注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「横浜青葉区のウィズハウスプランニングどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 横浜青葉区のウィズハウスプランニングどうですか?
 

広告を掲載

ビギナー [更新日時] 2017-02-24 01:55:41
 削除依頼 投稿する

HPを見て、ウィズハウスプランニングに興味を持っております。

”ここで建てました。””建築中です。””知り合いが建てました。”など、何か情報はありませんか?

自然素材にこだわるがあるようですが、それだけ価格も高くなるんでしょうか?

木の香りがする家に憧れます・・・。

[スレ作成日時]2009-03-11 19:55:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

横浜青葉区のウィズハウスプランニングどうですか?

118: 名無しさん 
[2016-11-15 12:44:14]
[No.98から本レスまで、個人を特定した中傷とこれらに関連する投稿を削除しました。管理担当]
119: 通りがかりさん 
[2016-11-18 11:57:44]
>>115 匿名さん
逃げたんではなく背負ったんですよ
給料だけ高いくて使えない専務さんと営業トップの設計できた方達が逃げたんです。

自分たちの努力もせずに厳しくなると逃げる人とは違います。
120: 匿名さん 
[2016-11-19 02:00:04]
お二人の責任重大ですよ。
121: 職人さん 
[2016-11-19 02:04:55]
根性が無いんだよね。口先だけで考えが甘いよ
122: 口コミ知りたいさん 
[2016-11-19 02:20:00]
>>121 職人さん

お前が言うな
123: 匿名さん 
[2016-11-19 15:21:18]
みんな言ってるよ
124: 通りがかりさん 
[2016-11-19 18:52:57]
>>115 匿名さん
他の社員は必死でお客さんとアポをとりながら今回の件の謝罪をしています。

一社員がですよ…
役職のある専務さんと営業のトップで設計もしていたお二人は何をしているんでしょうか?
自分可愛さにお客さんも会社も捨てるような方達が新たな仕事をし昔のお客さんにアポをとり仕事を始めたそうです。
もう一度、しっかりと謝罪為べきですね。
お二人は
125: 匿名さん 
[2016-11-19 21:17:02]
>>122 口コミ知りたいさん
お前は黙ってろ
126: 被害者の1人 
[2016-11-19 22:45:59]
>>97 by 通りすがりさん

大変貴重な情報ありがとうございました。
いろいろな方からのアドバイス、励ましのお言葉を頂き、少しずつ前を向いて進んで行こうと思えるようになって参りました。本当にありがとうございました。

127: 元業者 
[2016-11-20 00:47:21]
>>126 被害者の1人さん

>>126 被害者の1人さん
この度の一件、心中察します。
何年も前に仕事をしていた元業者です。

大昔に辞めて自身で起業された方もウィズには多くいて今回のことで胸を痛めていました。
起業された方達は無垢を使う家造りをおこなったり設計事務所系の仕事にも定評がある方達です。
もし営業担当者と連絡がとれるようでしたら起業独立された方達を紹介していただくのも選択の一つとしてみてください。


136: 購入経験者さん 
[2016-11-20 22:40:28]
この会社で建てて数年経ちますが
なんかすごく後悔しています。
メンテはイマイチだったし
っていうかやってくんないし
レスポンス悪いし
醜いやり取りしてるし
つぶれたのが良くわかりました。

137: 口コミ知りたいさん 
[2016-11-20 23:40:36]
何か?この倒産裏が有りそうだね。巻き込まれた方は,たまったもんじゃないね
138: 評判気になるさん 
[2016-11-20 23:52:50]
裏はないかも…
オーナー気取りの
素人社長さんがただの原因。
絶対に農作業のおじさんが悪いと思われる。
社長が住宅会社の経営やんないで
土ばっかりいじってたのが一番の原因です。
ただそれだけ…
143: 債権者(業者) 
[2016-11-24 23:59:52]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]



144: 匿名さん 
[2016-11-25 00:31:15]
経営者は、社長ももちろん、悪いよね。でもこそこそやってた人に腹が立つよね…後納得している業者なんか居ますか?
146: 同業者 
[2016-11-27 18:11:19]
被害に合われた方のご心中、お察しいたします。

御不安な日々をお過ごしとは思いますが
下記のような動きがありますことをお知らせしたく
投稿いたしました。

数名の元社員他、設計士、建築業者が力を合わせ
少しでも被害をくい止め
施工中の現場などもどうにか進められるよう
相談中との話も耳にしております。

少しでも早い解決がなされますよう
陰ながら、祈念しております。
147: 匿名さん 
[2017-02-05 06:49:30]
どなたか、2/2の横浜地裁での様子を教えていただけませんか?債権者ではありませんが、こちらで家を建て、今後のメンテナンスをどうすればよいか困っている者です(専務と設計担当が始めた会社にはお世話になりたくなく。。)。
148: 匿名さん 
[2017-02-15 23:21:38]
とても言えません。
149: 通りがかりさん 
[2017-02-24 01:55:41]
元専務と設計屋みたいな人って会社やってるの?
151: 周辺住民さん 
[2021-02-23 14:14:30]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる