注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「北海道 アスカホームってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 北海道 アスカホームってどうですか?
 

広告を掲載

kj [更新日時] 2014-12-29 17:32:04
 削除依頼 投稿する

札幌中心に建築している会社です。
話を聞いている会社、気になっている会社のひとつです。
あまり大きな会社ではないようですが
ちょっとでも知っている方がいたら、教えてください。

[スレ作成日時]2007-08-24 16:50:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

北海道 アスカホームってどうですか?

360: 購入検討中さん 
[2014-07-01 06:52:43]
ミ⚪️ワは1度崩壊してると思いますが。ご存知ですよね?
セ⚪️スイ、ダ⚪️ワは安泰でしょうが絶対ではないですよね。
会社が大きいから倒れないですが、札幌支店単独で考えると
やばいですよダ⚪️ワは。北海道撤退なんて噂は過去に何度も。
ホーム⚪️⚪️セン⚪️ー、⚪️⚪️ホームは負債が大きすぎて倒れられると
回収できないから銀行が助け続けているだけでは?
361: 購入経験者さん 
[2014-07-01 07:37:18]
豪華なパンフレット、雑誌への過剰な宣伝広告費投入、非営業員の多さ、経営陣の学歴の低さ年齢の高さ、高い実行コスト、アナログ思考、裏でこずかい稼ぎするモラルの低さ、金銭感覚のないザル勘定、メールも送れない時代への適応力のなさ、プランも書けない向上心のなさ、宅建すら取れない知性のなさ、すぐ大値引きするベテラン営業マン、身の丈をわきまえないモデル展示場営業、あいつが悪いこいつが悪い。いろいろ聞こえて来ます。


362: 入居済み住民さん 
[2014-07-04 20:16:38]
アスカで建てた人達がスレで発狂してるんだね。
楽しい日本語教室開いてるヒマあるなら自分の家の今後を心配したら?
363: 入居済み住民さん 
[2014-07-04 21:12:37]
362
一票。
364: ア⚪️カサーカス 
[2014-07-04 21:40:27]
ズレまくってんねー
365: アカサカサカス 
[2014-07-04 21:44:27]
うちは周りの家より建物が低く建てられました。
いま思うとそういうところで建築費削ってしのいでたんだなと思うと怖いですよね。
何処で手抜きされていることやら。
367: 入居済み住民さん 
[2014-07-05 11:20:39]
365さん
素人考えですが、建物低い=安い=ダメ。なのでしょうか?
設計や土地の形とか、低い方がメリットあったからとかってことはないのですか?短絡的にアスカホームが批判されるのは悲しいです。そういう手抜きをする会社とは思えないですし。
368: 地元不動産業者さん 
[2014-07-12 12:52:04]
次は東雁来の大東ホームさんのようですね。
373: 購入経験者さん 
[2014-07-27 17:40:59]
三愛地所におります。
374: お隣さん 
[2014-07-27 21:52:14]
365さんに忠告します。誰でも自分ちを
建てた工務店を誉めるのは当たり前
いい加減にやめなさい。366さん、367さんに、アスカホームに建て頂いた方々え
、アスカホームはこの春倒産しました。ホームページもありません。けして手抜き工事していた分けでもありません。良い家を建てる為にもコストを掛け過ぎた為に行き詰まってしまったのです。私なら残念ですが,…
375: 入居済み住民さん 
[2014-07-28 22:53:11]
連絡取れない担当者いるし。やっぱり色んな人間いますわ、本当に。みなさん担当者と連絡とれましたか?
376: 名無し 
[2014-07-29 10:42:39]
連絡取ろうとすらしてませんけどね
377: 物件比較中さん 
[2014-07-29 11:33:18]
会社が倒産してしまった以上、元担当者と連絡とっても意味がないのでは?

元担当者に文句を言って、自分が満足するため?

元担当者が身銭を切ってなおすと思いますか?
378: 入居済み住民さん 
[2014-07-29 14:03:52]
375です。そう言うつもりではなかったのですが、何処か引き受け先でもあるのか、聞いてみようと思っただけです。
379: 契約済みさん 
[2014-07-29 19:10:54]
情報によると残党は、東区の三⚪️地所、豊平区の⚪️⚪️ンハウジング、西区の⚪️ス⚪️サービスに落ち延びているそうです。
380: 入居済み住民さん 
[2014-07-29 21:24:29]
378です。○愛地所はわかりました。残念ながら他がわかりません。よければ、教えて下さい。宜しくお願いします。
382: 匿名 
[2014-08-23 23:26:15]
ここから第2章が始まる…
386: いつか買いたいさん 
[2014-11-15 21:52:05]
アスカの後継会社?のアスカデザイン。
http://taihei-ryutsu.jp/asca/

こちらも、断熱性能は高いのかしら?
387: 匿名さん 
[2014-12-12 21:34:06]
388: 購入検討中さん 
[2014-12-29 17:32:04]
からの〜?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる