注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「福島県 『エスツーアンザイ』 てどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 福島県 『エスツーアンザイ』 てどうですか?
 

広告を掲載

匿名ちゃん [更新日時] 2022-03-30 21:53:54
 削除依頼 投稿する

郡山にある、エスツーアンザイ ってどんな工務店ですか?
又、郡山にあるHM、工務店でお勧めあればお願いします。
情報ある方お願いします。

[スレ作成日時]2007-06-19 12:50:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

福島県 『エスツーアンザイ』 てどうですか?

156: 入居済み住民さん 
[2015-01-16 00:09:55]
購入後八年になります。アフターで相談したいですが電話が不通のようです。電話番号変わったのですかね?皆さんご存知ですか?
157: 匿名さん [男性 50代] 
[2015-01-23 16:55:59]
やばいかも……
158: 匿名さん  
[2015-01-25 12:39:09]
あの時やめてよかった。しかし、犠牲者がでているのは悲しい。
159: 入居済み住民さん [ 40代] 
[2015-02-04 20:34:03]
最近は無添加住宅として展開しているようですが。
160: 匿名さん  
[2015-02-06 17:16:14]
セキスイ、スウエーデンハウス、ロイヤル、無添加住宅、その次はありません。あるとすれば、会社更生法。 
161: 入居済み住民さん1 
[2015-02-27 10:45:03]
会社に連絡したところ、連絡が取れません
事務所も廃墟し荒れ放題…
点検も建てて3年しか、見てもらえず
4年目以降、会社から点検連絡がありません
不具合が出た為、直して欲しいのに…
何の連絡もなく倒産ですか?
一体、何処に連絡していいのか分かりません!(泣)
162: 入居済み住民さん 
[2015-03-02 22:30:48]
定期点検の話が来ないのでおかしいなと思ってました。真面目な話、本当にエスツーって無くなってしまったですか?今後アフターはどうしたらいいんだろう?
163: 匿名さん 
[2015-03-07 10:02:04]
やはり、こうなることは7年以上前からうすうすわかっていました。みなさん、一人一人ではだめです、集団で立ち向かうしかありません。一度消費者センターに相談してください。
164: 匿名さん 
[2015-03-13 23:48:21]
あの君島さんはどうしているのでしょうか。
165: 匿名さん [男性] 
[2015-03-23 19:51:58]
本日、久しぶりに電話したら、 現在使われておりません  になっていました。

とうとう、来たかと思いましたよ。

1担当はコロコロ変わって、何人かな 1年に1人は代わったな・・・。  呆れるよ  

しかし、本当に中身のない社長だったね。 

口だけで、向きになり、いじけ、調子に乗り、自慢・・・  ガキだ

まー そんなとこで家を建てたのが悪いといえばそれまでだけど・・・

自分でメンテするか、今度は慎重に知り合い通じて工務店を探すかな。



166: 匿名さん [男性 50代] 
[2015-04-11 13:13:54]



エスツーアンザイは無くなったのかな?

無添加住宅は、元社員が別会社作って引き継ぎ?

S2Aの施主はなー 

計画●● なのか

そんな奴だよな








167: 匿名 
[2015-05-22 00:21:17]
>>161
会社電話しても繋がらないし、会社は倒産してないし
アフターどうすりゃよいの?社長どこにいるかわかりますか?

168: 匿名さん [男性] 
[2015-09-08 10:04:25]
横浜エスツーアンザイ+はまだ活動しています。困っているかたはこちらに相談してみてはいかがでしょうか。
169: 名無しさん 
[2016-07-06 12:40:03]
3年点検もうけてません。どうすればいいのでしょうか??
170: 匿名さん 
[2016-09-26 18:20:45]
>>161 入居済み住民さん1さん

無添加住宅 郡山が引き継いでますね。
0120610430にかけてみてください。
うちは、10年で1回しか来なかった!
171: 匿名さん 
[2016-09-26 18:21:28]
>>164 匿名さん

病死したそうです。
172: 匿名さん 
[2016-09-26 18:22:15]
>>167 匿名さん

無添加住宅 郡山になってます。
173: 匿名さん 
[2016-11-22 21:53:42]
え…死んだの

174: 匿名さん 
[2017-01-08 21:26:42]
豊田商事みたいなものですね
175: 匿名さん 
[2017-10-03 20:49:56]
病死ではなく、きっと自殺ではないでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる