分譲一戸建て・建売住宅掲示板「イーストリーフ・東葉住宅ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. イーストリーフ・東葉住宅ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2018-12-01 13:24:25
 削除依頼 投稿する

江戸川区を中心に、建売販売をしているイーストリーフ・東葉住宅がいま建てている物件の購入を検討しています。
あまり大きな会社ではないようなのですが、評判などご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!

[スレ作成日時]2007-09-03 15:57:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

イーストリーフ・東葉住宅ってどうですか?

72: 千葉県在住 
[2016-06-26 22:58:53]
社員のいう事は全くもって何も聞かないですね。社員は社長に言われたらイエスしか言えないですよ。現実に。そこのところを本当は社員がどう思ってるのかを読み取るのが良い社長ですね。でも自分さえよければいい社長なのでそんなの関係ないでしょうね。どこの会社も従業員は時間を売っている訳ですからお金が全てですよ。沢山お給料貰っていれば別ですけどね。私は不動産業20年以上で歩合でしたが物件数が少なすぎて全く稼げませんでした。残念だすがこの業界で400万いきませんでした。ありえません。年間数棟しかやっていないのでまともに年収600万以上いくのは2、3人ですよ。不動産業で・・・。儲かっているのは社長だけ。社員に還元なんてないほど自分勝手です。私は今では某大手に行きお陰様である程度稼いでます。確かにそういった意味では社長はイカれてますね。いちいち干渉するわ言ってる事ころころ変わるわでやりにくかったです。
会社が儲かっているのは優秀な店2トップがいるからですね。それ以外はダメでしょうね。
イカれた社長が変わらないと会社はよくならないでしょうね。
しかし私もですが辞めた人間であろう書き込みが多いですねー
73: 匿名さん 
[2016-06-27 10:44:21]
71,72さんに賛同します。イカれてますね。社長と社員は別物ですからね。社長が右向けといったら右ですよ。特にここの会社は社長が全然社員のいう事は聞かないですね。意味の分からない事を強制させられて、最後には俺は悪くないと非を認めない。非があるのに他に理由をつけて絶対に非を認めない。社員は何も言えない。変わらないでしょうね。お金も待遇、休みが少なすぎで労働基準ひっかかるのでは。よかったのは社員は仲良しでした。しかし私も社長から理不尽な事をされてそれが嫌で辞めました。いくら頑張っても給料も少なかったですし。辞めて数年経ちますが給料、待遇含め早く辞めて良かったです。今ではのびのび仕事をしています。
一応言っておきます。社長に問題があるだけで建物自体はいいほうだと思います。たまにレインズで拝見しますが今の仕様はもっと良くなっているのではないかと思います。私がいたころは社員もお客様に一生懸命やっていました。会社規模も大きいし安心して買っても大丈夫だと思いますよ。
でも社長に問題ありだけで大問題かー
皆さん、家を買うときは自分で確かめて自分の意志で決めましょう。
76: 評判気になるさん 
[2016-07-21 22:26:38]
建物自体はかなり良いと思いますよ。私も数年前に買いましたがグレードいいし満足して快適にまあ普通に住んでいます。
皆さんがいう社長が・・・発言はよくわかりませんが。私はたまたま社長に建物の説明をうけましたが言っている事が良くわからなかったです。自分が話したい事を話してはい終わりみたいな。話している事も意味わかりませんでしたし、質問しても答えがずれて戻ってきました。会社の社長って分からなかったらこの人からは買いたくないなと正直感じました。しかしその後の担当の営業マンが素晴らしい説明をしてくれましたので私は購入しました。建物と会社自体は建売でもレベル高いですね。皆さんがいう社長のレベルは低いかも。でも優秀な営業の人がいたので買っても良いと思いますよー
77: 匿名さん 
[2016-07-28 09:48:27]
店長さん、営業、建物のことばかり良く書いてますね。そのくせ1個人への誹謗中傷も。内部の人の自作自演はやめたほうがいいんじゃないかな。それと退職した人になりすましで書くのも。わかる人にはわかりますよ。書き方に癖もあるし。
79: 匿名さん 
[2016-08-04 13:08:01]
[No.74~本レスまで、当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し一部の投稿を削除しました。管理担当]
80: 匿名さん 
[2016-08-17 21:37:21]
また1人辞めましたね、
離職率80%以上の会社、
いくら不動産でもなかなか無いですよね、
何が原因なのかはトップ2が直さなきゃいけないですよね、
ま、無理ですよね、社蓄ですからね、
81: 匿名さん 
[2016-09-25 22:46:57]
何にも聞いてくれない会社。
88: 名無しさん 
[2017-05-16 03:03:31]
[No.82~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。
・前向きな情報交換を阻害する投稿のため
・スレッドの趣旨に反する投稿のため  管理担当]
89: 匿名さん 
[2017-05-18 12:59:04]
アロハーー
消さなくてもいいぢゃん
5人で言ってるのかな?
いつまでかな?
90: M 
[2017-06-15 14:07:36]

トイレサイズが小さく、詰まりやすいと水道関係の業者にいわれたことがあります。
床が少しのことですぐにキズ へこみができます。
修理等の対応は早い
91: W 
[2017-07-03 15:28:57]
トイレのサイズを大きくすると配管の直径が大きくなって詰まらないってこと??う◯こデカ過ぎなんじゃないのかな、
先が尖ったり硬いものを床に落とすとキズやへこみできるょね??床は木なんだから、
もちょっとドンぴしゃでまともな意見がほしいょね、

92: マンション検討中さん 
[2017-07-13 18:52:38]
>>91 Wさん
家何回かかったことある?比較対象ある?うちは、何回かかってるんだよね。他にも一軒家新築で買ってるよ。その上での答えだよ。住んだことあるの?ある人ならわかるはず。
93: 通りがかりさん 
[2017-07-14 18:54:28]
何回も買い換えるなんて一般庶民には滅多にできまへん。
すんごいですね〜〜
がんばってますね〜〜
94: 匿名さん 
[2017-07-16 19:02:00]
ネットでは真実なのか偽りなのかはわからない
92さん いちいち反応し反論するのは子供っぽいよ
投稿に対して気になるのはわかるが 低学年の様な言い争いが起きるきっかけをつくるのはナンセンスだよね
買い替えをしているのであれば過去の事なんだからどうでもいいのではないかな
95: 一般人 
[2017-10-06 22:50:52]
てか、こんな会社にいること自体間違ってるから!まともな人はどんどん辞めてるし、他でやった方が断然認めてもらえる。ぶっちゃけここの給料の倍もらえてるから!残ってるのは自分で判断出来ず流されてる人間だけだよ。
流されてる人間が管理してる家がいいものだと思う?ちなみに大工さんは皆ココの社員じゃないよ。仕事がなければすぐにでも切って他行く人ばっかだから!
96: 評判気になるさん 
[2017-10-09 17:00:10]
ここの会社に限らず、過去に業務停止などの監督処分がないかは確認したほうがよいですよ。
それと、何かあった時に相談窓口になってくれる宅地建物取引業協会(通称 鳩のマーク)に加盟しているかも、ポイントです。
97: 検討板ユーザーさん 
[2017-10-21 13:15:00]
>>95 一般人さん
結局何がいいたいのかわからない
98: 匿名さん 
[2018-05-19 11:46:45]
この会社ですが、過去に業務停止処分を受けたことがあります。
詳細は不明ですが、建築確認が下りていない自社物件を意図的に顧客に売ろうとして
気付いた顧客に言われたみたいです。
99: 口コミ知りたいさん 
[2018-10-12 01:31:15]
>>98 匿名さん
私もそれ見たことあります。東京都の宅建業法を管轄する部署のホームページに出ていました。ある事情があって、先日その部署に聞いたら、処分後5年後だったかで掲載しなくなるそうです。情報開示請求でなんとかならないかと聞いて見ましたが、文書そのものが廃棄されて存在しないというようなことを言われました。サイトのスクリーンショットを撮っておけば良かったと後悔しています。

100: 通りがかりさん 
[2018-12-01 13:24:25]
そんなスクショとっておいてどぉすんねん

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる