注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「千葉東建設で建てた方?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 千葉東建設で建てた方?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-12-18 02:41:37
 削除依頼 投稿する

[スレ作成日時]2005-07-13 21:40:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千葉東建設で建てた方?

79: 素人なので 
[2018-12-17 20:18:00]
非常に参考になりました。
検討中なので。
80: その後いかがですか!? 
[2018-12-17 20:22:22]
入居・引き渡し後、だいぶ時間が経たれていると
思いますが、その後 不都合な個所はありませんか!?
参考にさせてくださいな。
81: 匿名 
[2018-12-17 20:31:59]
その通りだと思います。
住んでからが重要ですから。
82: 匿名 
[2018-12-17 20:40:36]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
83: 匿名 
[2018-12-17 20:43:46]
千葉東建設の役員秘書(!?)のお手盛り!
自作自演でしょうか。
パンフレットみたいな文章で感心しました。
84: 9 
[2018-12-17 20:47:13]
ご同業の業者さんですか!?
専門用語と観点がしっかりされているので...
でも、大変参考になりました。
ありがとうございます。
85: 通りがかりさん 
[2019-01-20 16:43:18]
年明けに始まった千葉市中央区の大型分譲地ですが、南面傾斜の谷地を造成したようですが、地盤に難がありますよ。
急な突貫工事で土盛って叩いていましたが、雨水がまだ一度も浸透しておらず、整地測量に日々ずれが生じていませんか?
分譲・販売を急いでいますし、購入条件も購入希望者の顔色と足元見て、変えています。
何かしら理由がある。
千葉東建設の資金繰り、キャッシュフロー大丈夫ですか!
86: 戸建て検討中さん 
[2019-03-02 22:29:11]
本当足元見て言ってること2転3転し、契約を急かすしで不信感しかありませんでした。
87: 戸建て検討中さん 
[2019-06-21 11:37:51]
ここの戸建てにしようと思ってたのに、ここ読むと評判良くないんですね…
飯〇グループ並に大工の質が宜しくないんだろうか。
88: 名無しさん 
[2019-07-19 00:56:58]
>>87 戸建て検討中さん

89: 検討者さん 
[2019-09-07 16:52:15]
千葉東建設の建売、または注文住宅を購入した方いらっしゃいますか?実際住んでみて不具合とかありますか?
90: 評判気になるさん 
[2019-10-18 02:49:22]
>>85 通りがかりさん
確かに南面の崖側、盛り土っぽい。
ノリ面に何の安全策もこうじていない。
19号のような雨台風時は、ヤバイ!!

91: 匿名さん 
[2019-11-01 11:50:38]
公式ホームページで新企画のデザイナーズ住宅の写真を拝見しておりますが、
外観はスクエアタイプで窓が小さい事から高気密・高断熱住宅と予測しました。
室内は吹き抜けリビングにスケルトン階段あり、シンプルで誰が住んでも
住みやすそうな造りだと感じます。ただ、建売住宅でもよく見るタイプなので
デザイナーズ住宅とは思えませんでした。
92: 匿名さん 
[2019-11-15 14:51:14]
お知らせを読みましたが、千葉ポートパーク動物愛護チャリティー釣り大会千原せいじ杯のスポンサーになっているんですか?
こんな釣り大会があるんだ…と詳細を確認すると記念すべき第一回目の開催でした。
これから回数を重ねて歴史のある大会になっていくといいですね。
93: 匿名さん 
[2020-02-12 09:42:05]
若い人が好みそうな建物が多いような印象です。デザイナーズかどうかまではわからないですが、
無難な感じのデザインが全体的に多いのかなぁ。
建物の機能性っていうのは
どういうふうになっているのでしょうか。
断熱性や気密性っていうのがとても大切になっていくと思うのですが。
99: 戸建て検討中さん 
[2020-03-30 23:34:11]
以前、茂原の分譲地で田んぼを埋めた土地に建売を見に行ったのですが外構などが沈んでいた事がありました。
先日こちらの分譲地を通った際にもよく似た印象をうけました。
106: 匿名さん 
[2021-06-03 11:40:51]
蘇我の宮崎のラーメンショップの裏を埋め立てて分譲始めたけど地盤緩そう
107: 通りがかりさん 
[2022-09-08 22:01:08]
レイクサイドおゆみ野ヤバすぎだろ?道路が陥没してひび割れしまくりで1年間に何回も何回も直してるよ。作った小さい公園の隣なんて365日湧水が流れてるよ。雨の日なんて道路と住宅に川のように流れてるよ。買ってから気づいた人は常に土嚢積んでるありさま。元は沼だった場所だからね。あの道路の地割れはヤバすぎだよ。
108: 一般人です 
[2022-09-22 20:12:21]
造成等 検査が厳しい中 建築基準法等がありますので 検査合格証があるので
一企業で操作出来ることでありませんので  ご理解されてください
販売にあたり コミュケーションが足りず 誤解があるますことが
中傷の形をとることは、お互いメリットがありませんので 投稿者も お互いの事を
考えて 良い方向へ 向かっていきましょう いきたいです
お客様も千葉東建設も繁栄していきましょう
109: 検討中のみなさまへ 
[2022-12-18 02:41:37]
千葉東建設は絶対にやめた方がぃぃと思います。注文住宅で注文住宅じゃありません??
私達の希望を半分位却下でした。
何かにつけて色々な理由を言ってきました。
(ネガティブな事)
予定通り設計しなかったのは千葉東建設なのに挙句の果てにはクレーマ呼ばわれです。
新築リホームした時に職人さんが教えてくれました。他にも設計ミスがあったので、その時「千葉東建設さんじゃなくて○○不動産の方は良心的でした。打合せ中に担当者は変わるし引き継ぎ出来てないし最悪です。」と言っちゃいました?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる