注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「株式会社アーバンホームってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 株式会社アーバンホームってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-31 16:30:35
 削除依頼 投稿する

<b>本スレッドは、新築 注文住宅 中古 土地 マンション等を扱っておられる株式会社アーバンホーム様のスレッドです。賃貸は扱っておられないため、本スレッドにおける賃貸物件に関する投稿は、同名他社様のものとなります。ご留意いただくとともに、今後ご投稿の際は、ご確認をお願いいたします。2018.02.27 管理担当</b>

アーバンホームの建物ってモダンでおしゃれですよね。
結構気に入っているんですが、やっぱりあれだけの建物だと
お金もかかりますか?

あと、実際の住み心地なんかどうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2005-06-28 22:03:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社アーバンホームってどうですか?

2: 匿名さん 
[2005-06-30 08:50:00]
安いですが材質に期待しないでください。
3: スレ主 
[2005-07-01 01:49:00]
ご回答ありがとうございます。

という事は、質は良くないという事なのでしょうか?
HPを見ると、ちゃんとしてそうな印象を受けましたが・・。
4: 匿名さん 
[2005-07-01 10:22:00]
デザインはGOODです。
建材は強固でもこだわりのあるものではなく20年位は持つ普通のやつです。
5: 匿名さん 
[2005-08-04 17:32:00]
つい最近すみ始めました。
デザイン等はいいですね。家の中のつくりも多少デザイン重視のところもありますが、
悪くないと思います。
ただ、たしかに建材等は普通って感じですね。
柱も太くはないし、網戸とかもチャっちいし。
6: 匿名さん 
[2005-09-15 15:24:00]
建物は悪くないですが、会社自体に問題あります。買ったらアフターなど期待しないと、
割り切って決断してくだい。3年後には、連絡不能になるくらいの覚悟が必要です。
7: 匿名さん 
[2005-09-15 21:42:00]
どこのアーバンホームですか?
8: 匿名さん 
[2005-09-16 07:22:00]
06さん、そーなんですか!? 町田のアーバンホームを通して物件を探しているのですが、とっても親切丁寧な対応から想像できないです。
9: 14 
[2005-09-17 00:11:00]
>08さん
品川や六本木や市川にもアーバンホームってあるので
スレ立てるときは気をつけようね
06さんだって町田か わからないでしょ
10: 匿名さん 
[2005-09-18 18:49:00]
町田のアーバンから少し前に家買ったよ。コモドカーサってやつ。
相場より高かったけど完成済みの不良在庫だったらしく500万引いてもらった。
営業は人当たりはよかったけど**だったな。まぁ不動産屋なんてあんなもんだろ。
最終的に値段が決め手、日本人なのでアフターはあまり気にしないのさ。
11: 匿名さん 
[2005-10-23 16:30:00]
10月22日 設計・工事部長、営業部長が辞表提出して辞めることになったんだって。
もう社長についていけないってこと? 社長以外の取締役全員辞めるなんて異常だね。
いや、すぐにどうこうということはないだろうけど、建売が思うように売れていない状況から考えて、
来年あたりから急激にやばくなりそうだから、責任追及される前にたぶん先に逃げる算段だろうな。
社長かわいそうだけど、自業自得だな。
13: 匿名さん 
[2007-01-12 23:42:00]
営業がしつこいし感じ悪い
29: 匿名さん 
[2007-01-18 12:36:00]
この会社は大丈夫ですか?
31: 匿名さん 
[2007-02-01 17:47:00]
アーバンホームの物件結構あちこち売れ残ってるね。
値段下げればすぐいけるんだろうけど、なかなか下げないんでえらい!!
この会社、まだ大丈夫だ!
32: 匿名さん 
[2007-02-05 15:01:00]
仕入先や下請けなど業界内ではやばいという説のほうが有力の模様
まぁどうでもいいが、1年後には答えが出てるだろうけどね
33: 匿名さん 
[2008-02-26 17:35:00]
ここの掲示板って太鼓持ち書き込みしちゃいけないんでしょうか?
被害を受けてる人はどこ行けばいいのだろう。
ここについて色々調べているのですが・・・・・・・・

そんな自分にとってはネガティブな書き込みではありますが
いくつか参考になった書き込みがあります。
そういう事情ならああいう行動出るよなと納得したというか。

むしろ困ってるのはこっちの方なのですが、この書き込みが
嫌がらせだと判断したのなら消しちゃってください・・・・・
34: 匿名さん 
[2008-02-26 17:38:00]
>太鼓持ち書き込み「しか」
でした。
要は営業トークと変わらない誉め言葉しか書き込めないのかなあと。
せっかくのユーザーの声が書ける場所ですから、
色々あってもいいと思うんですけどねえ。
35: 地元不動産業者さん 
[2008-03-10 01:18:00]
>31
300万、500万、場合によっては1000万以上下げてますよ。
在庫は減る一方で仕入れはストップしてるようだし、
一体どうやって運営してゆくつもりなのか不思議な建売屋のひとつですね
36: 匿名 
[2008-04-16 07:36:00]
アーバンホームの建築部は閉鎖の噂も。配置転換でリストラ敢行っぽい。人材どんどん流出中。次は、若い女の現場監督Iさん辺りが元担当大工との不倫同棲がバレて切られるかな。
37: 名無し 
[2008-04-16 12:06:00]
工事部は廃止の噂あるよね。仕入れてないし、現場も数動いてないし、設計一人だし。確かに規模大幅縮小か廃部かだろうな。

食いついちゃうけど社内不倫でリストラなら自業自得。でも同棲って…日曜にその相手の大工の車に乗ってんの見たことあるよ。コソコソやってるつもりでも、バレちゃうもんだよね。そんなのどーでもいいけどリストラ理由があるやつから動かすべきだな。畑違いの営業なんか回す前に。
39: 匿名さん 
[2008-04-16 18:24:00]
現場も縮小だと会社の財務上の資金繰りに支障をきたしてるのでしょうか?

短期調達の運転資金にショートをきたしているようであれば、
既存の自社物件の在庫セールに特化するようになるし新規物件取得などの開発はストップになりますよね。

ここは仲介もやってるようですが仲介部門の売上で業務純益をあげる財務施策なんでしょうか?

大丈夫ですかね?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる