注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「大熊工務店の評価や如何に」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 大熊工務店の評価や如何に
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-11-23 23:16:50
 

こんにちは。
私は埼玉県さいたま市にある、大熊工務店で建築予定の者です。
ネット等でいろいろ評価についてみているのですが、あまりヒットしません。
ホームページをみるだけでは、あまり数がないので投稿しました。
大熊工務店で建築された方のご意見を参考にしたいのですが
アドバイスをお願いします。

[スレ作成日時]2009-01-02 09:06:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大熊工務店の評価や如何に

42: 匿名さん 
[2009-12-30 19:19:56]
既に外部から無数のウエッバーがこのスレッドに注目しています。
43: 通りすがり 
[2009-12-30 19:27:02]
おいらもこのスレ昨日からマーク中♪



祭り前の記念カキコ
44: 匿名さん 
[2009-12-30 19:41:51]
>>41さんに同意
叩いている人は星の数ほどある家ブログを見たことないんだろうか?
社名を出すのは当たり前。ミスや間違いの書き込みも日常茶飯事。
このブログが特別ひどい書き込みだとは思えない。
そんなんで訴えられるとか言ってたら、世の中の家ブロガーほとんど訴えられるよ。
45: 匿名はん 
[2009-12-30 19:54:50]
犯罪擁護する奴が湧いてきおったwいい流れwいい流れw
>世の中の家ブロガーほとんど訴えられるよ。
よそはよそ!ネットの世界にそんなもん関係ないんや今、世の中はここのブロガーに密着してんねや
46: 匿名さん 
[2009-12-30 20:31:50]
>世の中の家ブロガーほとんど訴えられるよ。
訴えたって勝てるわけなかろうが。
日本はどこぞのように、「声が大きい者ほど強い」国じゃない。
君らが裁判員に選ばれてこの件の担当になったら、契約どおりの施工を行わなかった工務店側をどう考えるね?
47: 匿名さん 
[2009-12-30 21:18:00]
ブログ主さんは年明けから一気に有名人ですね。
ブログで念願の夢が叶いましたね。
48: サラリーマンさん 
[2009-12-30 21:37:10]
しかし、全て閉鎖しなくても、大熊の標準仕様の紹介ページだけでも
残して欲しかったな。>ブログ主

しかし、この程度のブログで名誉毀損となると・・・。

・ここのラーメン屋は注文してから30分たっても品物が出てこなかった。
・このクルマ買ったけど、半年でサンペンションから異音がし始めた
・あのホテル泊まったけど、壁が薄くて隣の部屋の話し声聞こえた
・この映画、ラストが当たり前すぎてつまらない。

など、全て名誉毀損になるわけ??

ただ、法律云々は別として、住宅の場合アフターの付き合いあるから、
施主からの一方的な発言は慎むべきだとは思うな。
いや、以後HMや工務店と喧嘩するつもりのなら構わないけど。
49: 土地勘無しさん 
[2009-12-31 12:26:20]


ニョ〜ボとダンナに一点集中!

ロックオン完了!


50: 匿名さん 
[2009-12-31 23:46:04]
ついに他所の複数某巨大掲示板各コーナーに挙がりました

●【大熊?】低能ブロガー・エロ尿坊と方形弾名【中傷?】

●工務店攻撃した脳内ブロガーの〜最期を晒すスレ〜埼玉発

●【下着】新築中傷ブログ一家の今日の洗濯物(毎日報告)【ハァハァ】

●なぜ勾配ゼロ?**ブログ主!大熊工務店を支援するスレ(1)


まだ無数に揚がるみたい
51: ビギナーさん 
[2010-01-01 00:32:19]
が、が、画ちゃんにUPされてんのにはガチで驚いた


とりあえず、あけおめ
52: 住まいに詳しい人 
[2010-01-02 19:54:57]
Xディは1月9日〜11日近辺らしい
53: 購入検討中さん 
[2010-01-04 08:55:06]
ブログ主さんに質問ですが
何故ガレージの勾配が平らなんですか?
私もガレージ検討中なので
教えて下さい。
また、全て直してもらったと言ってますが
どうやって直してもらったんですか?
微妙な勾配を直すのは大変だと思ったので
こちらも御回答を宜しく御願いします
54: 匿名さん 
[2010-01-04 11:24:29]
ジャッキアップの為です。
土間コンクリートを全てはつり取って再度打ち直ししていただきました。
55: 匿名さん 
[2010-01-05 08:59:40]
車種は何ですか?
56: 匿名さん 
[2010-01-05 18:27:13]
ブログ主さん

車の車種は何ですか?

教えて下さい。
57: 匿名さん 
[2010-01-05 18:30:25]
車種?関係ねえじゃん。
58: 購入検討中さん 
[2010-01-05 19:26:15]
私もブログ主さんの車種は是非知りたいです。
参考にしますのでお願いします。
59: 匿名さん 
[2010-01-09 18:40:58]
ブログ主は書き逃げか?

クルマ直接見に行くかな
60: 購入検討中さん 
[2010-01-09 19:01:51]
こちらの会社さんの客層は質が悪いのでしょうか?
ブログ拝見しましたが内容が酷醜で最悪でした。
工事に携わる下請け業者さんも大変気の毒です。
61: 匿名さん 
[2010-01-09 19:23:56]
直接見に行く?
住所知ってるってことは関係者だな。
まあ関係者がブログ主叩いてるなんてことはわかりきっていたがな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる