注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「相模大野にあるホームスタイリングについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 相模大野にあるホームスタイリングについて
 

広告を掲載

マングース [更新日時] 2021-12-17 07:09:37
 削除依頼 投稿する

相模大野にあるホームスタイリングで建てられた方いますか??
まだ新しい会社みたいなんですが・・。
何か情報があれば教えてください!!

[スレ作成日時]2007-06-12 21:24:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

相模大野にあるホームスタイリングについて

2: やどかり 
[2008-02-12 13:22:00]
私も気になっています。昨日平塚駅の近くで現地見学会?みたいのやってたの見かけたんですが。
どなたか建てた方いらっしゃいませんか?
3: 入居済み住民さん 
[2008-05-06 22:33:00]
雑誌で知り、ホームスタイリングで家を建て、
現在入居しています!!
色々と話も聞いてくれたし、対応も良かったですよ。
希望通りの家になり満足しています。
4: ホームスタイリング 
[2008-06-17 09:09:00]
残念ながら、建ててもらっていはいませんが、
小さいリフォームをよくお願いしています。
親切ですよ☆。とても。

会社自体は、4年、5年くらいとかになるのではないでしょうか。
5: 入居済み住民さん 
[2008-12-31 16:00:00]
ホームスタイリングで家を建ててもらいました。感想は正直かなり後悔しています。
スタッフの方はみな親切で丁寧なのですが、工務店にしては坪単価53万円は高いと
思います。デザインはモダンでカッコイイですが、とにかく人手が少ないわりに施工件数が
多いので行き違いが多く、理想の家にはなりませんでした。従業員みながサービス残業続きで
疲れきっていて、退職者も多いのが現状です。要するに、昔は良かったけれどだんだん人気が
出てきて人手が足りないまま回そうとしている..という点でトラブルが多い会社なので、このまま悪い方向に突き進む可能性があります。社長が考え方を変え、社員の体調管理も含め、社員を大切にして下も育てていかないと、大きなトラブルを起こして倒産する危険性もあると個人的には思っています。
6: 現在建築中 
[2009-01-24 02:05:00]
現在建築中でもうすぐ完工予定です。
社長さんも社員の方もとても人柄が良く打合せ等で会社に訪ねていくのが毎回楽しみです。
新築一戸建て工事なので多少のトラブルはありましたが、責任を持って対応してくれました。
自由設計なのでこちらの要望ももちろんしっかりと取り入れていただけ、特に何も言わなくてもスタイリッシュなプランを提供してもらえました。
坪単価も50万円を超えるので安いとは言えませんが、元々トイレやキッチンやお風呂等設備系の標準の装備が良いのでそれなりの物だと納得しています。
ホームスタイリングさんのお陰で、「人が二度見するようなステキな家を建てたい」という私の夢がもうすぐ叶います!とっても嬉しいです。
7: 購入検討中さん 
[2009-06-23 22:56:00]
工務店探し中です。雑誌で良さそうだったのでここも候補にあがってるのですが最近建てた方いますでしょうか?良い点悪い点、ここに決めた理由などあったら教えてください!
8: 入居済み住民さん 
[2010-12-11 20:07:05]
設計がとにかく良かったです。
私達の場合、土地からお願いしてトータル金額も合わせて
建ててもらいましたが、社員や職人さん達もとても
親切で本当に満足しています。
9: 入居済み住民さん 
[2011-01-11 01:15:00]
リクナビに相談し、いくつか紹介していただいた中でここに決めました。
決めた理由は、将来部屋を増やした場合のリフォームのし易さの設計をしてくれたことや、
こちらが出した予算の中で見積もりを出してくれたことです。
あと、自分が考えていたものとは違うプロ!だなと思わせる設計力が良かったです。
結果、とても素敵な家を建ててもらうことができました。
大工さんも一人専属でやっていただいく所なので、時間はかかりますが丁寧にやって
いただけたし、満足しています。
こちらの言った案も取り入れてくれたし、プロの目線で否定と肯定もしてくれるし、
良い工務店さんだと思います。
工事中、近隣からも配慮もしてくれて、近隣への挨拶なども全部してくれたので、
クレームもなかったし、近所の方からも「素敵なおうちですね」と言われ、とても嬉しいです。
14: 検討中 
[2011-06-22 08:29:52]
内覧会に行き、ホームスタイリングさんのデザインの
素敵さに惹かれています。
実際にお住まいの方にお伺いしたいのですが、
住んでいて夏、冬の過ごしやすさはいかがだったでしょうか?
風の空気の流れや、採光を考慮して設計するので
過ごしやすいし、湿気とかもたまらないと
説明されたのですが。
教えてください。
17: 入居済み 
[2012-06-10 18:49:17]
アフター悪いです。
点検来ない。連絡とって、来てもらっても何週間も待たされ、またこちらから連絡
二年でかなりひびがはいりました。となりは何も無いのに。
20: 検討中 
[2012-06-20 23:08:06]
現在、土地探しから相談していただいています。

モダンなデザインと社員の方の人柄で前向きに検討しています。

ここで住宅を建てられた方または、検討されている方に教えて頂きたいのですが、住んで良かった点やもっとこうすれば良かった点を教えてください。

よろしくお願いします。
21: 匿名さん 
[2012-06-23 22:19:43]
リクルートで紹介されたけど確かにデザインはイマイチでした。
24: 契約済みさん 
[2012-10-31 12:19:05]
打ち合わせはよかったけど、着工してからは…
ミス多発で不信感が否めません。
25: 匿名 
[2012-11-06 11:02:12]
どんなミスですか?
営業さんはしっかり対応してくれてますか?
28: 匿名さん 
[2013-01-07 20:26:54]
建築中の家の近くに住んでいるけど、汚い。施主さんはいつも挨拶してくれて感じいいのに、角材やら器具?やらが散らばっていて清潔感に欠ける現場。
デザインはかっこいいけど、こういうの見るとちょっとって思う。
29: 入居済み住民さん 
[2013-04-17 08:40:17]
ここは雨漏り多数あり、デザインにこだわらないほうが良いと思います。
30: 検討中 
[2013-05-07 00:25:55]
限られた予算とタイトなスケジュールでしたが、ホームスタイリングさんでナチュラルモダンなマイホームを建てていただきました。

多少、細かい点で行き違いがありましたが満足できる家が建ちました。

アフターも早く対応していただき、良かったです。
32: 匿名さん 
[2013-10-10 22:50:51]
一戸建てのりホームをお願いしました。風呂場の増築・台所や洗面所の改築等で800万円かかりました。我が家にとって大きな買い物でした。事前の交渉・工事等、真面目に対応してくれました。安心して交渉できますよ。正直に言えばもう少しやすくして。
34: 契約済みさん 
[2013-10-30 11:06:10]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
35: 契約済みさん 
[2013-12-19 23:24:07]
ここはお勧めできません。トラブル続きでこちらの神経がすり減ってしまいます。
色々な事に対して詰めがあまく、あまりにルーズすぎてうんざりです。
住んでからも何かありそうで不信感でいっぱいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる