注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「クライムホームって?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. クライムホームって?
 

広告を掲載

狭小 [更新日時] 2021-11-11 20:06:36
 削除依頼 投稿する

先日埼玉の住宅展示場でクライムホームの存在を知りました。
ここってどんなHMですか?

[スレ作成日時]2006-10-25 15:15:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

クライムホームって?

516: 匿名さん 
[2019-08-06 10:21:41]
元社員さん、元業者さんの投稿と思われる具体的に利○がどのくらい出ていた。プ○レスのチケ○ト関係。○険関係などの強○加入などの過去の話と思われる投稿が全て消されていますので以後投稿されるかたは気をつけて投稿してください。削除されているということは不快に思っている読者がいるということです。ここは不特定多数の方が情報を共有して誰も(被害者)が損をしないようになれればいいな。という場と思います。どこかで削除依頼だしている方がいるということを忘れずに。削除されないように注意して書きましょう。
528: 名無しさん 
[2019-08-07 10:04:59]
今、クライムホームの前を通ったらスーツの男性2人入り口前で電話してました
話し合いでもあるのかな
532: 検討板ユーザーさん 
[2019-08-07 13:33:00]
他人より家族だよなぁ普通
みんないろいろ言ってるけど同じ立場になったらみんな同じことするよ多分
533: 検討者さん 
[2019-08-07 18:47:24]
>>532 検討板ユーザーさん
だからなんなん?
同じ事しよーがしまいが被害を受けてる人が現に大勢いんだよ
同じ事するだろうから許せってか?
甘ったれんな
同じ事したって同じよーに被害者が出て同じよーに恨まれて憎まれんだよ

キチッとケジメを付けないでグダグダ長引かせて自分だけ得しようとしてるからこうなってんの
てめの判断と行動で被害者を出したんだから自分のケツは自分で拭けってこと
いつまでもウンコ垂れ流してるんじゃないよアホ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:クライムホームって?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる