注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「静岡の都田建設の評判ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 静岡の都田建設の評判ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-22 19:33:23
 削除依頼 投稿する

浜松市の都田建設で検討中の方、実際に建てた方いますか?

[スレッドタイトルを更新しました 2017/12/06 管理担当]

[スレ作成日時]2009-05-12 23:51:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

静岡の都田建設の評判ってどうですか?

1315: 匿名さん 
[2021-02-14 17:42:04]
>>1314 戸建て検討中さん
担当変更の挨拶とかあったんですか?
1316: 戸建て検討中さん 
[2021-02-16 09:31:10]
>>1315 匿名さん
後任の方から連絡がありました。

1317: 戸建て検討中さん 
[2021-02-21 17:03:02]
心なしか、最近建築中の戸建てが多い気がする…
季節って関係あるんですかね?
1318: 通りがかりさん 
[2021-02-24 17:06:41]
3月に引っ越す人が多いから3月引っ越しに合わせて建築してるのでは?
1-3月は繁忙期って言いますしね
1319: 戸建て検討中さん 
[2021-03-01 13:09:13]
花粉症がキツいです…
いろいろ回りたいけど、外に出たくない季節になりましたね。
1320: 戸建て検討中さん 
[2021-03-05 09:48:37]
娘がピアノ習い始める…
自宅にピアノ置いて、練習が必須らしい…
音の問題とか、ピアノを置く間取りとか、検討し直さないとかな…
1321: 匿名さん 
[2021-03-06 08:45:14]
一級建築士ではなくて一級空間意匠士って何?
1322: 戸建て検討中さん 
[2021-03-10 09:52:26]
>>1320 戸建て検討中さん
ピアノって高価ですよね。
電子ピアノでも良いなら、音の問題は解決できると思いますよ。
1323: どの工務店で建てるか検討中。 
[2021-03-10 21:57:41]
最近住宅業界で超話題の、先月開催された第5回タスクフォースがめちゃくちゃ面白かったです。住宅を建てる側のあるべき姿、施主側が持つべき環境に対する知識(住宅にとってmustで抑えなきゃいけない事は何か)がよく分かりました。
家づくりを考えている人は絶対見るべきです。
とくに東大の前先生の話は発見。(37:25辺りから)
まともな供給者なら今の日本のクソ遅れてる省エネ基準をぶち上げても全く問題なく対応できる。そうですよ。
素朴な疑問で、この工務店はどうなんでしょうか?
https://youtu.be/3tsyOZo0upk
1324: 戸建て検討中さん 
[2021-03-12 17:38:18]
>>1323 どの工務店で建てるか検討中。さん
ありがとうござます。
参考にさせていただきます。
1325: 戸建て検討中さん 
[2021-03-13 16:34:35]
>>1322 戸建て検討中さん
ビアノ高いですね。
アドバイスありがとうございます。
1326: 戸建て検討中さん 
[2021-03-15 16:39:05]
やっぱり防音も少しは気にしなきゃダメですかね。
費用以外で防音にするデメリットって何かあるのかな?
1327: 匿名さん 
[2021-03-15 17:14:27]
インテリアアーティストって何?
1328: 匿名さん 
[2021-03-16 19:37:13]
>>1326 戸建て検討中さん
私の前に住んでいた所で、近所の小学生がピアノを習っているらしく、夕方になるとピアノの音が聞こえてきてて、私は良いなぁって思ってたんですけど、普段温厚な近所のおじいさんが、すっごく迷惑がって悪口言っていたのを聞いて、びっくりした事があります。
脅かすつもりではありませんが、意外と嫌な人は嫌みたいなので注意した方が良いかもしれませんね。
1329: 戸建て検討中さん 
[2021-03-20 21:08:09]
ある程度、自分の中で希望を確定させておくと打ち合わせの回数や時間が短くて済むっていう情報が別のサイトにあったんですが、よくわからないから、話し合いながら決めて行きたいと思ってるんですけど、どっちがいいんですかね?
1330: 検討者さん 
[2021-03-22 20:28:34]
ある程度、理想や希望を伝えた方が良いですよ。
全く何も希望がない訳はないと思いますが、譲れないものや方針を明確にしておかないと、だいぶ時間がかかるのではないでしょうか?
1331: 戸建て検討中さん 
[2021-03-26 18:58:24]
デザインが良いと夢が膨らみますよね
色々見て回ってると見てわかる違いに目が行ってしまいます。
1332: 戸建て検討中さん 
[2021-03-27 20:39:52]
皆さん吹き抜けって検討してます?
1333: 検討者さん 
[2021-03-28 20:31:20]
エアコン効率を考えると悩ましいですよね。
1334: 検討者さん 
[2021-04-01 09:34:00]
日当たりに問題がなければ吹き抜けじゃなくて良いと思います。
昔の家と違って今はどこの家も普通に天井が高いので、圧迫感みたいなものも無いと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる