広告を掲載

【e戸建て】注文住宅・一戸建て評判・口コミ掲示板:850ページ目

全スレッド数:72640 更新日:2017-06-26 19:23:57

[PR] 一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
譲渡&願い
42451
よかったら譲っていただけないでしょうか? 着払いか 関東、東京千葉ならとりにいけます! お願いしま
譲渡&願い
42452
1
2013-07-29 22:31
お願いします(*´∀`)
譲渡&願い
42453
生活家電 [ 閉鎖 ]
6
2013-07-29 22:32
大変遅くなりましてごめんなさい。 もう電化製品は揃いましたか? 一応メールさせて頂きますね。
譲渡&願い
42454
0
2013-07-29 22:32
譲渡&願い
42455
0
2013-07-29 22:32
注文住宅
42458
5
2013-06-23 21:21
江津団地に建ったような。 モデルハウスのようにしばらく公開していた気がします。
譲渡&願い
42459
4
2013-07-29 22:33
一枚100円でいかがですか。 無料は無理です。 こちらもお金を払っていますから。
譲渡&願い
42460
こんばんは! まだ引き取りが決まっていないようでしたら、お譲り頂きたいです。 まとめて引き取りOKで、引き取りに伺います。 よろしければ、下記までご連絡お願いします。 yuw
譲渡&願い
42461
はじめまして。 我が家に最近一匹増えたのでいただきたいです。 千葉県八千代市からになります。 発送及び、引き取りにも伺えます。 masa.voxy-azu.mw@i.softba
譲渡&願い
42462
2
2013-07-29 22:39
連絡ありがとうございます。 詳しい情報を知りたいのでよろしければこちらに連絡お願いします。 minopapa_tamimama@Yahoo.co.jp
譲渡&願い
42463
3
2013-07-29 22:39
掲載主です。 複数の方からご連絡いただいております。 対応の早かった方へお譲りします。 また、リサイクルなど再販検討の方ご連絡は ご遠慮いただきますようよろしくお願いいた
譲渡&願い
42464
テーブルを譲り受けたいです。 こちらまでご連絡いただきたいです。 panagori@yahoo.co.jp
戸建質問
42465
正直にその気持ちを担当者に話してみてはどうでしょうか? 納得できるまで契約は待った方がいいと思います。
譲渡&願い
42466
2
2013-07-29 22:40
サイズは 横幅85CM 奥行36CM 高さ98CM 新品ではありませんが、われるところも、傷ももありません、きれいです。
譲渡&願い
42467
ついでに寸法もお願いいたします。 park-sh@j+i+g+u+a+i.com *スパムメール防止のため@の後ろに+を入れていますが、実際はありません。
譲渡&願い
42468
譲渡&願い
42469
No.11 匿名さんへ 午後5時を過ぎてもご返事をいただけませんでしたので、ルーフラックキャリアーを貴方にお譲りする件はなかったことにさせていただきます。 ご関心を持っていた
譲渡&願い
42470
1
2013-07-29 22:41
是非お譲り頂けないでしょうか? 取りに伺います。 demi20072000@yahoo.co.jp よろしくお願いします。
譲渡&願い
42471
今年高校生の子の中学時代の英語あります。おいくらでしょうか?
譲渡&願い
42472
7
2013-06-24 09:38
皆様、コメント有難うございました。結局お金はかかりますが、「おさかなポスト」に引き取ってもらうことになりそうです。色々お騒がせしました。
譲渡&願い
42473
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
譲渡&願い
42474
0
2013-07-29 22:42
譲渡&願い
42475
1
2013-07-29 22:43
はじめまして。 気になっているのですが、いつ購入された物になりますか? また手渡しは可能ですか? こちらは東京都23区です。 よろしくお願いします。
譲渡&願い
42476
2
2013-07-29 22:29
まだ、物あります。 ご連絡、下さい。
譲渡&願い
42477
0
2013-07-29 22:28
戸建質問
42478
一つ書き忘れました。 3は自己用住宅に限ります。 1と2は、自己用ではなくても問題ありません。
譲渡&願い
42479
2
2013-07-29 22:28
連絡先教えてもらえますか?
住宅ローン
42480
ローン返済期間の当初20年ぐらいについて マンションのかたは、共用部の修繕、共益費、 駐車場代と、占有部分の修繕費用、月1万ぐらいも含めて計算したほうがよいと思います。 戸
譲渡&願い
42481
こちらは終了しました ありがとうございます
譲渡&願い
42482
9
2013-07-29 22:28
くまこさんへ 先程、返事させて頂いたのですが、フリーメールを間違って消してしまったようなので、メールアドレス変更しますので、下記までお願いします。 dkoeksihue658
譲渡&願い
42483
2
2013-07-29 22:27
追加です。送料などは負担致します。 テレビ以外でも、送料を負担するので、お気軽に声かけ下さい。 Rei.wktkmfmf@ezweb.ne.jp
譲渡&願い
42484
譲渡&願い
42485
0
2013-07-29 22:27
譲渡&願い
42486
1
2013-07-29 22:26
初めまして、 ダイニングテーブルと椅子を 見せて頂けないでしょうか? 写真があると嬉しいです!
譲渡&願い
42487
3
2013-07-29 22:26
いやじゃあ画像送れんしな。 じゃあうちのメアド送るから送ってもらえます?それも無理なん?
譲渡&願い
42488
ヘルメット [ 閉鎖 ]
0
2013-07-29 22:26
譲渡&願い
42489
1
2013-07-29 22:25
はじめまして、さきほどメールしました、よろしくお願いします。
譲渡&願い
42490
0
2013-07-29 22:25
譲渡&願い
42491
2
2013-07-29 22:25
送料込みの1200円になります(*^^*)男女兼用になります\(^o^)/
譲渡&願い
42493
初めまして。中々服が乾かなくていつも困ってました。 まだ衣類乾燥機残ってましたらお譲り頂けたら嬉しいです。 ご連絡お待ちしております。 yuki.nakamoto22@gmai
譲渡&願い
42494
テレビ台 [ 閉鎖 ]
0
2013-07-29 22:24
譲渡&願い
42495
9
2013-07-29 22:23
スレ主です。 このたびは素敵なご縁に恵まれまして、 おむつを卒業された子のママから無事に布おむつをお譲りいただくことができました。 コメントをくださったみなさまにはこの場を
譲渡&願い
42496
お決まりでなかったらお譲りいただきたいです。 掲示板でお決まりでない旨ご連絡いただければ捨てアドのせます。 よろしくお願いいたします。
譲渡&願い
42497
2人の子供が、布おむつなので、沢山必要なんです! 汚れは、気にしませんので宜しくお願いします。 こちらで、16枚ほど譲って頂きましたが、まだ足りなく 引き続き募集しています!
譲渡&願い
42498
裏ソフト [ 閉鎖 ]
1
2013-07-27 10:52
どんな物のことですか?
譲渡&願い
42499

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの注目コンテンツ

住宅コラム

専門家による住宅コラム
戸建住宅に精通した達人による住宅コラムを提供します。

おすすめの施工会社

石川県加賀市山代温泉29戊54番地

 

新潟県新潟市秋葉区大蔵738-1

 

東京都立川市曙町1-22-17 OHAビル

 

北海道千歳市花園2丁目

 

東京都千代田区丸の内2-2-3丸の内仲通りビルディング

 

東京都杉並区西荻北2-1-11三栄本社ビル

 

宮城県富谷市成田9丁目

 

茨城県水戸市笠原町1196-15

 
 

スポンサードリンク