注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「東武東上線みずほ台駅になる㈱東洋産業ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 東武東上線みずほ台駅になる㈱東洋産業ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2018-04-17 13:36:05
 削除依頼 投稿する

㈱東洋産業の仲介物件(建売一戸建て)で検討したい物があるのですが、この会社の情報を全く知らないのでどんなことでもいいので
教えてもらえませんでしょうか?価格がお手ごろ価格が多いので不思議なんです。

[スレ作成日時]2005-05-09 00:22:00

 
注文住宅のオンライン相談

東武東上線みずほ台駅になる㈱東洋産業ってどうですか?

68: 東洋経験者 
[2009-01-31 14:08:00]
東洋産業に行ったけど、他の不動産屋となんにもかわんなかったけどなー。別に買えみたいな態度でもなかったし。
69: 匿名 
[2009-01-31 14:28:00]
去年から新居を考えいろいろな不動産屋さんをまわってみて、今月の中旬くらいにどんなものかと思い、東洋産業にも足を運んでみました。

みなさんがすごい事言っているんで心配しながら行ったのですが‥‥、営業マンによって違うのかも知れませんが、私についていただいた方は、すごく丁寧に応対してくれて下手な大手よりもわかりやすく、私的にはよかったと思いますが‥‥。
70: 入居済み住民さん 
[2009-01-31 14:38:00]
東洋さんの 新築住宅に入居して5年たちますが いまだに営業担当だった人が 半年に一回 様子を見に来るか 電話が有りますよ。この前 サッシのしまりが悪いと言ったら その日のうちに なおしてくれました。いろいろ書かれていますが わたし達家族にしたら 本当に感謝 感謝 だって 当時 自営だった事で 何社か他の不動産やさんに 断られた覚えが有ります。ヤッパリ担当の当り外れが 有るのでしょうか。 妹夫婦が 欲しいと言ったら 東洋さんを 紹介するつもりです。
71: 周辺住民さん 
[2009-01-31 17:51:00]
東洋産業って今営業してます??3年前に営業停止になってから、ふじみ野不動産へ土地をおろしている業者としか知らないのですが。
72: 入居済み住民さん 
[2009-01-31 19:05:00]
ふじみ野の西口で 営業してますよ。
73: 購入検討中さん 
[2009-02-02 13:45:00]
一度 行って見ようかな。
74: 地元不動産業者さん 
[2009-02-02 13:47:00]
いつ頃 ですか?
75: 購入経験者さん 
[2009-02-02 13:50:00]
マンションの 更新が近くなったら。
76: 地元不動産業者さん 
[2009-02-02 13:55:00]
東洋産業さんより 川越の業者の方が 良いとおもいます。
77: 周辺住民さん 
[2009-02-08 09:16:00]
あれ? 地元不動産業者さんは、川越の会社の人?
78: 購入経験者さん 
[2009-02-09 10:32:00]
>>70
新築後わずか5年でサッシのしまりが悪くなるのは、施工がいい加減だからです。
今後も色々と不具合が出てくると思われます。ご注意ください。
79: 地元不動産業者さん 
[2009-02-27 10:09:00]
川越の西武開発です。
ガッポリ「抜いて」あげますよ。
お待ちしております。
80: 住まいに詳しい人 
[2009-04-03 00:10:00]
東洋産業について、このページが参考になります。
http://prosv.pref.saitama.lg.jp/scripts/news/news.cgi?mode=ref&yy=...
現在はみずほ台で「住まいの情報館」と名乗っております。
81: 周辺住民さん 
[2009-04-03 09:14:00]
あれ? 東洋産業は ふじみ野で営業してますよ。しかも 自社ビルで。
82: 地元不動産業者さん 
[2009-04-03 10:33:00]
そう そう 今は、賃貸と建築がメインで。
83: 地元不動産業者さん 
[2009-04-03 18:11:00]
たまに 覗いてみたら 西武開発を 名乗らないで下さい 住協さん。
84: 販売関係者さん 
[2009-04-04 09:01:00]
変な 掲示板ですね。
91: 購入経験者さん 
[2009-04-18 01:24:00]
新築を買ったらすぐに雨漏りがあちこちからしてきて、施工会社はすぐに倒産してしまい「ウチは物件を仲介しただけだから責任がない」の一点張り。庭には原因不明の大穴があいたし(その件についてはすぐに対応した)。コンサルティング料もとられたし

【一部テキストを削除しました。管理人】
106: 匿名さん 
[2010-12-19 00:40:43]
最近また代表取締役が変わってますね。
112: 名無しさん 
[2018-04-17 13:36:05]
業者が夜逃げする

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる