注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タクトホームの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タクトホームの評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

匿名0 [更新日時] 2024-04-22 23:23:26
 削除依頼 投稿する

【公式サイト】
https://www.tacthome.co.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

タクトホームで実際に購入した人。これからタクトホームで家を購入する予定の人に意見聞きたいです。

[スレ作成日時]2005-10-29 21:31:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タクトホームの評判ってどうですか? (総合スレ)

1517: 名無し 
[2024-03-14 00:00:18]
ここで購入するなら、ホームインスペクションはしたほうがいいです。お客さんの指摘だとスルーされることも、専門家の意見だと無視できないと思います。
うちは、引渡し前の内覧会の時にインスペクションしてもらいました。15か所ほど不具合が見つかりました。営業は、「報告書をメールで送ってください。すべて直します。」と言って帰っていきました。その後、引っ越しまでに全て修繕してくれました。
住んでからも施工不良や気になるところがいくつかあったので、現場監督にメールしたり、会社のフォームに連絡したりしましたが、すぐに対応してくれました。
1518: 通りがかりさん 
[2024-03-14 06:08:04]
主任に言ってください
1519: マンション掲示板さん 
[2024-03-16 13:38:03]
>>1518 さん

>>1518 通りがかりさん
入居前に不具合箇所を言いましたが、鼻で笑う対応でした。全部は、直してもらえませんでした。他にもタクトホームに
私どもの様な対応をされた方が
書き込みを多数しています。

1520: マンション検討中さん 
[2024-03-18 01:51:23]
>>1518 さん
営業主任、工事課、部長
全部感じ悪く言っても無駄です。
カスタマーセンターのお姉さんが
そんな言い方したんですか?
ってビックリしてましたから。
改めて録音聞いて、腹立つより呆れる。
いいね。してる人は、関係者なのかと思うぐらい人間不信になりました。
タクトホームCMと違いすぎますよ!



1521: マンション検討中さん 
[2024-03-20 01:56:45]
>>431 周辺住民さん

まず、
一つ
あなたの家が出来てるときも、
同じ思いをまわりのかたは少なからず
感じていたはずです。
そこはちゃんと分かって上げて下さい。。

一つ
子供の咳やらなにやらがおこったのは、
工事の粉塵が原因かもしれませんが、
予測は出来ましたよね?
あなたの無駄なプライドも
少なからず影響してますよ。。
怒りは分かりますが、
折れるのも大事かと。


ただ、建売会社は正直そんなもんです。
建って売ってが、なんぼの業界なので、
維持やプライドは捨てて、
気に入らない部分は直接!
その場その瞬間に言ったらいいですね!
家を黒く塗りつぶすのは、
もしかしたら、
クレーマー認定って事?
それでしたら、非常に感じ悪いですね。
1522: 通りがかりさん 
[2024-03-20 05:51:59]
なんかパッとしないね
1523: 評判気になるさん 
[2024-03-21 13:01:16]
>>1521 マンション検討中さん

事実がなくてクレーマー扱いされるなら
納得できますが、車の傷や被害があるのにクレーマー扱いしているなら、勘違いもいいところですね。我が家は、シューズBOXの天板が割れているのとトイレの棚が欠けているのを
直してください!って言ったらクレーマー認定されたようです。タクトホームは、入居後の不具合を電話するとタクトホーム都合で客をクレーマー扱いするふしがあります。
1524: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-13 00:22:49]
隣人がタクトホームで建設しましたが、最悪です。
工事車両が私の敷地内に勝手に入ってきて、無断駐車した挙げ句、車はぶつけられる(車はぶつけた作業員の方の個人の保険で直してもらいましたが…会社としていいのか?)。

更に、タクトホームの工事車両に側溝が割られたので、クレームを入れたら、謝罪も無く雑にセメントを被せて終わり。
再度、クレームを入れたら、修繕は任意なので、これ以上の修繕は出来ませんと返答。(任意という言葉を加害者が使うのも違和感)

私はタクトホームで建てていないので、建物の質は分かりませんが、タクトホームに対する不信感、不満感は相当なものです。
1525: 評判気になるさん 
[2024-04-13 09:18:53]
それなりに家売れてますよ
1526: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-13 23:22:53]
>>1525 評判気になるさん
この掲示板みたり、他の掲示板の口コミ見ていると
購入者の方は買ってからが大変そうですね。


1527: 評判気になるさん 
[2024-04-14 00:11:47]
よくわからないが売れてしまうよね
1528: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-15 20:18:18]
私の地域にタクトホームが建売を4棟たてましたが24から26歳の方が4棟とも世帯主さんです。何もわからず買われる方が多いんだねー
安くても10年もたん建て方した家なのにと年配の地域役員の方が世間話してました。確かに安いから売れるが、
後ほど気付くはず、安かろう悪かろう
1529: 通りがかりさん 
[2024-04-15 20:29:51]
15年たってるの見るけど大丈夫そうだけどな
メンテはしたほうがいいからね
1530: eマンションさん 
[2024-04-21 11:31:39]
>>1529 通りがかりさん
そうなんですね。
我が家は、一年ちょっとですが
リビングの天井の真ん中一直線に板がズレ
キッチンの真ん中も板がズレ日に日に下がってきてます。一部は壁紙が破れている状態。
まあ、外れ物件ですよね。
連絡はしましたし、一度50センチぐらい同じ症状がでて、一部壁紙をくり抜き剥がされて、ビス?を打ってコーキングされ終了。
我が家の天井は、ツギハギにされるんでしょうかね?タクトホームは、このやり方です。とはっきり仰っていたので後悔しかないです。


1531: 評判気になるさん 
[2024-04-22 19:17:31]
直してるなら良かったですね
1532: 建売購入5年目 
[2024-04-22 22:59:55]
タクトホームまぢクソです。購入時立ち会いにて指摘箇所多数で、引渡しまでに直すとの約束が何も言われず銀行締結の日、全部が終わり鍵を渡されて「実は~まだ補習が終わってません」と言われた。営業の態度も最悪、ごまかし、現場監督は20代そこそこのガキで態度も最悪。その後もあちこち欠陥まがいの修正箇所ばかり。5年点検時には、図面にも載っていて本来なら取り付けてあるはずの点検口が取り付けてない。リビング半分の床下にもぐれず検査も出来ないし、シロアリ駆除も出来ない。1年点検でも床下の確認があったにも関わず、ずさんな工事でずさんな点検。しまいには本社から電話がありかなりの対応の悪さ、電話してきた奴の態度も最悪すぎるこっちの話は聞かずメーカーの意見を押し付け電話では何も答えず、書類で送りますの一点張り。最後は弁護士でもなんでも立ててくださいとの事。なぜ図面と相違があるのに建設性能評価までついてるのか疑問。とりあえずタクトで家を買ったら後悔する。あいつらは売って金が入ればお客様は客として見てない!周りにも同じ建売があり同様の欠陥が出てるらしい。絶対に買わない方がいいハウスメーカーです。
1533: 通りがかりさん 
[2024-04-22 23:03:54]
>>1523 評判気になるさん
うちも同じ扱いされました。クレーマー扱いでかなり最低な対応と態度でした。何を聞いても文章で送りますの一点張り。お客さんの意見など聞く耳も持たずでした!
1534: 評判気になるさん 
[2024-04-22 23:23:26]
売れてるんだよな~

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる