2010-09-03 15:47:25]
またまた社長さんの登場ですね
124: バッスィングいとう 
[2010-09-04 22:28:23]
オマエら、ちょっと目を離すとスグこれだな。
Blogでバッスィングして、二度と立ち直れないようにするぞ!
ちなみに営業は辞めました。売り込みしませんので
お気軽にお問合せ、ならびに弊社へ起こし下さい。

合言葉は、ハイ!ユー!バッスィン!
125: 匿名はん 
[2010-09-05 17:44:17]
ばっすいんばっすいん
126: 匿名はん 
[2010-09-05 17:45:09]
親子で書き込み??
127: 匿名さん 
[2010-09-06 16:48:15]
親も子も変わってるみたいね・・・・
128: 周辺住民さん 
[2010-09-09 10:23:37]
カエルの子はカエルでしょう・・・しかし、凄い口のきき方ですね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる