注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「さいたま市、上尾市近郊で外構工事のお勧め業者ありませんか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. さいたま市、上尾市近郊で外構工事のお勧め業者ありませんか?
 

広告を掲載

家庭菜園 [更新日時] 2023-05-23 21:13:43
 削除依頼 投稿する

さいたま市や上尾市近郊で、安くてよい外構工事をす業者を教えてください。
外構工事の業者って、どうやって探せばよいのでしょうか?
インターネットで探したりしていますが、なかなか見つかりません。
お勧めの業者、探し方を教えてください。

[スレ作成日時]2005-01-28 14:59:00

 
注文住宅のオンライン相談

さいたま市、上尾市近郊で外構工事のお勧め業者ありませんか?

32: 契約済みさん 
[2014-08-01 21:24:15]
4社に見積もりだして鴻巣の環境計画が一番安かったです。
デザインもよく丁寧なお仕事でしたよ。
むりいって途中変更を快くしていだだき、よかったです。
近所からも評判がいいです。
ここでたのんでよかったです。
35: 契約済み [ 50代] 
[2015-06-08 18:48:32]
先月工事終わりました。結構納得済みです。
3社見積もり出して金額は2番目に安かったですが、提案とアドバイス(短所と長所)
細かく説明して頂きました。私のとこはお婆ちゃんがシルバーカー乗っているので、
幅や勾配など使いやすく、丁寧でした。お婆ちゃんも物凄く喜んでいます。
その節はありがとうございました。私は鴻巣市ある環境計画でたのみましたよ!!
36: 鴻巣の環境無計画に苦情を言いたい者 
[2015-08-07 03:05:03]
>>28
とにかく無計画です。工期は8ヶ月もかかりました。ほとんど気が向いたときに行きなり来て、注文とは違うものを設置され、その事を指摘すると社長が切れて、電話越しに怒鳴りまくります。工事がストップしたままほっておかれました。修正も別の名目でしっかり請求してきました。帳尻合わせだというと、その通りだと開き直ります。現在、消費者センターからクレームを入れてもらっています。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
37: 環境計画ひどいです!! 
[2015-11-20 10:46:25]
>>36
我が家も環境計画でお願いしましたが、見積がメチャクチャです。見積を鵜呑みにして契約すると、あとで追加の金額が必ず出ます。
でも、それが普通なんで!!と言い切られて話になりません。
ただ、デザインはとてもオシャレなので、どうしても環境計画がいいという人は、ホントによく打合せして細かいところまで詰めておかないと痛い目にあいます。
38: いつか買いたいさん [男性 50代] 
[2015-11-29 23:27:39]
K-decksという業社さんが、丁寧な仕事をするみたいですよ!
39: [男性 40代] 
[2015-12-05 10:19:38]
ザガーデン川越は、アフターメンテナンスが最悪です。〇〇日にやりますの連絡の後も、一向に修理に来ないで、連絡すると言い訳ばかりです。提案力は、ありますが使っている業者のレベルが低いです。ゴミは、そのまんま、修理にも来ません。参考までに。
40: 匿名さん 
[2015-12-07 19:24:08]
前に鴻巣市にある環境計画というところに依頼しました。金額とデザインで決めましたが実際に工事してもらうと職人さんが言っていることと環境計画の社長が言っていることが全然異なっていて、どれが本当なのか素人の私たちでは理解出来ませんでした。事実確認をしても直接会いに来るわけでもなく電話であいまいな回答しかして頂けませんでした。結局、後になって追加の料金ばかりを提示されて納得がいきませんでした。今でも思い出すと腹が立ちます。主人も業者選びに失敗したと嘆いています。口がうまい社長で信じてしまいましたがもう少し慎重に業者を選べば良かったと後悔しています。
41: 匿名さん [女性 40代] 
[2016-01-25 14:37:27]
環境計画サン、けっこう良かったですよ。
他と比べて知識も豊富だし、見積もりの金額も丁寧に説明してくれました。
ウッドデッキはすごく安かった。仕上がりも綺麗で満足。
ウチは親の家の庭もやってもらいました。


42: 匿名さん 
[2016-03-24 15:06:22]
おお、情報ありがとうございます。
お値段は勿論ですが、丁寧に仕上げてくれるっていうのが一番ですね。。。
いつも目につくところですし、他の人からも見えるところですから本当に尚更。
ウッドデッキはどこも高くつくと思うのですが、どうして安くできるのでしょうね?
43: 匿名さん 
[2017-02-10 18:45:06]
今週出来上がる予定です。イメージよりいい感じですね~職人さんも優しくて丁寧です。
ウッドデッキ(ウリン)はものすごくいい感じです。(子供と主人がよろこんでます)
環境計画(鴻巣)さんでたのみましたよ。デザインが素敵でした。
44: 匿名さん 
[2017-04-11 23:38:40]
具体的な名前が上がっていたのですね。情報共有ありがとうございました。

きちんとした職人さんが入るところだと
とても安心できるなと思います。営業担当社が良くても現場がグダグダだとがっかりしちゃうし、
その逆も凄く困るし。
きちんと事務方も現場もしているところでお願いするのが
一番安心ですね。
45: 匿名さん 
[2017-09-16 18:30:01]
エスティナ?鴻巣市にある環境計画さんでたのみました。
デザインはものすごく気に入りました。うちのだんなは大手ゼネコンで働いているので
コンクリート打ちやブロックなど詳しいのですが、主人いわくものすごく丁寧またいい物を使用してくてれいるそうです。他ではこんな硬いコンクリートはつかわないそうです。
私の新居は分譲地なんですが、他の外構屋さんは確かに鉄筋など細いみたいですね。
ブロック積などゆっくり積んでくれています。(突貫工事じゃないみたい)
旦那がものすごく褒めていましたので、(滅多にほめないです)私も気に入っています。
47: さいたま市 
[2018-08-31 17:30:12]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
48: 匿名さん 
[2018-11-01 18:38:21]
さいたま市(与野)で家を建てました。
鴻巣市の環境計画に頼みました。ハウスメーカーの紹介業者より8割くらいで施工してもらいました。
契約後も頻繁に顔をだしてくれていましので変更箇所もタダでやってもらいましたので
会社の同僚にも紹介しました。その節はありがとうございました。
49: 評判気になるさん 
[2021-03-11 14:23:28]
上尾に住んでいます。
上尾からさいたま市の西区の
県道沿いに
外構工事の専門店があります。名前は分かりませんが
お店の外構が変わっているので技術があると思います。
50: 口コミ知りたいさん 
[2021-03-26 19:55:20]
>>37 環境計画ひどいです!!さん
参考になりました。やめときます。
51: 匿名さん 
[2021-04-24 15:13:55]
>>49 評判気になるさん
HOME REBORNという会社だと思います。
外壁塗装と外構工事お願いしたことがあります。
外構が変わっていると言うとここだと
思いましたので。
モルタル造形という変わった作業してもらいました。
52: 職人さん 
[2021-05-05 15:39:03]
さいたま市のカインズは提案力は無い。
53: 購入経験者さん 
[2021-06-17 12:43:57]
ホームセンターは無い
意外と
安くは無いし
54: 名無しさん 
[2023-05-23 21:13:43]
鴻巣の環境計画でお願いしました。アドバイスも分かりやすく施工も丁寧でした??近々追加工事行うので宜しくお願い致します。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる