注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ポラスグループはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ポラスグループはどうですか?
 

広告を掲載

ぴろ [更新日時] 2024-04-15 21:24:19
 削除依頼 投稿する

流山の物件があり気になっているのですが、家だけでなく会社選びも先々を考えても重要ときいたのですが、、、

[スレ作成日時]2005-10-30 02:15:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ポラスグループはどうですか?

952: 904です 
[2021-12-27 18:20:22]
誤)4、5年前
953: 検討板ユーザーさん 
[2021-12-28 12:50:59]
数百箇所のヒビで爆笑しました。
施工してからどれくらいでヒビが入ったの?引っかけの厚さでも端を釘打ちしなければヒビは入らないと思うけど
954: 904です 
[2021-12-28 18:27:08]
↑上記の方が関係者にはいましたね。

施工直後ですよ。
認めないならそれでどうぞ。

956: 904です 
[2021-12-29 07:07:29]
精神論とかいらないしエビデンスで語れないのか?揶揄するの好きだな。ちょっと何言ってるのか分かりません。精神的にアレなんじゃないですか?

目地ギリに打設
鉄砲での打設
凹凸のある部材

これで釘打ちした箇所からクラック発生
958: 904です 
[2021-12-29 19:50:11]
はいはい。サイディングの事には一切答えられずただ煽るだけ。あのねバキバキって。あんまりわかってないでしょ。そして答えられない。精神逝ってると思うならどうぞ。
そのかわり施工に関しての事をしっかり答えてね。




959: 904です 
[2021-12-29 19:51:01]
エビデンスで答えてね。
961: 904です 
[2021-12-30 18:40:10]
と関係者が申しております。

怖いならどうぞ。好きにしてください。
煽り回答でなく、施工に関してお答えください。
963: 購入経験者さん 
[2022-01-01 20:55:33]
>>947 匿名さん

ポラス社員じゃね
965: 904です 
[2022-01-04 12:11:27]
数百(万)って
967: 匿名さん 
[2022-01-06 18:48:41]
春日部の隣り町でポラス買いましたー
値段も含めて最高の家に出逢えてよかったです(^ ^)
970: 若葉 
[2022-01-06 23:06:41]
ポラスの建売は寒すぎませんか?
夏は暑いし断熱性能が悪いと思います。
他社と比較してどうなのでしょうか?
ご存知の方がいらしたら教えていただきたいです。
971: 匿名さん 
[2022-01-06 23:26:47]
>>970 若葉さん

そんなことないですよー
冬は暖かいし、夏は涼しいし、
リーズナブルなポラスは最高よー
972: 通りすがりさん 
[2022-01-07 00:09:54]
光熱費はどの程度ですか?また暖房器具は何を使って今すか?
具体的に教えていただけると嬉しいです。
973: 匿名さん 
[2022-01-07 06:43:26]
>>972 通りすがりさん

月一万円くらいです。
床暖房だけで冬は快適です^ ^
太陽光発電で電気代はほとんど相殺されます。
975: 通りすがりさん 
[2022-01-07 09:43:40]
>>973 匿名さん
床暖房だけですか!?
さすがに家全体を温めるのは難しいと思いますが、室温何度ですか?また、廊下階段は何度ですか?
976: 若葉 
[2022-01-07 16:28:29]
>>971 匿名さん

ポラス社員の方でしょうか?
本当に床暖房のみで快適なら我が家は断熱的に欠陥ありと思いますが、どのように苦情を申し入れたらよいかご教示下さい。
977: 検討板ユーザーさん 
[2022-01-07 18:52:23]
削除されてますね。
おかしいよ。
このスレッド以外の分譲スレッドは社員が作成と書いたら削除って。
誰が削除依頼しているかわかりますよ。
978: 971 
[2022-01-07 19:51:26]
ポジティブな意見=ポラス社員
こちらの掲示板では、このような図式が出来上がっているようですね^^結構なことです。
ひとつお聞きしてよろしいですか?
私がもし本当にポラスの社員だとしたら、
あなたはそれで安心されるのですか?


979: 通りすがりさん 
[2022-01-07 19:58:26]
社員とわかったら安心って、どういう思考なのでしょうか?
意味がわかりませんでした
980: 971 
[2022-01-07 20:02:59]
>>975 通りすがりさん
こんばんは。温度は計ってません。すみません。
あくまでもリビングだけのことを言ったつもりでした。
階段その他はやはり寒いですよ。
でもリビングは床暖のおかげで、ほとんどエアコンは使いません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる